i Phoneデビュー♡ 

2013年06月11日(火) 21時32分
更新遅くなりましたー☆

携帯落として壊した次の日にスマホデビューしましたー♪

やっぱり携帯はお亡くなりになってました(T_T)モモの写メー(T_T)

docomoのスマホと迷った末にiPhoneにしました♪

乗り換えにしたので携帯番号はそのまま☆アドレスは変更しました☆

そして前の携帯は壊れたのでデータが飛んでます(T_T)

ので携帯番号にメッセージ?アドレス付きで送って貰えると有難いです☆

後新しいアドレス送ります!

お手数ですがよろしくお願いします*\(^o^)/*

やっちまいました★ 

2013年06月03日(月) 21時05分
仕事帰りに携帯落として故障中です★
しばらく連絡取れんけどごめんよー。
メールも電話もあかんみたい。。。  

明日ドコモショップ行かにゃー!!
何よりモモの画像が。。。いっぱい撮ってたのにー
泣きそう。。てか電車の中で一人本気で半泣き。。。笑えない★  

なんとか直りますように☆”

おぎゃあ☆" 

2013年05月25日(土) 23時09分
ありがとう♪32歳になりました☆
怖い…怖いね((゜Д゜ll))笑

ほんと好き勝手に生きてるなぁ(゜-゜)
偏った人間です★どうしようもないな(´Д`)

自分でも呆れる面倒くさいあたし★
それでもそのままでおってって言ってくれたり
一緒に居てくれたり笑ってくれる人がいたりする☆

ありがとう(*^^*)
ほんとあなたに救われてます☆"

まだ2やりたいこといっぱい♪
幸せなことだなぁ(^-^)♪

32歳はパラグライダー、バナナボート、ヨガに挑戦したい♪
あと、乗馬とかイルカと泳ぎたい♪
あと2、大恋愛したい(≧∇≦)♪笑


あっ☆とりあえず27日から3月末まで働きまーす♪
週休2日です☆またいつでも誘ってー♪
遊びたい♪話したい♪みんなに会いたい(*゜▽゜*)♪

相変わらずなあたしですが引き続きよろしくです(゜▽゜)/"


♪生まれてきた事に意味があるのさ 1秒も無駄にしちゃいけないよ
嵐が来ようが雨が降ろうが いつでも全力で
空を見上げて 笑い飛ばしてやる



写メ☆ずっと欲しかったけど聞きたいの一曲だけで
我慢してたアルバム♪
BUMP OF CHICKENカバー☆ハイブリッド レインボウ
&いとこのおばちゃんがくれたロールケーキ♪

黒☆ニコル 

2013年04月28日(日) 23時51分
こないだ一目惚れしたの☆
ニコル!黒いニコルだっ(m゜◇゜m)!!

もうすぐ32歳…。
あかん?やっぱあかん?笑

宝物になりそうな予感(*^^*)

"僕がみんなの分も泣いてあげるよ(:_;)"


今日久しぶりに自分のブログ見て暗っ((゜Д゜ll))
びっくりした☆笑

ブログにあげてたのがたま2こんなだっただけで
至って元気ですわよ(^-^)♪

毎日ツイッターで楽しいこと短く記して
ブログにちゃんと書こう♪て思って流れてる☆笑

また近々大量更新!だな(゜▽゜)♪

(無題) 

2013年04月07日(日) 11時28分

…はぁ。どうしようもないんはわかってるよ。
いつもはこんなじゃないのよ。
今日は感情に余裕がないのよ★

ほんまいろいろと勘弁して下さい★
今日だけは空も風も優しくして(ノ_・。)

(無題) 

2013年04月02日(火) 5時17分
♪滲んでも消えない ひとり見た桜
眠りの入り口で 手を繋いで見てる

眠れなーい☆★☆ 

2013年03月15日(金) 2時47分
正確にいうと最近何時に寝ても早く目が覚めて朝まで眠れない(+_+)
いつも4〜5時だったのが今日は2時★
いよ2ヤバいでしょ((゜Д゜ll))笑

寝る努力するけど諦めて夜空見たら…
今夜の星空めちゃくちゃ綺麗(。☆◇☆。)
もう眠れなくてもよいか(*^^*)
…いや★あかんね★笑


パンスターズ彗星見ようと初☆天体望遠鏡購入♪
小学生とかが作りそうな簡易なのやけど☆
彗星は双眼鏡のが見やすいらしいよ(゜▽゜)♪
←理由つけて欲しかっただけ(笑)

♪ほうき星を 探して〜♪

"ほうき星"は"彗星"の別名やよ☆

11〜12月のアイソン彗星も楽しみ♪
こっちのが見つけやすいらたいよ♪

…うん。寝よう(ρд-)zZZ笑

(無題) 

2013年03月11日(月) 16時55分
♪心の場所を忘れた時は 鏡の中に探しに行くよ
 ああ ああ
映った人に教えるよ

映った人に微笑むよ


神戸より愛を込めて ☆黙祷☆

High-G復活☆Hi-switch 

2013年03月04日(月) 4時04分
やっぱりHigh-G最高っ(≧∇≦)♪

あたしの惚れた声、歌、音にまた会えました☆
4年振り☆…な、泣いてないよっ!笑

伝えたいこと、いっぱいあったのにな
なんかいっぱいありすぎて伝えれなかったな

目の前行ったら全部飛んじゃった
でも元気な姿見れた
それだけでよかったよ(^-^)

忘れたくない、大切に残しておきたい気持ちも
まだおっきすぎて言葉が追いつかない

とりあえず、これだけは言えるよ


おかえりなさい☆ずっと待ってたよ♪
やっぱり大好きです☆" ありがとう(*^^*)


復活見れたらそれだけで幸せ♪
そう思ってたのに欲張りだな

もう寂しくなって、次の復活待ってる(>_<。)ゴメンナサイ


こないだ見つけたアンケート用紙(笑)
もうちょっとちゃんと書けばよかったな
伝えたいこと、まだ残ってるよ

だから、またやってね(^O^)/"♪笑

<中>

生誕☆15周年 

2013年03月01日(金) 22時57分
今日はモモBD( ^^)Y☆Y(^^ )オメデトウ

今年からは生誕祭ね☆笑
なんかどっかの有名人みたい(゜▽゜)♪
ディズニーとか昔の作家さんとか(笑)

朝から久しぶりにモモのお皿出してお水入れてみた♪

リビングのコルクボード(ママン作)は相変わらずモモでいっぱいやよ(*^^*)ラブ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像love-like-aiai
» 祝☆12周年 (2012年10月13日)
アイコン画像love-like-aiai
» 宇宙初☆解禁『firefly』 (2012年10月13日)
アイコン画像ぽっぴーっ☆
» 祝☆12周年 (2012年09月21日)
アイコン画像ぽっぴーっ☆
» 宇宙初☆解禁『firefly』 (2012年09月11日)
アイコン画像love-like-aiai
» 特別上映☆平安結祈 (2012年03月11日)
アイコン画像ハル
» 特別上映☆平安結祈 (2012年03月11日)
アイコン画像love-like-aiai
» ☆★福☆来たる★☆ (2012年01月08日)
アイコン画像もち。
» ☆★福☆来たる★☆ (2012年01月08日)
アイコン画像love-like-aiai
» お祝いDAY( ^^)Y ☆Y(^^ ) (2011年11月24日)
アイコン画像サン
» お祝いDAY( ^^)Y ☆Y(^^ ) (2011年11月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/love-like-aiai/index1_0.rdf