涙。 

November 26 [Sun], 2006, 14:35
誕生日のことを今更ながら報告。

彼の補習が終わるのを待って、
一緒に天神コアの7階へ(●´∀`●)

パフェ!

オアフェ!((?

パフェ!

めっちゃ嬉しくて彼氏のパフェが到着する前に、
自分のパフェに着手した・・・
ばかやん・・・あたし・・・・・
かなり後悔したけど『全然良いよ』って言ってくれたから、
もうお構いなく食べさせて頂きました★

るーっるっるっる♪あぽぅ♪

上機嫌で、いつものよーにいちゃいちゃ。。
地下街に入ってもいちゃいちゃ。。

帰宅時間が次の日になっていたけど、
そんなこと気にしなーぃ(・ω・#)


* * * * * * * * * * *

今日はまったりと勉強中★
昨日も深夜の明け方まで粘った!

期末テスト頑張りゅのさw
彼のためだと思えば苦じゃないww



だけどねー・・・

彼のことを考えるだけで、
訳も無く涙が流れる。今も。

なんでだろぅ。

好きすぎて不安になる。
大好きだから、手放したくない。
その不安のあまりの涙。

なんでこんなにも好きなのだろうという意味も。
会いたいという衝動にさえも涙。

涙。涙。

恋愛って何でこうも、
人を涙もろくさせちゃうんだろうなぁ。

休日さえも。 

November 23 [Thu], 2006, 23:26
やったったったた(^ω^)
うひょいwうひょひょひょwwwww

しーあーわーせー

今日も彼氏と遊びまんたw

本当は待ち合わせ時刻が、
天神で10時。
しかし、2人とも寝坊ww
仲良しの証拠だ(*´∀`*)
11時に天神到着したけれど、
彼を待つためにタワレコうろうろ・・・

なんかタワレコではセール中らしくて、
あっちこっちの広告にガチャピンが。
ガチャピン似のあたしとしては複雑な心境。笑

合流した後へ、とりまマック。
グラコロ食べてみたかったwwww
季節限定のスペシャルセット★*゜
かわゆすなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
グラコロのこの可愛いサイズ。
しかも!
おいしかったw

その後はカラオケへ(。・ω・。)
親富孝通りのカラオケへー♪
フリータイム4時間で祝日315円て、
なかなか安いと思うよ?

いちゃいちゃしまくり・・・
勉強は放棄・・・笑
いろんな話もしたwww
すごく幸せだったッ
詳細は秘密ってことで(●´∀`●)

大好きな彼と過ごせた時間は、
すごく大事ですw

その後はガストへ。
ちょちょいと何かしらつまんで、
彼は勉強するというので、
あたしは先に帰ったんだお(^ω^)

幸せですたw
明日はあたしの誕生日w

はぁ 幸せの溜め息は漏れてしまう。

甘い麻薬。 

November 19 [Sun], 2006, 16:31
この2日間、彼と会っていない。

禁断症状ー(゜д゜;;;;;;;)

会いたすよぉ。。。会いたい・・・
抱きしめたいお(^ω^)
てか、視界に入れたい。

昨日髪の毛切ったらしい・・・
早くみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
だけど、他の女の子が惚れたら困る・・・

あんなにかっこいいもん。
もてるよなぁー
それだけが心配で仕方ない。

会いたい。

しかも午前中からメール途切れてるし・・・
電話も繋がらないから、
多分充電が切れただけなんだろうけど。

会いたい。

連絡ぐらいしてよ。

大好きなのに。

麻薬みたいだよ。。
会えないだけで気が狂いそうになる
連絡がないだけで、苦しい。
胸はずっと苦しい。

だけどそれはどこか、甘い痛みを伴っている。

やっぱり恋は素敵。

密室。 

November 16 [Thu], 2006, 23:39
うーん・・・
幸せすぎるよ・・・

なんだかね、心がふわふわ。
頭の中は、ぽわぽわ。
体はというと、そわそわ。

不思議な感覚だお(^ω^)

大好きな人と
『彼氏』『彼女』の関係になれた。
嗚呼、幸せの溜め息が漏れる。

体中が幸福感で満たされている。
この感覚は、
言葉では言い表せられない!
白い光と甘い香り。
そんな感じかしら・・・

そしてまぁー
今日は一緒にカラオケへ行った。
2人きりだよ★+゜
それを考えるだけで嬉しくて、
授業は全然集中できなくてw笑

昼に授業は終わる日だったから、
ずっとまったり。
最初は歌を歌ったけれど、
途中からはいちゃつきモード。

なんだか書いてて照れる・・・

キスしました(´д`//)
ほっぺから始まって、口まで。
しかもディープ・・・
初ディープですよ・・・
彼との初キスにして・・・
なんで彼うまいんだろ・・・
僕ずっと受身だよ・・・

胸とか触られて嫌じゃなかった。
むしろ自分からw

嗚呼、もう!
書いてて照れてきた!
今日はおしまい!

想いが溢れる。 

November 14 [Tue], 2006, 22:20

もぅね。

何も言いません。

嬉しすぎるんです。

今更とか言わないで頂戴。


彼と付き合えました(*´∀`*)


昨日の夜の出来事。
すごく幸せで、笑顔がこぼれちゃう。

この幸せ。

絶対に離さない。

絶対に。


うん、大好きよ。



それ以上は恥ずかしいから、
何も言わせないでw

愛しい。 

November 12 [Sun], 2006, 22:58
今日は一貫の友達とカラオケw
本当は教会にも行くつもりだったけど、
遅刻・・・(・ω・;;;;)
ごめんよごめんよごめんよー∞

そしてカラオケで盛り上がる★
椎名林檎のェロPV見たり・・
思春期ならではの盛り上がり・・・
かなり異様な光景ww笑

そして夕方。
母からのメールが来る。
『今日は独りでご飯食べて帰って。』

今日は?
今日もでしょう。
いつだって晩御飯は孤独。
もう慣れたけど。

友達とかももう帰るときで。
さりげなくあたしは、ふられた彼にメール。
『ひとりでご飯食べなくちゃ』
さりげなーく、晩御飯に誘ってみる。
時間はもう6時を過ぎている。

絶対来ない。

すると、思いがけない返信。
なんだか肯定的な内容。

2人でご飯食べることに。

途中であたしの友達が彼に電話したり・・・
まぁハプニングはあったけれどw笑

2人で焼肉を食べて、帰った(*´∀`)b
腕を組みながら。
付き合っても無いのに、いいのかな。

彼は絶対、嫌なんだろうな。
でも仕方なく組んでくれてるんだろうな。
ごめんね。
わがままで。ばかで。本当に。

だけど、それでも嬉しかった。
なんて思うあたしはきっと、
ばかだ。

貴方と付き合えたりするはず無いのに。

それは全部夢。

大好きです。
大好きで大好きで仕方ないです。
信じてください。
お願いします。

そう叫び続けてるんだけどね。

彼を愛しいと思う。
こんな感情は生まれて初めて。
大切にしたい。
支えたい。

彼女という立場では無理だけど。
たまに横にいたい。

それだけであたしは満足。

横にいさせてくれて有難う。

嗚呼、もうやるせない。 

November 11 [Sat], 2006, 23:58
なんてことをしてしまったんだろぅ。
後悔はずっと心にある。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

今日はふられたあの人と一緒に遊ぶ予定。

最初から財布を取りに戻ったりと、
なかなかの波乱万丈な感じでスタート。
彼のクラスメイトに目撃されるなど。
ははw付き合ってもないのになぁw

洋服見たりうろうろして、天神徘徊(´∀`●)
なんて素敵な街なんだろう!
まだ全然詳しくないけれど、あたしは好き。
天神って本当に素敵だと思う。

そして2人でスタバへ。
そこでまったりと過ごす。

もう理由なんか忘れた。
本当に些細なことだったと思う。
あたしは怒った。

全く帰るつもりは無くて。
だけど、帰ろうとした。

彼は謝って、引き止めた。
だけどあたしは素直になれなくて。
思わず前へ進んだ。

バスセンターに乗り込んだ。
心の中では
『ここまで追いかけてきたら許そう』
そう思っていた。

でも言葉では裏腹に発言する。
『もうついてこないで』
彼は素直に従った。

追いかけることを諦めた。

嗚呼、なんて馬鹿なんだろう。
嗚呼、2人してなんて馬鹿なんだ!

思い違い。すれ違い。

あたしはバスには乗らず。
彼を帰ったものだと諦めていた。
彼の携帯の充電は切れていて、
一回はぐれると会えなくなる。

もう会えないや。

謝りたくても、どこにいるんだろう。

もう帰ってしまったんだろう。
そうは思ったけど、諦められない。
彼の乗る電車の北口で待つ。
彼が南口とかから乗れば最後。
だけど、なんとなく北口で待ってみた。

もちろん会うことは無い。

もう帰ったのだろう。
誰でも良いから話を聞いて欲しい。
かたっぱしから電話をかける。
何人かの人に話す。
詳しい事情や名前は出さない。
だけど皆、分かってくれた。

有難う。

そして2時間以上待った後、
岩田屋のイルミネーションを見に行く。

独りぼっちで。

寂しかった。
スカートの足は寒かった。
凍えそうで。震えて。

本当は彼と見たかったなんて、
甘い考えを思いながら。

大好きなのに。
こんなのも好きなのに。

素直になれない自分が大嫌い。

ピック。 

November 06 [Mon], 2006, 22:10
あたしの大好きなピンク色のピック。
フェンダー製の素敵なピック。

なくしちゃったww笑

買いに行かなきゃなーと思って、
ふられた彼を呼び出して買いに行く。

本当は呼びたくなかった。
2人きりで買い物なんてしたくなかった。
だけど、好き好きオーラ炸裂させなきゃ。
あたしがふられてからも、
あたしは貴方とは変わらないわって。

演じなきゃ。

別れ際。早く離れたかった。
泣き出しそうになってしまうから。
貴方があまりに好きだから。
貴方があまりにも、愛しいから。
貴方に振り向いて欲しいから。

あたしは女優だ。

きっと、そうでも思ってやらなくちゃ。
貴方にはばれてしまうでしょう。

カラオケ。 

November 03 [Fri], 2006, 23:46
今日は模試。
祝日なのに、学校へ行く。

はぁ(・ω・;)
会っちゃった。会っちゃった。
ふられた貴方に会っちゃった。

すごく笑顔で接する。
『あたし、何も気にしてないのよ』
そんな雰囲気を漂わせて。

電話越しに涙したけれど、
そんなのもう忘れよう。

今までのようにくっついて、
仲良くやろう。仲良し。仲良し。

もうそれで満足。

それ以上は望めないから。
望まないよ。
これでいいんだと、終止符を打とう。
もう貴方に迷惑はかけない。

それでいいんだと。
何度も自分に言い聞かせる。

* * * * * * * * * * * * * * * *

放課後。まだ昼過ぎなので時間はある。
一貫の人たちとカラオケへ。
仲良くなかった女子とも仲良しに(*´∀`*)

明日は地元のライブかー・・・・

また文句言われるんだろうなぁw
『ベース、いつになったら上達する?』
とかね・・・・

もう上達できません。笑

何も考えたくない。 

November 01 [Wed], 2006, 20:02
結論から述べちゃうと、

駄目でした。

もぅ何も考えたくないや。

独りにさせて頂戴。

学校休んじゃった。さーぼり。。。

好きな人のモトカノに慰められた。

なんだこれ。

複雑じゃないか。

溜め息交じりに、声を漏らす。

会いたくないな、って。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる