久々に 

2008年09月06日(土) 0時26分
ラブログを書いてみましたよっ!!

・・・特に書くネタはないんですけどね。。。


来年の3月で遂に学生生活もお終いです。
来年からの一年間だけは取り合えず「職」というか「給料」はあるので
社会人と言えるかと思いますが、何はともあれ定職につきたい気持ちはあります。

やっぱり関東周辺がいい、とか
国公立の大学に勤めたい、とか
我が儘言ってると就職できずにプーになる危険性ありそう。

もういい年だし、で、結婚とかに向けて色々ぬるい事言ってないで
頑張らなきゃならないな。そう思う今日この頃です。

30日のこと。 

2006年01月02日(月) 23時33分
そして、30日。

13時に新宿で待ち合わせして、ゴハン食べた。
この日のプランは全部お任せだったのね。

それで、とりあえず新宿ぷらぷらして、
そしたらタイミング悪く、同じ会社の友達に会っちゃって
「彼氏?彼氏???」とか言われてしまい、気まずかった。。。

で、なんとなく丸井に行ったりして、
そしたら「誕生日プレゼントの下見しよう」とか言われるし。。
アクセサリーを一緒に見てたらお店の人に「ペアでお探しですか?」とか言われるし。。

ま、それはいいとして。
一応、この日のメインはミレナリオだったので、
4時過ぎに東京駅へ山手線で向かいました。

すると、山手線の中で・・・
「いつ結論言ってくれるの?」って言われてしまい、
山手線のなかではぐだぐだ。
だって電車のなかでは言いにくいじゃん?って感じで。
そのときに
「今日が最後なのか俺はわからないから、
 今日どんなテンションで来るべきか悩んだ」って言われた。たしかに。

東京駅着いて、ミレナリオ並んでるときに言ったの。結論。
「今まで通り、会いたい」って。
意外とフツーの反応だったけど。

正直言ってしまうとね、
私がどんなに会いたいって思っても、
Yくんが会いたくなかったら私も会いたくないとか思ってたりして。
だから、Yくんの気持ちも確かめたかった。
だから、聞いたのね。
「私とまだ会いたいと思う?」ってストレートに。
そしたら、「会いたいから今日会ってるんだよ?」って言われて、
ちょっと嬉しかった。

それで、私たちはこれからも会うことにしてしまいました。
少し心は痛むけど。
色々思うことはあるけど、ここには書きません。

なんか、もう泥沼。ほんと。
完全にYくんに踊らされてます。

次に会うのは約1ヵ月後だったり。
1ヶ月って長いよね。
1ヶ月も経ったら、状況は少し変わってるかもしれません。

以上、年末の報告でした。

ミレナリオはキレイだったよ。

途中経過ってやつ? 

2006年01月02日(月) 23時24分
そんなこんなで、25日の朝、私たちはばいばいしたわけなんだけど、
クリスマスなのに、私の気分はどんより。。

みんなとクリパをしたんだけど、
クリパに行かなかったら、きっと私はかなりやばかったね。。

で、クリパで少し元気になったわけですが、
みんなとばいばいした直後、ちょうどYくんからメールがきたわけです。

すごいやさしいメールがさ。
もうほんとやめて欲しい。
私が今何をして欲しいのかわかってやってるようなメール。

で、思わず電話しちゃった私です。。
もうかなりの泥沼。

あのね、あの子に話すって言うのが、クリスマスの翌日26日だったんだ。
ちょうどあの子と会う約束をしてたから。

「俺は何もできないけど、クィーンのしたいように明日はするんだよ。
 何をしたって後悔するんだから、それなら自分が一番納得するようにね」って。

そのときに、とりあえず30日に会う約束をしました。
ミレナリオを観に行こうって。

それで、26日にあの子に会って、話しました。
この話した内容については割愛。


でも話したら、なんか私のなかではスッキリして。
それに話しながら、
「もし会わないで欲しいって言われても、きっと私は会っちゃうんだろうな」なんて思ったりしてた。

でも自分のなかではまだ迷いがあって。

Yくんに結論を言わなきゃって思ってたんだけど、
メールで言うか、電話にするか迷ってるうちに、
時間が経ってしまった。
だから、「直接会ったときに、結論を言うね」ってことにして、
30日は会った。

イブの出来事。2005。 

2006年01月02日(月) 23時14分
さてさて。少し近況報告を
年末は色々、ほんとに色々ありました。。。

でもさ、色々ありすぎて、ブログには書けないんだよね
ごめんなさい

簡単に言ってしまうと。。
クリスマスイブは横浜にいました。Yくんと。
2005年11月4日に書いた記事を見ていただけると、わかりやすいかも。
そこに新たに登場してきたYくんです。

a happy new year 2006... 

2006年01月02日(月) 22時32分
あけましておめでとうございます
2006年も私たちにとって素敵な1年になりますように・・・

学業や仕事を精一杯頑張りつつ、プライベートも充実させていきましょうね

みんなが素敵な恋できますように

HAPPY X'mas!! 

2005年12月24日(土) 15時11分
とうとうイヴですね!
書き込みできる余裕がちょっと悲しい。
今日の夜はバイト!!ですよ・・・・・。。
バイト先でクリスマスを祝おうっと。
男2人だったらどうしよ( ; ゚Д゚)
誰かバイト先に遊びに来てくれるといいんだが・・・
ヒマ人がいるかな。。

こないだは酔っ払ってしまい迷惑かけました。
謝罪・・・。

今年のクリスマスは・・・はぁ・・・・・
いいことねぇな・・・
サンタさんオレに何かプレゼントを( ;∀;)
なんかいい加減寂しすぎる人になってきたので、
この辺で!

せめて・・・
みなさんが、よいクリスマスを送れるように祈ります。。
特にクイーン!がんばって!!
成功祈ってます☆

HAPPY X'mas!! 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

一段落です。 

2005年12月19日(月) 17時42分
みなさま、お久しぶり
無事に卒論が完成し、明日提出してまいります
ってことで、これで私もしばらくフリーター状態

前回書き込んでからだいぶ月日が経ちましたので、そりゃあいろいろあったさ
ま、たいしたことやないんだけどね

とりあえず、クリスマスは予定ができましたあ、イブね、イブ
横浜へ行ってまいります

誰と?
誰とだろう???

ばっちり浮ついてるクィーンですが、浮ついてばかりもいられない状況なのよ

ま、とりあえず学生最後のクリスマスだし、
4年間で一番素敵なクリスマスにしようと思います

雨が降りませんように

たわいもないことですが 

2005年12月18日(日) 0時42分
今日、塾で小学5年生の男の子を授業しましたよ


生徒って結構、タメ語(あるいは無言)だったり、あまり敬語までは使わないですね。
しかし、今日の子はとっても落ち着いた丁寧な口調なんです。

「うん」ではなく
「はい」

「そっかー。」ではなく
「そうですよね。」

「120m」じゃなくて
「120mになりますね」

少し違和感に感じるくらい丁寧な物腰でした。
しかも落ち着いていて集中力もあるし。
癒されます

ちょっとした人生観だけど、将来自分の子はこんな子欲しいな〜って
『僕と彼女と彼女の生きる道』に出てくる凛ちゃんのような感じ。
でも想像つかないかも。自分の子なんてなんか屈折してそうで。。。
しかし、こんなこと考えるなんて老けたなぁ

卒論キツ!! 

2005年12月11日(日) 18時33分
コウメイです。お久しぶり★

私、最近卒論尽くしです。
みなさんいろいろ大変ですね。

この間いろいろあって、一応恋愛にはケリもつけて、
最近は映画とか見てました。。

あと恋愛カウンセラーかな。。
この時期みんないろいろあるようで・・・(笑)

オレのクリスマスの予定は24日バイト!!

寂しい限りです。。

ただ、最近人生は楽しいな。

オレの周り、いやこの世界に生きる人はみんな悩みをかかえているようで!
オレはソレを聞いて一緒に成長していく。。
これがオレの人生ではないかと思われます。。

なんか集まってくるんだよね!
そういう人たち!
ソノ人たちの力になることが生きがいです!

この23歳になってからの半年はかなり自分的にも成長できたのではと・・・
思われます。。

いい1年だったな★

オレもかなり悩んだけど・・・・

そのぶん成長できたんじゃないかな。

さて、最近ソフィーとドクターが書き込みしてくれたので!
返事したいと思います。。

ソフィーへ★

LOVEな話がないらしいですが・・・・・・・
あいかわらずだね
・・・・・・・・・・・ゴメン、失礼なこといったか。。
何かあったら力になるんで許して★

就活かぁ。。
オレも大変だったなぁ!
ソフィーは結構、目の前のことに逃げる傾向があるので!
気をつけて。。
えらそうだけど、行動したらうまくいくタイプだと思ってるし、
できる子だと本当に思ってるから!
やなことたくさんあるかもしれないけど、
受け入れる勇気をもてばきっとうまくいくと思います★
ちなみにオレの予言当たるんだよ・・・笑

いいところない人間なんてマジでいないし!
暗い過去からたちなおった経験から言うとね。

ソフィーはいいとこいっぱいもってるよ!
やりたいことに向かってるときキラキラしてるし!!
素の自分を信じて☆就活もがんばってb

では、ドクターへ★

修論がんばって下さい!!
オレも卒論がんばってるんで!
ていってもドクターのほうが数倍も大変だとおもうけど!!

学校の近くということは・・・・・
ウチの市の隣ですよね!!
不動産屋で『東都は』いい物件安くあるんで、もしよかったら
見てみてください!!

近況報告してみます! 

2005年12月07日(水) 19時31分
筆まめでなく、めんどくさがりなので
今までなかなか書こうと思っていても書き込みできなかったのですが

そろそろやらないといけないのは修論です。
うちの学校はまだ締め切り等がきまってない(のだと思う)ですが、
通年一月末くらいに修論〆で、発表がその後かな。

普段実験やっていてもノートまとめてないし、
結構アバウトな実験手順だからピンチに陥りそうです。まとめられないかも・・・。

だめドクターにならないように、ここでしっかりしたものを作り上げなくては!
でも、塾の冬期講習も忙しくなりそうだからやばいっす

あと最近の悩みは、来年学校の近くに引っ越せるかどうかで。。。
お金の目途もたちそうにないし、探すのもいつ頃からやるべきか分からず。
アドバイスとかありましたら教えてください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像クィーン
» 久々に (2010年03月21日)
アイコン画像ドクター
» HAPPY X'mas!! (2005年12月25日)
アイコン画像ドクター
» たわいもないことですが (2005年12月25日)
アイコン画像ソフィー
» たわいもないことですが (2005年12月22日)
アイコン画像クィーン
» たわいもないことですが (2005年12月18日)
アイコン画像コウメイ
» 卒論キツ!! (2005年12月14日)
アイコン画像ソフィー
» 近況報告してみます! (2005年12月13日)
アイコン画像ソフィー
» 卒論キツ!! (2005年12月13日)
アイコン画像ドクター
» 近況報告してみます! (2005年12月12日)
アイコン画像ドクター
» 卒論キツ!! (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-log05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる