たまには〜 

2015年02月14日(土) 19時45分

日常のことを(^-^)






タイで食べた、ホイカタを
見よう見まねで作ってみた。
味付けは、和風にしちゃった。
次は、シンプルに味付けて
チリソースでタイみたいに
食べてみよう…
そっちの方が美味しいかもw








先日、とあるBARに飲みに
行きました。
プーケットの写真を見せて
カクテルを作っていただきました!
おっしゃれ〜











2015 phuket 

2015年02月09日(月) 23時06分


毎年年明けにプーケット(^-^)
今年も行ってきました(≧∇≦)








青い海は本当にいつ来てもきれい。








バイクに乗ってどこまでも行きます(笑)










どの景色も大好き。
ステキでしょ?(^-^)








エネルギーチャージ完了しました!




プーケットとは、もう長い付き合いだな。
わたしには運命の土地だと実感してます。
おそらく、前世がタイ人なんじゃ?(笑)
そうそう、タイ語の読み書き…
ちょっとずつだけど、読めるように
なりました(^-^)









ぬわぁぁぁ 

2014年11月14日(金) 1時36分
お久しぶりです(*u_u*)
ほんとすみません。
そろそろ閉鎖の勢いです(笑)
いや、もう閉鎖してる感じですね(-_-;)


書きたいことは沢山あるのですが><
でも、毎日お気に入りから飛んできて
くれている方がいるみたいで・・・
有難いです。
当の本人すら、週に一度ログインすれば
良い感じなのに(笑)
ぐだぐだになりますが、たまには更新します!


話題はもちろんプーケットで♪
今年ももう二ヶ月切りました。
早すぎて恐ろしいです。。。
そして、来年年明けにまた行きます!
愛しのプーケット♪
キットゥンキットゥンプーケット♪


本当は年に2回くらい行きたいけど
仕事してると中々・・・
なので、今の所は年に一度です。
来年もう1年、日本で働きつつ
どうするか決めたいな〜って
今は思ってます!!
まだ、冷めてませんよ〜〜
タイ移住(笑)


冷めてはいないけど、一時期よりは
確実に落ち着いたな〜って思います。
この落ち着きの中で決めないと
マズイから、良かったかな〜。


最近のわたくしは、夏がピークでした〜
仕事三昧!
今はだいぶ落ち着いて、身体は楽です。
今はダブルワークをしています。
それなりに、やってます。


この一年で、だいぶ自分と向き合って
過ごしてきました。
過去の自分がいかにダメな思考だったかも
思い知らされ、向き合いたくないところと
向き合うのはしんどかったこともあります(笑)
何か問題が起こると、きちんと自分の心と対話して
対処できるようになりました。
そして、短絡的な不安やモヤモヤが何かも
わかるようになり、じっと堪えることも出来るように
なったよ(笑)


生活の面でも、恋愛においても、全てが
繋がるものだなぁと。
まだまだ知らないことは沢山あるんだよね。
自分の目に何が映って、どう響くのか。
とても楽しみです!!








わたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パピヨンの小太郎&銀次郎
    ・旅行-タイのプーケットらぶ
    ・マンガ-ワンピース・ジョジョ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラヴレターBOX

TITLE


MESSAGE