NEWブログw 

July 07 [Fri], 2006, 21:31
気ままに始めました現在高校1年のLILYです

女子高生らしくまぁ語っていこうと思っていますw


**************************

で、さっそくだけどやっぱり私達の世代といえば、青春???

最近、中学時代の友に彼氏出来てびっくり。しかも遠距離とか。

羨ましー・・ていうか出遅れちゃったよ

気になる先輩はいるけど、相手は私のこと多分眼中ない。

入学して体育大会あたりで先輩を好きになって、メールするまでが

色々タイヘンだった。

どうしようか悩みまくりで、たまに見かけると放心状態(笑

まぁなんとか今メールしてるけどw


思えばこれほど、自分を磨こうと思ったのは初めて

「女の子は恋するとキレイになる」  本当にその通りだなと。

なんていうかとりあえず女の子らしくなったような。

・まず言葉使い(声のトーンも)

・鏡をよく見る

・雑誌などで恋愛記事を読む

・ピンクが好きになる

・絶対日焼けしない


とか色々ね。特に雑誌の恋愛ネタをあんなに気にする

ようになるとは思わなかったなw

そして、ピンク。ピンクはキレイになれる色らしいよ

結局自己暗示みたいなものだと思うけど。



今日はこのへんで。これから色々書き綴っていきます♪














P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-lose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる