あぁ〜 

July 31 [Tue], 2007, 20:17
ふざけんなふざけんなふざけんなっふざけんなふざけんなふざけんな♪


私の8日ぶりの休み返せ

hapiness!!! 

July 28 [Sat], 2007, 23:00
今日を乗り越えられたら
明日だって同じはずでしょ


Dreaming and singing laughing
Crying and dancing falling in love
全てがちっぽけな 積み重ね
集めたら 届くと思うの
君と同じ時は いつもめぐる

ジーザス 

July 25 [Wed], 2007, 20:42
彼女を初めて見たのはそう8月の暑い日
ノースリーブから出た白い腕は舞い降りた天使
南から風が吹いてた
キライになれたらすごく楽なのかなぁ?

裸の太陽 

July 01 [Sun], 2007, 13:04
二人の夏を ブローチにして…
胸に光ってる…

ある意味ダイ・ハード 

July 01 [Sun], 2007, 2:40
ふと。
本当にふと。
思い出した

からっぽになった部屋の中で着替えを済ませ、
みんなで集まってお酒を飲んだ事。

カラオケ屋に行って、最後の最後までうっとうしいのにまとわりつかれつつも、
夜通し過ごした事。

京浜東北の車両の中からすごくキレイな朝焼けが見えた事。

新橋駅で、突然2年間の楽しかった事ばかりがフラッシュバックして、
別れが悲しすぎて大泣きした事。


本当にもう二度と戻って来ないのだと時々思い知らされる。
それに代わるような日常を、私はまだ見つけ出せていないよ。

初恋 

July 01 [Sun], 2007, 0:05
あなたの隣で見た景色が
永遠に続きそうで怖かった

ばかだな あなたを許せるまでに
こんなにも こんなにも 時が流れた

Beautiful Day 

June 18 [Mon], 2007, 21:59
私達は わかれ道に出会う度に
どちらかを 選び進むのだけれど
選ばなかったもう一方が いつも
やけに輝いて 見えてしまうのは
どうして?

What's a Beautiful Day?
迷った時はきっと(You know)
What's a Beautiful Day?
君はもう知っている
選びたいその答えを選ぶのに躊躇しているだけ

It's a Beautiful Day
恐れる事などない

私達が 明日に怯えるのは
まだ見ぬものが 不安で仕方ないから
でももしも わかりきった明日が
やって来たなら つまらなすぎる
そうでしょ?

What's a Beautiful Day
一瞬ならたやすい(You know)
What's a Beautiful Day
君はもう知っている
美しいことだけでは 美しいものは手に出来ない

It's a Beautiful Day
恐れる事などない

untitled 

June 06 [Wed], 2007, 2:40
イライラしたって何にも進むはずないってさ
わかっているんだ
winding road

キッチン 

May 12 [Sat], 2007, 23:54
尖る言葉 絡まる弱さ
小麦粉とバターをちゃんと溶いて
注いだ愛情の分だけ
欲張りな答えを期待しちゃう

落としても割れないプラスチックの皿
きっとあたしもこんな感じ

ついつい多めに作ってる
あなたがリビングで待ってる
完成間際のブロッコリー
あたしは あなたに甘えてばっかりだわ

うるさい 

May 05 [Sat], 2007, 18:30
小バエがしつこくまとわりついてるみたい
あーしつこいしつこい
早く消えてよ