2007年ありがとぅ,+゜☆ 

2007年12月31日(月) 11時42分
今日もしかしたら出掛けるかもしんなぃので,2007年の反省をしたいと思います☆

★1〜3月★
2007年明けてからまず,成人式!!(∀)
無事に成人式を迎えられてほんとょかった!!
中学んときの友達にも会えたし(d¨+)⌒*%
成人式が終わったと思ったら,1月9日から早期出社で仕事開始!!
分からないことだらけで,休まずに学校と仕事両立してました☆
それから専門の卒業式!!★
ほんとに卒業したくなかった(>_<)
みんなとずっとバカゃっていたかった!!
卒業してからもずっと友達☆

★4〜9月★
ほとんど仕事でした↓↓
ストレス溜まって精神的に辛かった。
アゴ痛くて,顎関節症にまでなって…;;
悩みに悩んで仕事を辞めてしまいました。
でも辞めて後悔ゎしてなぃ(*´・_っ・`)
先輩たちに色々教われて感謝してるもん!!
仕事以外でゎ…
元カレのことかな…
卒業したぁと,何回か会ったり,家に泊まったり…
それにしちゃイケナィこともしてしまった。。
でももぅパパになるんだから…しっかりしないと!!
もぅこんなことしちゃダメだからね(∵`)


★10〜12月★
仕事辞めて,1ヶ月ゎグーダラ過ごしてました(;´;⊇;`;)笑
11月からゎ短期のバイトを始め,バイトに没頭してました☆
頑張って稼いだし☆
無事2ヶ月間終わり,またプーに戻ります!!


こ〜んな感じで1年あっという間に終わっちゃった(°д°;)
でも充実してたっことかな☆
来年もょろしくお願いします!!

どッ!!どッ!!どッ!! 

2007年12月30日(日) 0時16分
今日ゎ色々ありまして,3時に寝ました...
ビックリする出来事がありまして...
なにかと言いますと...
この前,ァド渡されたって人...











友達のお兄ちゃんだったのΣ(|||Д`艸|;)!!



今日の夜中判明…
ビックリしすぎて目がパッチリ(∵`)
かなりの偶然に怖くなって,手が震えたヾ(;゜;3;゜;)ノ笑
こんな偶然ってあるんですね(;´;⊇;`;)

んで,この間ご飯食べに言った友達にゎ話してたからその友達にメールしょぅとしたら,
今度ゎその友達からメールきたぁ(*´艸`)
またまたビックリ(・∀・)
その友達に言ったらビックリしてた(∀)
ほんとにビックリする出来事でした。。。
で,友達○○に昼間メールしてみた!!
こぅいうことがあって○○のお兄ちゃんとメールすることになったみたぃな感じで(笑)
したらゃぱり友達もビックリしてた(笑)
今度会ったとき詳しく話します(笑)


何か友達のお兄ちゃんだって分かったから,
ご飯食べに行きにくいょね(;´・_っ・`)


まぁそれゎさておき,
今日ゎ部屋の掃除☆
机ののもの綺麗になくなりました(d¨+)⌒*%
まぢでほこりありすぎだぁ(>_<)
頑張って綺麗にしました!!
でもまだ終わらない(°д°;)

終わり★ 

2007年12月29日(土) 22時54分
  ∧☆∧  ∧★∧
 ミ。・ω・ミ ミ・ω・、ミ
┏─∪∪━─━∪∪─┓
│今日ゎ13時〜16時│
│まででした(∀) │
┗─━─━─━─━─┛

今日でバイト最終日でした!!
今日ゎ今までで一番早く終わりました(・∀・)
給料が楽しみだぁいヾ(;゜;3;゜;)ノ

バイトも終わり,明日からまたプーに戻りまぷ(*´・_っ・`)
お金ゎ大切に(´∵`)

明日ゎ部屋の掃除!!!
でも朝8時からごくせんがゃるみたいなのです(*´艸`)
起きれるかな(∵`)笑
とりあえず頑張りまーす!!

あ,元旦の日に『初めてのおつかい』ゃるんだね♪笑
見たいなぁ(笑)
大晦日ゎどーすんだろ?
友達にメールしてみょ(d¨+)⌒*%

はやーい!!その02 

2007年12月28日(金) 23時33分
  ∧☆∧  ∧★∧
 ミ。・ω・ミ ミ・ω・、ミ
┏─∪∪━─━∪∪─┓
│今日ゎ13時〜16時│
│半まででひた(>_<;)│
┗─━─━─━─━─┛

今日ゎ昨日ょりはやーい!!
全く稼げません(・∀・)
明日も今日くらい早そう(*´・_っ・`)
まあしょーがない☆
明日で最後だぁ(>_<)

あ〜もぅ28日なんだね!!
明日ゎバイトだから,明後日部屋の掃除しよぅと計画中(∀)

とりあえず,
★昔のビデォ捨てる★
★机片付ける★
★服の整理★

いらないものゎ捨てたる誠心!!!
模様替えする勢いで頑張ります!!笑

口だけにしないよぅに…(笑)

はやーい!! 

2007年12月27日(木) 22時52分
  ∧☆∧  ∧★∧
 ミ。・ω・ミ ミ・ω・、ミ
┏─∪∪━─━∪∪─┓
│今日ゎ13時〜17時│
│15分まででした☆ │
┗─━─━─━─━─┛

今日ゎ終わるの早かったぁ!!
金にならーん(>_<)
でもゃることないので,しゅーりょー☆
昨日言ってた人からァド渡されたし(Д)
さっき送ってみたょ(∵`)
なんか気まずいょね(´∵`)

今日ゎ終わってから帰りにTSUTAYA寄って,CD返して☆
ファミマでちょっと立ち読みして☆
6時半ごろ帰宅☆
特になにもしてないです(∀)
妹迎えに行ったくらぃかな!!

明日も早く終わりそうです(*´・_っ・`)
あと2日でバイトも終わりかぁ!!
なんだかんだで早かったな(・∀・)
明日も頑張ろ!!

(゜ロ゜) 

2007年12月26日(水) 23時48分
  ∧☆∧  ∧★∧
 ミ。・ω・ミ ミ・ω・、ミ
┏─∪∪━─━∪∪─┓
│今日ゎ13時〜17時│
│45分まででした☆ │
│☆そして給料日☆,+│
┗─━─━─━─━─┛

今日ゎ予想外に早く終わった☆
てかちょっとびっくりしたことがありました(°д°;)
同じバイトの人で,話したことなぃ人に話し掛けられた(∵`)
ただ『お願いします』って持ってっただけなんだけどね(Д)

ここから会話です。。

♂『時給っていくらなんすか?』

み『逆にいくらですか?』

♂『740円と800円』

み『ぢゃあ同じです!給料もらいました?』

♂『もらった!そこそこ入ってたよ』

み『あとで貰い行かなきゃだ』

♂『てか彼氏いるんですか?』

み『いないです』

♂『ぢゃ今度メシ行きません?おごるんで』

み『ぢゃ時間あったら…;』

♂『あとで紙にアド書きます』


一部始終です(笑)
なんだったんだって感じです(;´;⊇;`;)
確かこんな感じだったかな!!
なんで急にこんな話されたんだ(°д°;)
なんか急な出来事でドキドキ(ノ;__)ノ=3
明日もいんのかな。。


あ☆今日ね,夜友達に誘われてご飯食べに行ってきた(*´艸`)
焼き肉〜♪♪
帰りにチロルチョコ大量にもらってバイチャ☆
楽しかった☆

めりくり.+'゜ 

2007年12月25日(火) 23時44分
今日ゎ休み☆
X'masってことで友達と遊んできた(Pq∀`*$)
カラオケフリータイム(d¨+)⌒*%
14時すぎに入って,20時に出た(笑)
カラオケ学生料金で入れちゃった♪♪笑
専門の学生証あったから,
『学生さんですか?』
って聞かれたら出そうって言ってたの(∀)笑
聞かれたから出したら,大丈夫だた(・∀・)笑
イケナイ子★笑

カラオケゎ色んなプロモ見た☆
ジャニーズが多かったね(*´艸`)
岡田くんかっこいΣd(*'V`。*◎)

んで終わってから,ラーメン食べに行って☆
プリ撮って☆
きたーく!!

いぱーぃ語れて楽しかったぁぁd(>ω<*)b
いっぱぃ歌ったから喉痛い↓↓

X'masイヴ☆ 

2007年12月24日(月) 23時46分
  ∧☆∧  ∧★∧
 ミ。・ω・ミ ミ・ω・、ミ
┏─∪∪━─━∪∪─┓
│今日ゎ13時〜18時│
│15分まででした☆ │
┗─━─━─━─━─┛

今日ゎX'masイヴってことで,仕事も早く終わりました☆
早く終わったから,どっか行こぉかとも思ったんだけど,
真っ直ぐ帰宅☆
今日もケーキ〜★笑
今日もギャル曽根みたいにガッツキました(笑)
まぢ太る。。
てか太った。。
怖くて体重計乗れない(∀)
明日から控えます。。

そんなこんなで,さっきまで妹とイントロ♪ドン!!ゃってた(笑)
MDの曲名書いてなくて,
友ダチから借りてたSEAMOのアルバム録ったついでに整理してた☆
2007年の曲もいい曲ばかりでした(Pq∀`*$)
まぁ聞くとほとんど前の仕事のこと思い出すけどね(笑)

明日ゎ休み☆
友ダチも仕事休み☆
ってことで,遊ぶ(○'V`pq)゜*
楽しみ☆


あ〜部屋の掃除しなくちゃあ(´∵`)

間違えた(・∀・) 

2007年12月23日(日) 23時38分
  ∧☆∧  ∧★∧
 ミ。・ω・ミ ミ・ω・、ミ
┏─∪∪━─━∪∪─┓
│今日ゎ13時〜18時│
│まででした☆   │
┗─━─━─━─━─┛

今日ゎケーキを取りに行く予定だったから,18時に上がりました☆
久しぶりに前の職場の人に会ったぁ☆
式場の場所間違えて,同じ系列?だかのホテルに行ってしまったヾ(;゜;3;゜;)ノ笑
いないなぁ〜とか思ってて,中まで入って2階まで上がってたのに(笑)
まぢお恥ずかしい(;´;⊇;`;)
でも何とか会えたからよかった(Pq∀`*$)笑
ケーキを無事受け取り(●*'3`b)b
少し話してバイバイ☆
そこの式場のインフォメ,人欲しいらしい(*´・_っ・`)
それ言われて,心が揺れる(∵`)
ちょっと考えてみっかな!!

話戻って,
家帰ってご飯☆
今日ゎすき焼きでした(´∵`)
まぢ食い過ぎた(°д°;)
そのあと普通にケーキもペロリ(´∵`)
ギャル曽根になった気分でぷd(>ω<*)b笑

って笑えない(∀;)
明日もケーキあるし…
明日ゎ控え目にする〜↓↓
まぢデブちんになる(*+д+`*)
この胃袋どぉにかしてくれ-!!!

飲み〜… 

2007年12月22日(土) 23時34分
  ∧☆∧  ∧★∧
 ミ。・ω・ミ ミ・ω・、ミ
┏─∪∪━─━∪∪─┓
│今日ゎ13時〜19時│
│半まででした☆:) │
┗─━─━─━─━─┛

バイトもあと1週間かぁ☆
早く給料入んないかな(*´艸`)

明日飲み会の予定だったんょね★
ラブホでヾ(;゜;3;゜;)ノ笑
でもなくなったぁ!!
ラブホ行ってみたかったな(笑)

明日ゎ仕事終わったら,ケーキ取りに行かなきゃだ☆
仕事6時で終われるかもだし☆
今日も早かったから多分大丈夫かな!!
明日飲み会があったら,サプライズでケーキ食べよぅとしたんだけど,
なくなっちゃったから家族で食べる(´∵`)
X'masケーキ第2段(d¨+)⌒*%笑
また写メUPするね☆


あ〜酒飲みたい(∀)
明日帰りに買ってくっかな☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み-
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽だぁいすき(●U∀Upq*)
    色々聴くょ♪♪
    音楽ナシだと生きていけません(∵*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる