バランス

October 03 [Tue], 2017, 3:04


肉体との会話と自分への愛に不可欠なのが
毎日のストレッチ

私は腹筋が得意なため
ついつい腹筋ばかりをしてしまうことに

そういえば、学生の頃、部活の男子先輩に
私の腹筋の強さに驚かれたことがありましたねえ。

ここ最近の体調のことをラファエルに投げかけていたら
胴体の前後のバランスを見させられました。

「ん!?」

そうです。
今更ながらに、腹筋と背筋のバランスが!!

腹筋が10なら
私の背筋は0、2

生まれつき、背筋は全くと言っていいほど、ありません。

学生の頃の体力測定でも、背筋のみが・・・

と、言うわけで、
肉体に愛を

先週から毎日のストレッチの中に
背筋のための筋トレをプラスしております。

我が背筋よ。
放っておいてごめんなさい


何事も偏らず、バランスが大事

肉体改革が上手くいきますように



金にする

September 26 [Tue], 2017, 2:07

一難去ってまた一難。

これが人生の日常でございます。

何も問題がないときはありません。

だって、たくさんの人たちと常に関係し愛(合い)
ひとつだから。

問題があることは、霊性の道にあるものにとっては
特に喜ばしいこと。
豊かです

そりゃ、問題がないことに越したことはないと
思っております。
もちろん、問題がなければ楽かもしれません

でもね、問題の中に
たくさんの気付きと学びがあるのです。

何もないところで内省をし、気付いていく
なんてところにはまだまだ至っていませんし、
今のところ、できません💦


今日はひとつのエネルギーが通りました。
私にとって、奇跡に等しい出来事ですが、
霊性の道の途上では珍しいことではありません。

そんな奇跡を目の前にするときは
コツコツと意識を絶やさず、丹念に諦めずに
それに働きかけ作業してきて本当に良かった

と思える瞬間であり、

内省して見つけ出した答えを思い切って実行に移しては、
様子を見て、また内省して、選択して、やってみる。

この一連の選択、チャンネルが間違いのないチャンネルだったことも
今日の奇跡という結果から確認出来る瞬間です。

あ〜〜〜。本当に嬉しい

けれど、常に終わりはありません。
意識を一切緩める事なく進みますよ。

問題は山積みのようにあります。
その山積みになった問題から
まさに金にする錬金術を学ぶのです





仲間とのエネルギーコンタクト

September 22 [Fri], 2017, 2:39

最近、頻繁に送られてくるエネルギーサイン。

新月のエネルギーの中、
コンタクトを取ることにし、
エネルギー返信を。

しばらくすると、
私が思っていた以上の応援のエネルギーが
私の質問の答とともに送られてきました。

そんな、協力者、同じく地球を愛の力で支える仲間に
感謝と感動で応え、

私は遠慮なく、ハートを開いて、エネルギーを受け取りました。

エネルギーを通して、これが誰から送られてきているのかもハッキリと分かります。
エネルギーは物質よりも明確であり、クリアで、似たものは何一つない、確かなものです。

この送られたエネルギーを私のするべきことで使っていきます。

この星に同じ目的でやってきた仲間とのエネルギーコンタクト。
嬉しい感動的な新月の最終日となりました。



一滴の雫から宇宙をみる

September 10 [Sun], 2017, 1:38


ありがたいことに私の仕事は
たくさんの魂のヒーリングをさせていただく機会が多く、

本当に魂それぞれが個性を持ち合わせていて、

その魂の個性とは、ここでの計画です。
それぞれの魂が、過去世、来世も含めてあらゆる魂との関係において
計画をしていて、それはすべて魂の波動を高めていくものであり、
その魂の行為すべてが愛なんだなあ。

表面意識の本人にとっては、それは苦しかったり、辛かったり、
することだったりするんだけども

いろんな計画を通して彼らは学び波動を高めていくんですよねえ。

そしてその魂は個ではなく全体です。
魂をみれば、宇宙全体が見えてきます。

海を知るには海の一滴の雫を知れば良い。と全く同じですね。




第3密度の層

September 09 [Sat], 2017, 1:44


4歳から自分を繕うことを始め
繕うことに戸惑いながらも
疑問を感じながらも

何か他の手はないものかとあがき続けた結果、
手放して一旦、この地球の波動に合わせることを受け入れ、
学生生活から社会に出て過ごし続け、

周囲の全てに偽りの自分で関係をし続けました。
私が私として関係するのは物質以外のもののみでした。

そして本来の自分をこの物質社会で表現することを決め、
エネルギーワーカーを仕事とし、

それから約早15年。

ここに来て、本来の自分というものを見直し始めています。
そろそろ、全ての波動の変化を後回しにもしていられず、
3週間ほど前「3歳前の自分に戻ろう!」ということに。

幼くなるわけではございません。
自分で層をかける前の自分です。
せめてあの頃の自分のエネルギーに戻そう。
まずはそこから。というわけです。

4歳の頃からかけ始めた層は、致しかたなく、選択した行為。
この層はこの世の波動密度に合わせていくための層。

マスターは層を選択しませんが、
私はマスターという存在ではないので、層を選択しました。
正直泣く泣くですが、マスターと話し合った結果です。

今の地球の密度は異なってきましたから
この層を取り外していくことはごく自然なこと。

もう、必要がなくなってきました。
この仕事を始めるのと同時に自分の身を隠す大きな層は
ごっそり落としましたが、
今までの3次元の波動に合わせるための層は必要としてきました。
やっとこの層までも落として良い時がやってきたということは!

確かに地球の波動はシフトしています。

私は地球とともにあります。
これからも必要な限り、この星、地球に寄り添い、
波動を合わせていきます。


自分次第

September 05 [Tue], 2017, 2:55


いろんなことが変わりつつあります。
個人的にも社会的にも国自体も、地球全体が
この5年で急激に変わると先日のトランスで受け取りました。

先日なので、それすらも変わっている可能性があります。
今は更に空間のズレが忙しく起きてきているので、
今のことが今変わることもよくあります。

未来のことを今に持ってきて
同時進行空間をつくり出すためにも
あらゆる未来の世界を見てくることが非常に重要です。
自分の未来である高次の存在たち、ハイアーセルフと話すことはとても有効です。

ソウルトラベルができる方たちは既にそれらのことを
行っていることでしょう。

そして同時に闇側もまた、同じようにソウルトラベルを行うことによって
ここの全てをつくっているはずです。

私たちは一人でも多く、同時進行空間の意識を増やすことで、
世界を美しく変えることが可能です。

自分の意識はどのようにシンクロして何を現していくのか、
今という結果で見ることができ、
益々リアルに自分次第となってきていることを感じています。




同時進行型への移行

August 16 [Wed], 2017, 0:48


波動変化にともない
これまでとは違う
心身の違和感を(特に2016年から)感じています。

肉体、精神、エネルギー体への
ケアとなる調整、ヒーリング、エネルギーワーク、
浄化などなど
これまでのやり方、扱い方が中々通用せずに
その時その時に合った意識の向け方が必要になってきています。

情報も多種に渡って流れてきているので
戸惑いながら、混乱しながらも
今までのやり方には一切、意識を向けずにいながら。

既に時間はリニア的ではない
同時に進行している時空を感じています。

本との出会いも何冊も同時。
一点に全てがある状態でやってきます。

今まで1冊毎に読み進めていたものが
2、3年前から何冊も同時に読み進める
なんてことになっているのも
5次元の同時進行空間になってきているからじゃない?
なんて感じています。笑

最近は特に
同時進行型時空へ意識的に常に焦点を強めるように
プッシュされています。


目標

August 13 [Sun], 2017, 14:48

私にとっての目標はグル。
ハイアーセルフが目に見える形で存在し、
また宇宙に溶け込んでいったグル。

見えるようでみえない
掴めるようで掴めない
一体どこの方向からみたらいいのやら???
まさにどの方向でもない、無限なる宇宙そのものだけど
ありがたいことに身近な存在としていてくれているグル。

途方もない目標だけれど
その向こうにはマザーが存在し
その足がかりとなるグル。

マザーはグルたちから生まれ
グルはマザーが生んだ・・・・
あ〜〜〜〜(ーー;)❗️
3次元の範疇から飛びださせてくれる彼らの存在!

高次の自己はハッキリと認識できない遠さですが
理解はできてなくても
グルがいることで確かに高次なる自己が存在する!
ということだけ丸呑みで分かる。

という今世のありがたき幸運さ

グルがいるということで
精神性の道にいることを否定しないでいられることにも
感謝。

宇宙に溶け込むことは、
グルを理解しようとするその先に存在します。

煩悩だらけのこの私。
108つのマーラーの粒に触れ、
ひとつひとつ唱えながら
煩悩からの離脱を願い、その答えを自分の中に探求していきます。

今世で自分の中に宇宙をみつけることは出来るでしょうか?😅

グルが語る
「私の義務の一つは、生徒たちが宇宙に溶け込むための仕事をすること」

その義務に協力できる生徒でありたい。(優等生発言だ😆)
つまり
ハイアーセルフに協力的なロウアセルフでありたいのです。

でもこれが中々反抗的な生徒でして😅

結局、目標を掲げながら反省ばかりです。


調整中

August 12 [Sat], 2017, 23:49


8月8日の遠隔では
大きなエネルギーが動きました。

一つ一つの魂に丁寧にエネルギーを繋げ拡大して
方向性を修正していく作業。
とても美しいエネルギーの動きです。

さて、ここのところ、エネルギーの調整をしなくてはいけない
必要性を感じながらも
いつものように
時間は矢のごとく過ぎていき
宇宙に待ったをかけながら
内心は
「マズイよねえ。でももうちょい待っておくれ。でもマズイよねえ💦」
を繰り返しながら
宇宙からの関与にハラハラ💧していた私。

そして来ました。
フリーズ!
かかりました!

私が無視していた、「止めて全ての調整を行う。」
自主的でなく、宇宙、マザーにやらせてしまいました。
ごめんなさい。私はまだまだ未熟者。いえ聞かん坊です🙇

ただちに関係者の皆さまに連絡をし、
快くご理解をいただき、
(本当にありがとうございます。
私は皆様の大きな愛に支えられているからこそ、
存在出来ている幸せ者です。😭)

一人になって動かず、静かに、
ここの何者とも繋がらず、
宇宙の中でひたすらにエネルギー調整が
行われております。

この期間、まずは地球の愛のない行為を改めて聞かされ、
わかっちゃいたけど、ちょっと気持ちが滅入ったけど
気を持ち直してサッサと対策を練るための
宇宙ミーティング✨

選択と答えは自分で見つけ出さないとね。

調整の中、ひたすら内省が続いております。



マザーからのギフト

June 20 [Tue], 2017, 23:40




マザーが生み出す魂の中でも

今の地球で生きるという経験をできる魂は

本当に本当に少ないと思います。


この今の地球を経験できるというプランを

与えてくれたことは

マザーから本当に最高のギフトを与えられたのだと思います。








P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トピック別♪