おか〜ちゃまの代わりに・・・・ 

2007年03月07日(水) 17時32分
皆さん こんにちは

NANOです


先日の続きの話です
めんどくさがり屋のおか〜〜ちゃまの代わりに僕がお話をさせていただきますm(__)m
あの日僕とネ〜〜チャンのポルテは
天井からただならぬ気配を感じました
僕達は「にゃんにゃん、う〜〜〜」「わんわん〜〜」と
必死で抵抗を試みたのですが
なんせ鈍感なおか〜〜ちゃまには
何も見えなかったようなのです



そうです。僕達にしか見えなかったのです

という事でおか〜ちゃまにはあれ以上の日記は書けなかったのであります
本当に本当に申しわけありませんでしたm(__)m

これからもそんな僕達をよろしくニャ〜〜
イエェ〜〜イ


見つめる先に・・・・・・ 

2007年03月01日(木) 17時06分

あれは何


ねぇ〜〜NANOち〜〜ん
一体な〜〜に〜〜



あっあれは・・・・・・・・・・





無意味に空間を見つめる二人・・・・・・
そこには何が・・・・・



TO BE CONTINUE・・・・・・・・

・・・・・・・・続きません・・・・・・・・・

犯人は誰だ!? 

2007年02月26日(月) 0時45分
お風呂から上がってふっとソファーの上を見ると・・・・・・・

あっ〜〜
なんでペットシートがバラバラになってんの〜〜
てかなんでソファーの上にあんの〜〜〜
気づくとNANOが横に・・・・・・

NANO君がやったの?






すると・・・・・・・・・・・







と惚けた顔をしているのでした

母は貴方だと確信しましたが
今日だけは許してあげましょう



この次は絶対現行犯よ

NANOとポルちん 

2007年02月23日(金) 16時46分

NANO「なんかポルちんくちゃくない
私の風邪が原因でシャンプーできなかったポルちん
NANOがしきりと匂いを嗅いでいるのです



PORUTE「うちょ〜〜
「おかあちゃま、ポルくちゃいでゅか?」
ポルちん、うそではないぞ〜〜
おか〜ちゃんのせいで少し・・・・そうよ
ほ〜〜んの少し犬くちゃくなっちゃっただけよ〜
もう、NANOちんったら〜〜
そんな事気づかなくても・・・・・




NANO「まっいいか。早く寝よっ
っておいおい。変わり身の早い奴なんだから

「ポル、なんだかまだ納得できてないでチュ」


NANO君イケメン時代 

2007年02月19日(月) 22時06分
今でこそオデブなNANO
生後2ヶ月でにきたときなんて
も〜〜う
とにかくプリチィーキュート



ネッネッ

キャワイ〜〜親ばかでした・・




よ〜〜く目を凝らして見ると・・・・・・
ひそかにクロちゃんが・・・・・・・


だれ?だれ?って顔しております

きょう・・・・ふ? 

2007年02月18日(日) 16時53分




なんだか梅図かずおのネコ娘に似てないかい!?
わかった貴方は三十路過ぎ

隠し切れずに・・・ 

2007年02月17日(土) 2時44分

ふ〜〜。僕ってなんだかもてるからな〜〜
皆がほっとかないので時々疲れちゃうよ・・・・
たまにはこんな風に憂いを帯びた表情もするんだよ・・・・・。





NANO様
チョロっと舌出てるんですけど・・・
いつも最後はしまらないNANO君なのでした

今日のポルテ 

2007年02月11日(日) 18時57分

おかあちゃまがとてもきれいでちゅね
あたちウルウルちてちまいまちゅ
ネッネッ おかあちゃま〜〜

母:ポルはずっと抱っこされてんだもん。いいわよね
  母はめちゃくちゃ重たいんですけど・・・・

安上がりなおもちゃ 

2007年02月09日(金) 18時28分

なんで真似してるの

だって面白そうなんだもん



この後二人は紙袋にはいったまま見つめ合い
時々寝て又見つめ合うを繰り返していたのでした・・・。
ホントネコって紙袋が大好きですよね

熟睡NANO君 

2007年02月08日(木) 3時01分
最近NANOは手を前に投げ出して全てを伸ばしきって寝てるのです!
でもどーやらお顔だけは伸ばせないご様子。
まん丸顔で睡眠中
おまけに何をしても目を覚ましませんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
くろぴー 黒猫・女の子・ 2003.9生 nano アメショー×チンチラ・男の子 2005.6.21生 ポルテ Mダックス(ロング)・女の子 2002・12・8生 こんにちは 宜しくお願いします
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2009年09月09日)
アイコン画像すかし
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆきだるま
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2007年03月17日)
アイコン画像ネコ娘
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像うか
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像りん
» おか〜ちゃまの代わりに・・・・ (2007年03月08日)
http://yaplog.jp/love-lipsxxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる