変更っ!! 

2006年02月07日(火) 17時52分

いきなりですが・・・

ブログ、移転しますっ!!



FC2さんのブログに変わりました。

以下から、アクセスお願い致します。m(_ _)m

eighter日記。


なお、こちらのブログの削除予定は、ありません。

DREAM BOYSグッズの通信販売。 

2006年02月03日(金) 16時18分
DBSのグッズ販売、ちょっと前から始まりましたね。

皆さんは、買いますかぁ??

うちは、もちろん買います



最近、エイトが急増中だからヤバイっ

個人写真が、全員分欲しいんですっ!!

まぁ、金銭的に無理なんですけどね




姉ちゃんと相談したら、

大倉錦戸2人組みセット

の3つは買ってくれるってさ




あとの5人分、どうしようか??(^_^;

横山ヘンリー(笑)のは、もちろん買うんですけども=3


最近、ロックオンされた、すばーのも買う



ヒナちゃんは・・・ゴメンなさいかな??((苦笑
いや、嫌いじゃないんだよっ!!鼻デカ兄やんきだよっ!!
でもね、中学生じゃ全員分は無理っ!!ゴメンっ!!



マルちゃんは・・・どうしよっか??((え
欲しいけど、たぶん、買えないんだろうな〜・・・。
去年の冬から、マルちゃんへの愛情だから、
本間に、ツライわぁ



安チパも、欲しいんだよねっ!!
最近、めっちゃ乙女な感じやから、
格好いい安チパを見て、ギャップを味わいたい。。。(笑)



パンフレットも買うからさぁ、最低8000円

本間に欲しいも買ったら、11000円


ジャニさん、どうにか安くならないかしら??((笑

何も見ないで綺麗なままで 

2006年01月29日(日) 14時44分

お久しぶりです。白花です

邪を、ひいてしまいました(^_^;

喉をやられてしまい、声に違和感を覚えています。







最近、すばーに惹かれてます。ほんまに。


あの考え方素敵

その生き様素敵


そんなに思います。


テレビや雑誌、限られた情報でしか、彼のことを知れない。

あたしの思い描いてる彼はかもしれない。本当かもれない。

本当のことなんて、一般人には分からない。

それでも、彼にかれていきます。






あたしは右足に、ミサンガを結んでる。

友人と一緒に編んだ、ピンクミサンガ


願いは、1つ。

大切なあの人の、笑顔が戻ってくる事ー・・・


早く、このミサンガが切れる日が来るといいな。

ソメイヨシノ 

2006年01月25日(水) 17時53分


ENDLICHERI☆ENDLICHERI ソメイヨシノ



Secret Agent のSecret Agent Man

を、ネットで購入




ソメイヨシノは、今日、初めて聞きました!!

ヤバイね、あれは。最高の1曲

今までの堂本さんの曲ん中で、1番好きかも
















のお返事は、たい目線でした。

笑って投げ返せるほど、くはありません。


身を守るためにを使うのですか?



そんなのは、寂しすぎます。



大切な人を守るためにを使いたい。



のお返事は、温かいでした。









近状報告。 

2006年01月25日(水) 1時25分
最近、全然更新できてなくて御免なさい(>_<。)

また落ち着いたら更新したいと思います!!


spirits!のヤスと侯君の腕を見てみて下さい。
8色のミサンガ(?)してませんか?

エイトのこういう所…めっちゃ好き。

eighterでよかったです!!
ほんまに、ありがとう。

やっぱりエイトは最強で最高や☆

強くなるより優しくなりたい。 

2006年01月16日(月) 18時24分

最近、現実世界が嫌になっています

更新が遅くなったらゴメンなさいっ

でも、頑張って更新するんでっ!!









あたしは、

強くなるよりも、優しくなりたい。

優しくなるより、痛みを感じていたい。

周りが偽者だらけの今を生きている。

だから、本物だけを見つけていきたい。

それは、難しいことかもしれない。

涙も多く流れていく、たくさんの痛みにも出会う。

それでも、本物を見つけて生きたい。

逃げ出したくはない、負けたくなんてない。


今を精一杯生きていていたいです。








今日は男前について語りたいと思いますっ!!

ジェネジャン 

2006年01月15日(日) 19時30分
昨日は、堂本さん司会の『ジェネジャン』がありましたね!!

うちは、風呂に入ってて途中から見ました


テーマは、“”。





正直、うちは自殺を考えた事がある。

その頃は、何もかもがだった。

詳しくは言わないけど、簡単に言うと

家族に当り散らしてた、最低な奴だったんだ((汗



うちが生きてるのは、堂本 剛さんを尊敬できたから。

うちが変わったのは、エイト好きになったから。



自分の殻に閉じこもっていた時に、堂本 剛さんの“僕の靴音”を読んだ。

人の葉に耳を傾けたのは、この時が初めてだった。


生きていく決意をしたぅちを変えたのは、関ジャニ∞

いっぱい苦しい事もあったはずなのに、ってた。

うちは、エイトの雰囲気を好きになったんだと思う。



暗い話なんで、短く書いたけど伝わったかな??((苦笑


もし、今“死にたい”って思ってる人が居たら、

好きなものを1つでもいいから、見つけてみて下さい。

きっと、世界がヒカリに満ち溢れてくると思うから―・・・。

好きなものを見つけてからでも、死ぬのは遅くはないでしょ??





あっ!!

もし、このブログが気に入った人が居た場合は

リンクの“ランキング参加中!!”っていうのを押して下さい





続きは、ピーターパン伝説☆((え

成人式!! 

2006年01月12日(木) 18時41分

今日は、恒例成人式の様子が放送されましたねっ!!

ファン6000人って・・・(^_^;

平日の昼間やろ!?学校はっ?!

まぁ、そういう細かい事(?)は気にせず・・・((笑





さん・・・

ってねぇ!!ってねぇ!!ヾ(`へ´)ノ

しかも、じゃねぇ!!((え

密かに、袴姿を期待してたんですよ??

たつよしの袴姿・・見たかった!!

でも、スーツも似合ってたよ!!格好いい




やっぱりっていうか、何ていうか・・・・

修二”の人気には勝てなかったね

ぅち、ズーム○ン!!を見てたんですけど

3分間、ず〜っと“修二と彰”コンビのみ放送

せめて、絵馬に書いた言葉ぐらい教えてほしかったな





まぁ、何だかんだ言っても、結局は・・・



20歳、おめでとうございますっ!!

これからも、倉義らしく生きてください。

陰ながら、応援させていただきます!!


セロ。 

2006年01月10日(火) 20時11分


こんばんワン・ツー

最近、デブってきてヤバイです

どうやって体重を落とそうか???

誰か、オススメのダイエット法を教えてくださいっ!!((切実





Ns’あおいの前にセロの特番(?)してるじゃないですかっ!!

セロって何者??笑”

マジシャン・・・・だよね??((え

何かねぇ、今までのマジックと違うよね

見てて、飽きないっていうの??

めっちゃ、おもしろいっ!!




昨日から再放送してるかるたクイーンは見てますか??

白花は、もちろん見てます

実は、このドラマ、深夜の時に見てたんですよ?

でも、亮ちゃんが出てるのは、知らなかった!!

だって・・・・

その時はDASH村の影響で山口さんが好きだったんだよ!!

なんでだろうねっ!!(笑)

亮ちゃん、若いなぁ


茶髪だねぇ!!やっぱり黒髪のがぃぃね

(無題) 

2006年01月10日(火) 13時21分

今日から学校です!!

思ってたより苦痛じゃなかったです

やっぱり、午前中授業やから??笑”

今は、KinKi Kidsの Hアルバム を聞いて癒されてます

2:00からは部活

めんどぃぃぃ!!


今日は、大山田について語ります!!

今は時間無いんで、後からになるんですが・・・・。((汗

8:00とかにはきっと更新デキテルョ!!

でも、“きっと”だからねっ!!笑”




P.S Webの連載の『我輩はシゲである。』
    普通に好きでした。毎日見てました。
    短い間でしたが、お疲れ様でした。
    また機会があったら、ぜひ連載して下さいっ!!
白花の生態。
名前  白花(はっか)

住所  田舎(笑)
年齢  中2
好き   関ジャニ∞
     KinKi Kids
     その他いろいろ。
担当  エイト全員
     (横&昴&亮が特に好き。)
尊敬  堂本 剛

性格  ネガティブ・自己中・我侭


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる