冬季限定! 

January 27 [Fri], 2006, 20:34
コアラのマーチは新商品出れば美味しい。
美味しいし、香りもすごい(笑)
空いた電車(ローカル線)の中でつまもうと思って開封した瞬間
匂い爆発! (言い過ぎ)
あたりに、はちみつの香りが漂いました。良かった、東京じゃなくて。

レモンケーキ 

January 27 [Fri], 2006, 20:17
スタバにて。
中はシンプルだけど上がけのレモンジャム(?)が丁度良いv
安いのも魅力的(笑)

2005年の終わり 

December 31 [Sat], 2005, 17:01
2005年最後の夕暮れです。
(夕陽には間に合わなかった…)

幸せ 

December 14 [Wed], 2005, 16:39
陽が出てる間に家に帰られる幸せ…!


それにしても最近の小中学生はハードゲイに夢中ですね。
通学路で飛び交う言葉が「フォー!」「フーッ!!」
って…、どうよ!?

せめて腰を振らないで




東京駅にて 

December 07 [Wed], 2005, 15:42

難民支援のイベントをしてました。

乗換え時間に余裕があったので改札でて歌を聴いていました
歌手の方々が歌ってる横で何かの販売をしていました。(人が結構いて近付けなかったのです
テノール(?)のオジ様の歌声が素敵でした。

日本の難民受け入れ数は本当に少ないそうです。
まぁ、問題もあるんだろうけど良い方向に進んでいけたらいいですね。


それにしても今は高校生バカポーが目の前でちちくりあってます。
くしゃみがでるのはそのせいか…!?
(バカポー←バカップル)

光が染出す 

December 03 [Sat], 2005, 8:43


今日も通勤路にて。

強風 

November 29 [Tue], 2005, 12:58


今日は凄い風

葉っぱの直撃を受けましたorz

猫と夕陽 

November 23 [Wed], 2005, 16:18


前に会遭った猫と再会しました(笑)人懐っこい!

でも猫の写メ無しです
夢中で取り忘れた(笑)

癒し空 

November 23 [Wed], 2005, 11:55


なんだか最近朝日写メが続いています(笑)
夕方は仕事か電車で撮れません;;

雲の額縁 

November 21 [Mon], 2005, 8:19

結構厚い雲が割れて綺麗な空が覗いてました。

これ撮ったからか今日は信号につかまらず駅に行けた(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる