購読してくれた皆様、ありがとうございました。、 

October 08 [Thu], 2009, 21:57
今日でここでblogを書くのをやめようと思います。
センター試験まで、100日になりました。弱い自分とさよならします。

決意をしました。

つまらない記事ばかりしか書けなかったけど、ありがとうございました(^^)





あのとき、あれが私に出来た最善のことだったのだろうか?

…時々、振り返って考えてみる。


意思をどれだけ伝えられたか。
意見をどれだけ聞いてあげられたか。
反映出来たのか。


…まだまだ、だったよね。

主観的な見方しか出来ずに、最善な方向へ持っていけなかった。

次にしっかり生かそう。
今の私は、前よりもずっと、客観的になれる。


あなたは、自分に出来る最善のことはなんなのか、なんだったのか振り返ることがありますか?


私には夢がある。
興味があることもたくさんある。
行動力はクラス1だねって、大好きな先生に言ってもらえて、嬉しかった。


私に、出来ることはなんなのか。
見てるだけなんて嫌だ。
聞いているだけなんて嫌だ。

あとで嫌だったって言うくらいなら、その場に言うようにしよう。


思うことを言葉にする

何か出来るかもと思ったらやってみる
行動に出てみる


みんなと違うのは知ってる
だから衝突して嫌がられるのもわかってる


でも、
受け止めてくれる人もいるんだ

おんなじ目線で考えてくれる人がいる
私はそれをすごく嬉しく思います。


後悔するくらいならやらないで
しないで

私はそう思わずにいられないんだよ


だって、そういうものだから

実感出来ないのなら、
合わないのだと思う


私の大切なものはそこにある

だから私は好きになれる

それ以外なんにもいらなくなる



これから出来ることはなんだろうか?

言葉を学び、発して、伝える



私の夢。
馬鹿になんかされたくない。


見返りなんてもとめない。

思ったら、そのままに。



だから、このまま頑張って。



一年後の私へ。
大切なものは、いつだってそこにあるよ。
P R
adout me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
読者になる
Liptonのミルクティーが大好きです!

今年は受験生…東京外大/上智志望にしています。同志さん、いたら是非コメントしてください♪

語学・国際系を目標にして、日々前向きに頑張っています☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comments
mail

TITLE


MESSAGE