久々 

June 27 [Tue], 2006, 22:21
もう夏です☆
ってことは、一周年です(´∇`*)ノ
あっという間だね!
kくんとはまだ新鮮な感じだから、そんなにたったなんて思えないよ(>_<)
これからもずっとこんな感じで、おじいちゃんおばあちゃんになってもバカップルでいたいなwww

短いですが、またそのうち書きます☆

ちょっと似てると思ったwww 

February 05 [Sun], 2006, 13:19

こんなん出てきました 第2弾! 

November 29 [Tue], 2005, 23:36
昔の日記第2弾です 


初デート☆

3限の空きに、院生の修論の調査協力のためのテストを受けに行きました。
内容は、
絵を見て、それを動詞を使って表せ。
みたいな感じで日本人で日本語ネイティブでも意外に難しかったです^^;

放課後は急いで約束の駅まで向かいました!
なぜなら今日はKくんとの初デートだから(´∇`*)ノ
場所はなんと!和民○家^^;
でも楽しすぎて食べるのも飲むのも忘れて二人で話しまくってました^^
Kくんもよく話すし、すごくいい感じw
ホントにステキな人です^^
今までメールとかいっぱいしてきて、もうすでにかなり好きなので、これから先どうなってしまうのやら。。。www


2005年6月29日(水) No.65



 初デート・・・懐かしいなぁ
とにかくKクンのことが知りたくて、もう夢中だった気がします(*/∇\*)キャ
今でもその気持ちは変わらないけど、でもやっぱ初々しくってええなぁ(笑)

お披露目!! 

November 29 [Tue], 2005, 23:03
みっちょです。80歳になりました(笑)
「Kくん私、Kくんのことが大ぁ〜〜〜〜〜い好きじゃっ(*/∇\*)キャんちゅっ
ってな感じで年をとってもラブラブ(おえぇっ)でいきまっしょい(笑)


そして、


Kクンです。犯罪者になりました(笑)
うそうそ、モンタージュで作っただけですw
でもこのモンタージュ、パーツが全部西洋人のものなので、似てるかどうか…(笑)
本人は相当ショックを受けております^^;

発見/// 

November 27 [Sun], 2005, 20:21
さっき久々に昔の日記見てみたら、K君とのことが書いてあったよそのまま載せてみるね

記念日(>_<)

今日はKくんに車で家まで送ってもらいました☆
その途中、ちょっととめられそうなところに車を寄せて、色々お話してたの。
そしたら、
「オレ、みっちょんのことマジ好きなんだよね。ほんっと。」
って言ってくれたの(>_<)☆
それで、
「私も///」
って言ったら、
「じゃあ、付き合ってくれる?」
「うん。。。///」
「やった!!!!よし!!!ふぅ〜〜〜っ・・・ぃヤッタ!!(>_<)ノシ☆」
ほんとすっごい喜んでくれて、私も嬉しかったけど、なんだかすっごいかわいくって、幸せ感倍増でした☆
「オレ、マジみっちょんのことホント幸せにするから!!」
なんかプロポーズの言葉みたいだけど^^;、それもかわいくて、表現の素直な彼らしい愛情をもらえて、それだけですでに幸せでした///
私も幸せにしてあげたいと思えるような人です^^
ホント嬉しいな☆


2005年7月1日(金) No.63


以上。
なんだかとっても懐かしくって恥ずかしいけど、これが私たちの始まりなんだよね
今もまだラブラブだし、そんなに付き合い始めてからたってないように感じるけど、でもこうしてみるとずいぶん長い時間を二人で過ごしてきたんだなぁって感じ
Kくんは私にとってもうなくてはならない人だよ。
これまでの時間、Kくんがいなかったらと思うと、どんなに意味がなくてつまらない渇いたものになっていたかわからないよ。
Kくんに出会えて本当に良かった
神様なんて信じてないけど、でもこればっかりは誰でもいいから感謝したい(>_<)
“ありがとう、神様っ

うつ。。。 

November 26 [Sat], 2005, 13:07
この前は急に泣き出したりして心配させてごめんね
体調の変化のせいってのはあるけど、でもやっぱり普段自分の中に抑えて隠してある感情が溢れてくるわけだから、その感情というか、私の心自体に問題があるんだよね。
K君には恥ずかしくて言えない様な、心の暗い部分があって、多分他の人にも多少はあるんだろうケド、私の場合それが本当に真っ暗で向こう側がまったく見えないんだよ。
たまりすぎてドロドロになって、溢れ出したい時、その暗い部分はきっと涙にならなきゃ外に出て来れないんだろうなぁって思う。
だからあんなふうになっちゃうんだね。
でも一人暮らしするようになったり、二人で暮らせるようになったらきっと良くなるだろうから、それまでもう少し我慢してね

サイト 

October 12 [Wed], 2005, 17:18
今日はテスト勉強をしなきゃいけなかったんだけど、これからやることにしました--;
なぜならサイト作りに夢中になってしまったから。。。
しかしこれまで何度やってもできなかったとこが見事解決できました(´∇`*)ノ
これで本格始動だ(>_<)☆
よし!!
勉強しよ。。。:;

どうしたらいいのぉ???:; 

October 10 [Mon], 2005, 20:44
今日はK君のお迎えに行く予定だったのに行けなくなっちゃってごめんね
でも行ける時はなるべく行きたいな(>_<。)少しでも会いたいもん

今は課題そっちのけで、フルハウスの間取り図とか考えてたんだ^^;
将来はあんな家に住みたいなぁ(>_<)☆

それまではホームページを作ってたよ。
ってかもう出来てはいるんだけど、アップするとエラーが出ちゃって:;
複数フレームの一括操作ってホームページビルダーだとエラーになっちゃうみたい。。。
何とかして欲しいわぁ(・`ε・´●)ブー

最近はすっかりベッキーのファンで、サイトも見たりしてるんだ^^
ココ→だよ☆

あ、なんか話上下しまくりだけど、昨日から今日にかけてイタリアの特集やってる番組が多くて、新婚旅行のこととか考えながら一人ニヤニヤしてます(笑)

昨日のこと 

October 02 [Sun], 2005, 22:49
昨日は楽しかったね^^
でも足痛くなったりで迷惑かけちゃってごめんなさい。
また今度行こうね☆
その時は歩きやすい靴で、お金も持って行こう(笑)
私再来週はバイトしようかな。
電話も変えたいし、クリスマスの準備もあるしね☆
プレゼント何がいいかなぁ^^
今からKくんが喜んでもらえるように考えてます(>_<)☆
あとディズニーにも行きたいし。
再来週は会えないかもなぁ(´・ω・`)
そうなっても少しだけ我慢してね(>_<)
水曜日はお迎えに行くからね☆

寂しい:; 

September 28 [Wed], 2005, 22:31
早くKくんに会いたいです:;



ってかずっとココサボっててごめんね
今日は学校がお休みなのでお昼まで寝てました^^;
んで午後は一部衣替えをして、TSUTAYAにDVDを返しに行って、有隣堂によって洋書の新しいのを購入いたしました☆

そうそう、面白いのwww
最初チャーリーの作者が書いた他の本を見ていたんだけど、全部で9つくらい作品が並んでたのね。その中でいっちばん薄くて厚さ1cmもないようなのが大量に残ってて、逆にいっちばん厚くて3cmくらいの厚さのやつがよく売れてるの!みんな頑張って厚いの読むんだなぁ(´・ω・`)と思ったら、その厚いのと薄いの、どっちも840円で同じ値段なの!!(@_@;)
なんだかなっとく(笑)
だって30分かかんないで読み終わっちゃうようなのだったら同じ値段でもっと読みごたえがあったほうがいいもんねぇ^^;
ま、中身まではわかんないけどさ。
もしかしたら20分でもすっばらしい世界につれってってくれるようなお話かもしれないしね^^
それで私もその厚いほう買ってみようかなと思ったんだけど、結局まったく別のいいやつを見つけたのでそっちにしちゃいました( ´艸`)ムププ
今度会ったら見せるね☆

帰ってからは、すぐご飯食べたり色々して、その後ターミナルを見ました☆
話も面白かったけど、キャサリン・ゼタ・ジョーンズがメチャクチャかわいかったd(ゝc_・。)
あんなふうになりたいですわσ(´∀`●)ァタシも

んで今なんですが、色々あってすごくKくんに会いたくなりました。
会って安心したい:;
Kくんは私の心のよりどころです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-letters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる