お誕生日会☆ 

June 30 [Tue], 2009, 22:19
28日に、お友達に誘われて6月7月生まれのワンコの
お誕生日会に行ってきました

夕方からだったので、baby marryで撮影した写真が出来上がったので
取りに行ってきました
仕上がりはこんな感じ


めっちゃいいやん〜〜

そして、カラーをオーダーしてきました
出来上がりが楽しみ

そしてドッグピースへ行き、取り置きしてもらってた洋服を取りに行ってきました

そしてお誕生日会場へ
帝塚山にあるWANBANAに行ってきました



チョコと同い年のナナちゃん☆


ゲンキくん☆


他にも可愛い子がいっぱい来てました
写真が撮りきれず。。。

メインのワンコ用のお誕生日ケーキ



このケーキ主催してくれたお友達から皆へのプレゼントだったんです

チョコはあっという間に食べてしまいました



パート1はこの辺で☆
続きは明日書きます

週末☆ 

June 23 [Tue], 2009, 20:22
6月21日はチョコの誕生日でした

その前に土曜日のお昼からお散歩の前に車のオイル交換へ
チョコも連れて行きました
結構、待ち時間がありチョコは退屈そう


めっちゃダルそう。。。

オイル交換が終わり、カルフールへ



すぐに、こんな感じ。。。

そして他にワンコがいなかったので、一人で走り回ってました。。。




21日はチョコの誕生日
でも父の日でもあったので、お昼は私の実家に帰り皆で三田屋へ行ったので
チョコはお留守番

久しぶりの三田屋めっちゃ美味しかった
まずは、生ハム☆


メインのステーキ☆


デザートの桃のシャーベット☆


あ〜〜また食べたい

夕方から、baby marryへ行ってチョコの撮影

撮影の様子


大人しくしててくれたので、撮影はすぐに終わりました
帰りにチョコの小さなケーキを買ってあげました




よしと言った瞬間、ケーキを持ってこんな食べ方してしまいました


無事に1歳の誕生日を迎えれてよかったです

チョコに出会えて本当によかった!!

私が子供ができなくて落ち込んでる時に、何気なく入ったペットショップでチョコを見た瞬間
一目ぼれしてしまい、その日に家に連れて帰って来たんです。
甘噛みがひどくて、悩んだりもしたけど今ではいたずらもしない
いい子に育ってくれました☆
チョコが来てから、出会うはずのない新しいお友達もできました
チョコには感謝!!
これからも、ずっと元気なチョコでいてね

お散歩☆ 

June 18 [Thu], 2009, 21:38
今日は旦那ちゃんの仕事が昼までだったので、夕方からカルフール
にお散歩へいきました
そしたら、めっちゃ久しぶりにちょこ太ママに会えました
嬉しかった

チョコはテンションMAXで走り回ってました



チョコは久しぶりにちょこ太に会えて嬉しそう





めっちゃ楽しいわぁ〜〜


チョコはちょこ太ママが大好きで、膝の上に乗ったりしてました
ちょこ太パパにもスリスリしてました




トイプードルのナナちゃんとも遊んでくれました☆


待って〜〜!!一緒に遊んで


オヤツに夢中な二人☆


チョコはちょこ太にロックオンされてて、面白かった!!


このチョコの顔笑える



チョコは、昔ほどワンコにびびらなくなって遊んでくれるようになって、嬉しい
今日は楽しい一日でした



チョコは帰ってから爆睡です

暑い。。。 

June 17 [Wed], 2009, 22:20
今日もめっちゃ暑かった

暑すぎてノースリーブ着ちゃいました

仕事がお昼までだったので、家に帰ってソファーでチョコとお昼寝しちゃって
ました

チョコの毛が生え変わってきたみたいで、どんどんビターチョコ色になって
きました
チョコ色って薄くなるってきいてたので黒くなってきて、ビックリ
こんな感じ☆


写真だとブラタンによく間違えられます


私の髪の毛がプリンちゃんになってるので、今から旦那ちゃんに染めて
もらいます


今日は温玉乗せ肉じゃが


明日は旦那ちゃんが、仕事がお昼までだからお散歩行けると
いいなぁ

ケツメイシ☆ 

June 16 [Tue], 2009, 21:38
最近、ケツメイシの音楽を
聴いてます
夏が近くなると、ケツメイシを聴きたくなるんです


夏は暑くてイヤだけど、何だかウキウキするんです
あ〜〜海に行きたい
毎年、海に行ってるんですよね〜〜
今年はチョコを連れて行きたいなって思ってます

何人かで行きたいけど、予定が合わず。。。


泳ぎたい!!



話は変わり、最近チョコにカメラを向けて笑ってと言うと笑ってくれます




何だか嬉しい

今日は一日、仕事だったので手抜きご飯☆

ドッグピース☆ 

June 14 [Sun], 2009, 21:16
最近、チョコは朝ごはんの時間になって誰もいないと吠えます
平日は起きてるからいいんやけど、休みの日に8時前になると吠えるので
チョコが目覚まし時計になってます

今日も8時に起こされ、家の用事をしてお昼ご飯を食べてから
ドッグピースへ

夏用のタンクトップを買いました

少し画像が暗いですが。。。


ギャル男みたいにしてみたよ


似合ってる??


車の中でも撮影☆


そして、2週間くらいで破壊してしまった大好きなチョコバナナも買ってあげたよ



今日、フリスビーで遊びたかったけど暑すぎて断念。。。

チョコはドッグピースが大好きで、めっちゃはしゃいでました
それで疲れたのか、今は爆睡中

お店のブログに写真をこんな風に載せてもらいました




お買い物★ 

June 13 [Sat], 2009, 21:56
今日は旦那がお昼まで仕事だったので、お昼まで洗濯、掃除
をして旦那が帰ってきてから、お買い物に行ってきました
チョコのベッドが汚れてしまたので、アミーゴへ☆

色々お買い物しました


ベッド、2つとおやつと、おもちゃ
ちょこもこさんが前にフリスビーを買ってて、楽しそうだったので
チョコにも買ってあげました

そして、チョコのおもちゃ入れをニトリ
で購入!!

オレのおもちゃ入れやで


それから、ベビーマリーへ!!
チョコのおやつとご飯を購入☆
そして、チョコが来週誕生日なので、撮影の予約をしてきました

それから、動物病院でノミの薬をつけてもらって帰宅

今日は色々、お買い物しちゃった


今日のご飯は、上海焼きそばと餃子

量が多くて、お腹パンパン

明日は、ドッグピース
行く予定です

トリミング☆ 

June 12 [Fri], 2009, 21:48
今週の月曜日にチョコのトリミングに行ってきました

今まで行ってたとことは違うとこに連れて行ってきました☆

家の近くにhinataというトリミングサロンができたので

スタッフの対応がすごくよかったです
お尻の毛も綺麗にカットしてくれていました
肉球もプニプニになって、帰ってきました


トリミング後のチョコ★

サラサラになったで


イケテル??


しかも、こんな可愛いカルテも作ってくれてました



中にはお手紙つきでした

土日は晴れるみたいだから、どこかチョコを連れて出かけたいな〜〜

パエリア☆ 

June 11 [Thu], 2009, 18:32
先週の木曜日に友達の家に料理を習いに行ってきました

めっちゃ、久しぶりに会ったから話が止まらなかった

話しながら、パエリアと黒糖蒸しパン作ったよ


めっちゃ簡単に作れてビックリ!!
パエリア、初めて食べましたおいしかったぁ




そして、これが黒糖蒸しパン
デカイ



デカイけど、めっちゃおいしくてパクパク食べれてしまう



パエリアも黒糖蒸しパンは、旦那ちゃんに好評でした


東京ツアーの続き 

June 09 [Tue], 2009, 21:08
東京の続きで〜〜す
横浜の中華街に到着し、まず肉まん食べた

おいしかったよ

チョコは、キャリーでキョロキョロしてました


横浜は神戸と違って、食べ歩きできるのが少なくて。。。
肉まん食べて、撤収

土曜の夜の9時半頃に東京を出ました。
ここから、SA巡り!!
色々、食べまくり

まずは、牛串☆いいともで紹介されてたみたい
めっちゃ、おいしかった


旦那が休憩したいといったので、寝たら4時間ほど爆睡

何とか、朝方に浜名湖に到着
ここでは、浜名湖限定の、あげぱんソフト食べた〜〜
これは、ハマリそうな味!!


ここのSAに大きな芝生の広場があったので、チョコをお散歩




最後に寄ったSAで味噌カツと天むす☆


こんな感じで東京弾丸ツアーは終了!!
帰ってきて、足を見たらありえないぐらい、むくんでました

無事故で帰ってこれて、よかったぁ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お誕生日会☆ (2010年06月03日)
アイコン画像ちょこもこ
» お誕生日会☆ (2009年07月22日)
アイコン画像yu
» お誕生日会☆ (2009年07月01日)
アイコン画像りえたん☆
» 週末☆ (2009年06月30日)
アイコン画像りえたん
» 週末☆ (2009年06月30日)
アイコン画像りえたん
» 週末☆ (2009年06月29日)
アイコン画像yu
» 週末☆ (2009年06月25日)
アイコン画像ちょこもこ
» 週末☆ (2009年06月25日)
アイコン画像もも
» 週末☆ (2009年06月24日)
アイコン画像りえたん
» お散歩☆ (2009年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
チョコ♂ 2008年6月21日生まれ 人が大好き
http://yaplog.jp/love-love-0320/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる