サウナスーツとかちょっと欲しいけどチタンとアルミってどっちのがいいんだかわかんないや 

February 18 [Fri], 2005, 22:20
あー…
昨日の日記書くの忘れた。
昨日は洋さんとあそんでまみさん(素敵なお友達)と電話して電話が勝手に切れて一日が終わりました。
電話が勝手に切れたのはかなり恐かった。
音が聞こえなくなってひたすらもしもし言ってたらブツッて切られたのでまみさんに
「えっ!」
てメールしたら
「あなた切りましたよね」
とか言われてそんなはずはないと言い合ってました。
まみさんも同じことしてたらしいです。
なんか恐いよ。
まみさんは輝くものを持ってるらしい。
いやあんたいつも輝いてるよ!

ネタが激しく狂おしいほどにない。
サークルのホームページを更新してけっこう力尽きた。
それで力尽きた割にジャージと長いダウンコート着込んでやたら運動しました。
もう体重じゃなくて細さ重視に頑張りたい。
冬なのに超汗かいた。
腹から下が減らない…
焦ったらだめだ…
と言い聞かせるもののやたら焦る自分。

いつも運動するときDVD見ながらやります。
だって耐えられないよ!!(耐えろよ)

今日はやたらエンヤが恋しくなってエンヤ聞いて見ました。
エンヤはニューエイジなんですね。
つーかエンヤキレイ。
麗しい。
神秘的。
べた褒めだなオイ。
中学2年のときエンヤの曲を使ってダンスをしたことを思い出した。
あ れ 恥 ず か し か っ た よ !

いい加減悪足掻きくさいのでやめます。
明日スタジオ頑張ろう。
だれか私に休みをくれ。
だって右ケツいたいんだもん(下品だなオイ)

堕威さんのとてつもないレベルにおいての健康人的イメージに脱帽 

February 16 [Wed], 2005, 22:27
今日はディルアングレイとか言うバンドのボーカルの誕生日で明日はそのバンドの下手ギターの誕生日らしいですよ。
だからなんだって感じですが。
なんかディルアングレイとかいうb(略)のオフィシャルサイトで、ファンが送ったメールにメンバーが答えるとかいうすごいコーナーがあって久しぶりに見てみたんですがあまりのシュールさというかひねくれ加減というかいろんな感情が込み上げて来て顔にやけたじゃんかよー
堕威(「だい」と読む/上手ギター)は気持ちを切り替えるときに闘魂びんたをするらしいのですが、一度勢いあまって指輪が歯茎に当たって流血したことがあるらしいです。
それでも堕威(上手ギター)が歯茎から血ぃ出しててもなんか健康的な感じがする。
歯ぁ磨き過ぎて血ぃ出たわぁーで許されそうな健康さ加減だよ彼は。
薫(下手ギター)は相変わらずくさくてかゆいことをさらっとおっしゃるけどきっとそこが素敵なんだとおもう。
マカブラツアーでファン煽ってる薫さんがいたなあ。
列島激震行脚(ツアー名です)でもMCでなんかかゆいこと言ってたなあ。
大概痛いバンギャだなあ。

あっ激震といえば今日地震ありましたよね!
昨日寝る直前にじゅおんのことを書いたからかひたすらじゅおんの夢を見てうなされてふと起きたときにめちゃくちゃ揺れて慌てて布団被った。
だってじゅおんも地震も恐いし。
まあ恐いのベクトルが違うけどな!

今バイト中ですが盛岡市って入れようとして萌え井岡氏って入れてた。
誰よ井岡さん。
moriokashi
moeiokashi
rとeをまちがえたのか。
だから何。
今日は全社員会議らしく事務所には8人くらいしか人が居ません。
静か過ぎて気味悪いくらい気まずいです。
有線だけが救いの糸なのにやたらオーケストラでものすごい盛り上がりが空回って居ます。
会社の番組で倉木麻衣が流れようものならひたすらバンバンです。

3日遅れくらいでバレンタインのチョコとか作ってみた。
チョコっていうかトリュフ。
味見してないけどどうかな。
洋さんがアラザン愛好家でアラザン多用してねって言ってたけどトリュフにアラザンてあわなくね?
緊迫とかのせてみたけどどうかな。
ちがう金箔。
緊迫が乗ったチョコとかいって何ものだよ。
食べると心拍数があがってやたら手汗とか冷や汗とかかく系?
ある意味新しいな。
やな奴への義理チョコに最適。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる