魔の初体験。 

April 03 [Mon], 2006, 23:58
初体験でございます。

今、昼の仕事の後に夜の仕事を終え、
この後久々に波琉と遊ぶのですが波琉はまだ仕事のため、
待ち時間の間…来てしまいました。

初めての漫画喫茶!!

ここって意外ときれいで、超面白いのねー。
あたしの想像の世界のマン喫は
もっと小汚いところで、パソコンもかなり古い機種で、
漫画も汚い昔のものばかりかと思ってました。

レトロな人間ですみません(笑)

すごく充実してますね。
無料でドリンクバーついてるし、
テレビもパソコンもPS2もついてるし、
タバコもすえるし、ソファふかふかだし、
女性専用席にご案内してくれるし、
至れり尽くせりです。

しかも安い。
とにかく更新できてよかったわぁ。
待ってる間ファミレスでぼーっとするより、
あまり更新できてないブログをいじりたいわけですょ。
助かりました。

とにかく感動しております。
しかもいつもと使ってるパソコンの機種が違うので、
打つのが遅い自分がいて、ちょっと戸惑ってます。。。
いつも遅いんですけどね(笑)

そんな感じで、これから波琉と遊んできます。
明日は昼の仕事休みなので。
久々にのんびりだらだらと息抜きできそうです。

魔の本社出勤。 

April 01 [Sat], 2006, 23:42
本当にまいりました。

本日はワンピ会の予定だったのです。
が、しかし。。。

朝るんるん
とワンピースを着てメイクをしてたら、
自宅の電話が鳴りました。
もちろん、出ました。

そしたらなんと…うちのお店の事業部長。

「お休みのところ大変申し訳ないんだけど、ちょっと本社までいいかな。」

ちょっとじゃねぇーーーー
本社まで自宅から片道二時間ちょっとかかります。
これのどこがちょっとですか。。。

まぁ、朝も結構早めの連絡だったのでワンピ会には間に合うだろうと
渋々本社に訪れたのです。
そしたら…。

魔の宣告を受けました。
今の店舗でのあたしの余命は二ヶ月。
その二ヶ月の間にあたしの仕事のスタイルや
他のスタッフへの接し方が変わらないと











異動か退社。















なにぃ!?

正直びっくりです。
店長からではなくいきなり事業部長からの宣告ですし、
何よりこの期間の短さ。
笑えません。

その宣告を受けたあと、
入社日にやったマニュアルやらなんやらの講習が延々と続き、
面談と会議をして、
終わったら六時でした。

つーかそんなことより。。。

ワンピ会の参加者様全員にお詫びを申し上げます。
せっかく待っててくれたのに、本当申し訳ないです。
ワンピ会レポ拝見して、
楽しそうだったから余計に悔しい。
本当残念でした。。。

次回のオフ会はぜひ参加したいです。
つーか参加しますから!!

とりあえず、そのとき姫亜がニートじゃないことを祈っててください(苦笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-liqueur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる