13枚目のlove letter.

August 05 [Mon], 2013, 20:11
真也へ

今日、真也が、私が離れていくんじゃないか、私が真也のことを見捨てるんじゃないかって言った。
それが始まりだった。
私は・・・なんか喋りすぎたね。
筋違いな話をしたね。
熱くなりすぎた上に筋違いって格好悪いね、ほんとに。
情けない。

私は真也のことをなーんもわかってないんだわ。
わかってるつもりだった。
受け入れてるつもりだった。

なんだかな。

私の脳みそってちっぽけだなって思う。
馬鹿だしね。
大切な事忘れるしね。


真也は言った。
「都合のいいようにしがたってるのは空だよ」って。
ほんと、それ。
私って所詮そういう人間なんだよ。
ごめんね。


「自分ばかりが考えてるって思うなよ」

そんなこと一つも言って無い。
思ってもない。
そんな風に受け取ったんならごめん。


私が間違ってたよ。間違ったこと言ったと思うよ。
反省してる。



真也を泣かせてしまった。
私は真也に求めすぎたんだね。
ごめんね。
無理なもんは無理なのにね。

私はダメだ。
こんなんじゃダメだ。


真也と付き合ってた時、私は真也の気持ち考えることもできず元彼と会ったり男友達と二人で遊んでたね。離れてからね、そこはかなり反省したんだ。私最悪だったって。すごい自己嫌悪に陥った。真也はまだそのことを責めたいんだろうね。その話をよくする。だけど私なりに反省したり考えたこともわかって欲しいって思うんだ。真也は、じゃあ今はどうなんよって思ってるかもしれないけど。私は今誰とも付き合ってないんだから誰と会おうが自由だって思ってるよ。もしそこを責めるんだったら筋違いだって思う。真也は私のそういうとこが嫌いなんだろうなって思うけど。

でもね、もし真也がはっきりとやめてって言うのなら、私はやめるよ。
付き合ってなかろうが。
真也の事が好きだし、なるべく真也の嫌がる事はしたくないなって思うから。

言ってる事めちゃくちゃかな?
多分そうだよね。

真也はもっとはっきり言ってくれていいよ。
自分がそんな資格ないとか思わないでさ。

そしたら私もちゃんと考えるんだからさ。

曖昧な言い方だと何も伝わらないよ。
時々だから何がいいたいの?って思う。
でもそれだけじゃ何もわからない。

ああ、また私筋違いっていうか、めちゃくちゃなこと言ってるね。
ごめんね。

言わないとわからないのかよ!って思ったかもしれない。
でもそうだよ。言ってくれないと何もわからない。
中途半端な言い方じゃなにもわからない。

「大事に思ってるよ」って言葉じゃ何も伝わらなかったようにね。


こんな私でごめんね。
とんだわからず屋だよ。


私そんなに焦ってる?
誰だって、中途半端な関係って戸惑わない?

真也は真也で我慢してるのかもしれない。
だけど私だって限界があるよ。結構我慢してきたって思うよ。

まあ、基本我慢が足りないんだろうね、私は。



自分だけが考えてるなんて思うなよって真也は言ったけど、
私はそのままその言葉を真也に返したいよ。


私だって、何も考えずに求めてるわけじゃない。
何も考えずに自分勝手しようとしてるわけじゃない。
何も考えずにへらへらしてるわけじゃない。
何も考えずに好きって言ってるわけじゃない。
何も考えずにキスしたわけじゃない。

でも真也からしたら、ただのわがままの自分勝手なんだろうね。
私は真也ほど考えてないのだろうね、きっと。


真也はね、怖いのかもしれない。

でもね、いつも突き放すのは真也の方だよ。


ああ、また筋違い!もうやめる。

12枚目のlove letter.

August 02 [Fri], 2013, 19:36
真也へ

今日は真也に会えた!!
一睡もできなかった上に朝からずっと倉敷に一人でちょっと調子崩したけど、でも真也に会えるんだと思ったらそんなのどうでも良かった٩(◦`꒳´◦)۶

真也が部屋に入って来た時、うおおおおおおおおおおおおお!って思ったw
真也に近づいてギュってしたらぎゅーってしてくれた。嬉しくて泣いた。真也にちゃんと触れたのは2年ぶり!!ちょっと頭ん中真っ白になったw

待ってる時真也の膝の上に乗ってやるんだ!私の定位置だもん!って企んでて、本当に乗ってやった٩(◦`꒳´◦)۶ 幸せだった♥
真也は嫌そうだったけど、ちゅーもした!めっちゃ嬉しかった!

真也は良い匂いって言ってめっちゃ私の体臭嗅いでたwwwww
複雑な気持ちになるんだよ、それwww体臭だしw汗臭いしwww


手繋いでデートした(⑅∫°ਊ°)∫
私が手繋ぐの忘れてたら真也が繋いでくれた。嬉しス!

タリーズのアレ、激ウマだった!ごちそうさま&ありがとう!
喫煙所で飲むとかムードがなくてごめんよwww

真也とお別れの時、丁度5時になって時計台が動き出したね。
感動した!二人で見れた!
ぎゅってしながら見れて嬉しかった。
最後にちゅーもしたった٩(๑`^´๑)۶

充実した2時間だったよ。
わざわざ旅行から抜けて来てくれて本当にありがとう\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

バイバイして歩いてたら涙がいっぱいでてきた。
なんかわからんけどめっちゃ泣いた。
なんでだろう?その時の気持ちが今でもよくわからない。

泣いてたら時計台の音楽が丁度終わった。
真也に会えた記念に時計台の写真を撮った。


本当に会えて良かった。
ありがとう。


外出た時になんか調子が悪くてごめんね。
なんかやっぱり外は怖かったし、明るいのも嫌だったし、自分に自信が無さすぎたし・・・なにより何も食べてなかったから胃が結構痛くて変な汗かいてたんだwwwごめんね!

でも楽しかったし嬉しかったし幸せだったんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「可愛い」って何度も言ってくれて、真也は自信喪失してる私を励ます為に言ってくれたんだろうけど、真に受けそうになるくらい嬉しかった。

「また会おうね」って約束したよ!
忘れないでね!
きっとまた会おうね!


それでは私は寝るマス!!


今日も大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この言葉を真也に直接言えて嬉しかった!

11枚目のlove letter.

August 01 [Thu], 2013, 20:00
真也へ

今日は1時間しか寝てない!
朝迄話してて、それから寝て、9時には起きて病院に電話!
予約とれてホッとした(⑅∫°ਊ°)∫

病院から帰ってすかいぷしたら速攻「おめでとう!」って言ってくれたね٩(◦`꒳´◦)۶
一緒にわいわいした★嬉しすー★

今日は、なんとなんと注射をやめる方向に決まったのです!!

先生に何度か注射を止めたいと言っては「続けましょうね〜!」と言われてた私。
でも今日はきちんと理由を言った。そしたら先生が私が言った理由に対して誠実なレスポンスをくれた。結果、先生が考えてくれて、悩みながらも止めてくれる方向になった!今迄理由もなしに止めたいとだけ言ってたからダメだったんだね٩(๑`^´๑)۶

やっと注射から解放されるぜええええええ。いえええええええい\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


注射を止めてくれなかったら今の病院から去っていたと思う。本気で。
でも私たちにはまだまだ助けが必要。去るようなことにならなくて本気で良かった。


でもちょっとだけ、不安!
先生が、注射を始める前の私の状況を語りだして、
え・・・私そんなんだったの・・・?え・・・?そういえばそんな気も・・・みたいな感じで、ちょっと焦った。もし注射やめて前みたいな状況に戻ったらどうしようって。でもその時は真也の言う通り、大人しくまた注射をしてもらうよ(⑅∫°ਊ°)∫


私注射よく頑張った!
副作用もよく我慢した!
って思う!

そう思うと私って結構治療頑張って来たな〜!って思うよ٩(๑`^´๑)۶えっへん


あと先生にみんなが一つになっていってること話した!
今迄話してなかったこと、何故か真也にバレてたwwww
でも今日話したって言ったら真也はガッツポーズしてたねwwなにあれwwww


あとあと、今日のカウンセリングでびっくり。
今月でカウンセラーがやめるとのこと。
3年以上続けて、最近やっと信頼できるようになってた。
カウンセリングが意味のあるものになってきてた。
自分の気持ちを言葉にできるようになってきてた。

そんな時にこれ。
予測してたとはいえ、やっぱりちょっとショックだった。

残り3回のカウンセリングで今迄の振り返りとさよならをするらしいよ。
9月からは新しいカウンセラー。
私はそれならもうカウンセリングはしませんって言ったよ。

最近、毎回言われること。
わからないとか、考えた事ない、じゃなくて、退院してからは自分の気持ちを頑張って言葉にして伝えてくれるようになりましたねって。
嬉しいんだ。結構、うれしい。
今の先生とのカウンセリングにもう昔みたいな苦手意識は一切ないのだ٩(◦`꒳´◦)۶


まあまあ!とにかく今日はめでたい日だ!
真也によく頑張ったなって言われてめっちゃ嬉しかった!
真也に頑張ったなって認めてもらえると、かなり嬉しい私です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

真也と会える日の前に、なんか1個成長した気がして、スッキリしたと言うか、達成感というか、なんていうか。やることは、やった!みたいなね٩(◦`꒳´◦)۶


今日も大好き!大好き!大好き!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



10枚目のlove letter.

July 31 [Wed], 2013, 20:57
真也へ

今日は朝話したよ。
いっぱい話聞いてもらった。
「聞いてくれてありがとう。」
この言葉がなんだかこっぱずかしくていつも言えないんだ。
ダメだね。
でもいつもそう思ってる。

今日は私の恋の始まりの話をしたね。
前から、いつ話そう、いつか話さなきゃって思ってたんだ。
前ってのは真也が「妄想乙」って言ってた時!
それまでは、恥ずかしすぎるから絶対話さないって思ってた!私のくだらない意地!

でもその話をしてると真也は両手で顔を塞いで嫌そうな顔をしていたよ。「思い出すと痛い」って言ってたw
でも私にとっては良い思い出なんだ(⑅∫°ਊ°)∫ふふ
まさに赤い身はじけただよ★
私の本当の初恋の人は真也だったのです。


あー恥ずかしいでしょ?
私まじで肉食系女子でしょ?(⑅∫°ਊ°)∫www


真也は今日から奇行子だよ!wwww


あと、今日は私の友達についての話もしたね。
まさか涙が出るとは思わなかった!
自分で自分にびっくり!



今日は本当にいっぱいいっぱい話を聞いてくれてありがとうね٩(◦`꒳´◦)۶
朝迄付き合ってくれて感謝!


今日も大好き!(⑅∫°ਊ°)∫
ムラムラした!

よし!いいことして寝る!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


   






9枚目のlove letter.

July 28 [Sun], 2013, 20:41
真也へ

今日は早朝寝れなくて真也にロングメールを打ったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
THE 私の夢!!!(笑)
あとから読み返したらこっぱずかしかった〜!!

でも私の誇れる夢なのだ。
いや、もはや妄想なのだ!

真也のお嫁さん٩(◦`꒳´◦)۶

えっへん!!

真也は私がロングメールを打った事に感動していたよ。
そこかよ〜!!!悲しい・・・

結局こっぱずかしかっただけでした!

あああ!



そうそう、真也が2日に家族旅行で岡山に来るよ。
もしかしたら会えるかもしれないとのこと!!

あわあわ。

会いたいのと、今の自分の姿を見られたく無い情けなさの闘い!


真也は手繋ぐか一晩考えたっていってたwww
繋ごうよー
ぎゅってしてよー
あわよくばチューしてーよ!www


あーん!


でも真也と会えるなんて夢が膨らむなあ!

ワクテカ!


真也!大好きだよ(⑅∫°ਊ°)∫

8枚目のlove letter.

July 24 [Wed], 2013, 23:44
真也へ

しばらくの間、ここに書く事ができませんでした。
久しぶりの真也へのlove letterになります。

今日はちょっとだけ久しぶりにSkypeをしたよ。
今日も話したけど、私、真也への気持ちがわからなくなってたんだ。

真也の冷たい態度、突き放した言動されても好き!好き!って言って来た。
だけどね、いつまでもそんな風にされると、それに耐えれる程私は陽気ではないって思った。
好きだよ!って言いながら、どこかいつも辛かった。

真也への気持ちがわからなくなってたから、
自分からSkypeしようとも言えなかった。
好きだよって毎日言うって決めてたのに、言えなくなった。


今日はそのことを話したね。
でもその話をする前に真也は自分の気持ちを話してくれたね。

真也は「嫌な話きかせてごめん」って言ってたけど
私はいつだって真也にも自分の考えてる事、悩んでる事、話して欲しかった。
だから嬉しかったんだ。ホントに嬉しかった。
真也は私がめんどくさそうな顔してるって言ってたけど、そうじゃないんだよ。
今日も言ったけど、自分の気持ちを話してくれてる相手に対して、何か言いたいって思うのに何も言葉がでてこなくて、自分情けない・・・って思うんだ。
でも本当に嬉しかったんだよ。

真也はぐちゃぐちゃしてたんだね。
私と離れる時なんじゃないかって、もう自分の役目は終わったんじゃないかって。

私が真理と一緒になった後、どうなるかはわからない。
私はまだ心のどこかで私の人格は切り捨てられるんじゃないか、置いてけぼりにされるんじゃないかって思ってる。だからこそ余計にどうなるかわからない。

でもね、私には大切な大切な夢があるの!
それはきっと実現するんだって信じてる!
その話はしなかったけどね。

いつかその話もできたらいいなって思った。
でも重いかな・・・


私は花火を見ながら、ああ真也と見たかった。真也とみた綺麗な花火。また真也と見たい。真也と一緒に。そう思った。ああ、私真也のこと好きなんだって思った。改めて思った。なんだかんだいっても好きなんだなあって。

今日はそのことが伝えられて良かったよ٩(๑`^´๑)۶


真也、改めて言うよ!


「大好きだよ。」

7枚目のlove letter.

June 27 [Thu], 2013, 21:39
真也へ

今日も朝、電話で起こしたった\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////へへ♥

昨日は寝る迄見守ってくれたね。
すごく嬉しかったし安心したんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして昨日言ってくれた、
「今までよく頑張ったな」って言葉がめちゃくちゃ嬉しかった٩(◦`꒳´◦)۶
余計涙出た。
認めてもらえた気がしたんだ。
それはずっと真也に言って欲しかった言葉なんだ。
でも真也は「人に言ってもらうことじゃない。自分で自分に言ってあげる言葉だ!」って言うだろうけどね(苦笑)


今日はセブンに行って、大好きなソフトクリームを買ったよ٩(◦`꒳´◦)۶
久しぶりに食べた♥
真也の前で食べてやった☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


明日、病院で話すことまとめたって言ったら
「空、しっかりしたな」って言ってくれた。
そうかな?ふふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は唐揚げ三昧の日だったよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
羨ましいだろうっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

さっき「後で起きてたらSkypeするか」って言ってくれた。
嬉しかったんだ٩(๑òωó๑)۶


今日も大好きだよん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

6枚目のlove letter.

June 26 [Wed], 2013, 7:38
真也

そうそう、今日は26日。記念日なんだよ。
もう真也にとってはどうでもいいかな。
私たちが付き合うことを決めた日なんだ٩(◦`꒳´◦)۶
覚えてるかな?クリスマスの次の日だったね。
クリスマス一緒に過ごしたね。嬉しかったなあ。
そして26日と言えば、前回退院した日でもある٩(๑òωó๑)۶
一緒にお酒を飲んでくれたね。
あれもかなり嬉しかったんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日こそ勇気を出してみるべきなんじゃないかなあって思った。
電話、しようかな…

っと思ったら真也からSkypeだ٩(◦`꒳´◦)۶ へへ♥




----------------------------------------続き



真也。さっきは話そうとしたら涙がボロボロ出てしまった。
真也は「何を一人で抱え込んでるの?」って聞いてくれたね。
「大好きだよ」って言うと「俺の方が大好きだよ」って言ってくれた。
笑っちゃったけど嬉しかったな٩(◦`꒳´◦)۶


とうとう、勇気を出して伝える事ができました。
真也は最初泣かなかった。
そして「そうかもしれないと思ってた」「覚悟してた」って言った。
ビックリしたなあ。
真也は途中から泣き出して「こんな情けないやつでごめんな」って言ってたよ。
私は真也を泣かせてばっかりだね。ごめんね。
でも全然情けなくなんてないよ。

真也はこう言ってくれた。
「 空、空と一緒にいれた時間ほんとに楽しかったんだ」
「一緒にいるだけで元気もらえるんだよ。キラキラ出来るんだよ」
「そんなキラキラした空が、純粋で家族の事本当に大事に思ってる空が、優しい空が大好きだ」
「 俺変なやつだからずっと伝わらなかっただろうけど、俺ずっと空の事が好きだったし、いつも大事に思ってたよ」

嬉しかったんだ。
うん、すごくすごく嬉しかった٩(◦`꒳´◦)۶

真也の事が大好きなんだ。
好きで好きで仕方ないんだ。
寂しいな…でもきっとまた会えるよね٩(๑`ȏ´๑)۶

Skype落ちた後に久しぶりにお風呂に入ったよ。
めったに入らないお風呂。
頑張って入ったんだ。

真也に電話すると、足怪我してるのに散歩してた。
「お風呂入ったよ!褒めて٩(◦`꒳´◦)۶ 」っていうと
「よく頑張ったな!偉いな!」って言ってくれたよ٩(๑òωó๑)۶
嬉しかった!

今真也からメールがきた。
「もうちょとSkypeするか!」だって٩(๑òωó๑)۶
真也から誘ってくれるとテンションがあがる私でした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





真也、ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
そして今日も大好きだよ٩(๑`ȏ´๑)۶!!!

5枚目のlove letter.

June 26 [Wed], 2013, 7:22
真也へ

今日は早朝の4時に起きたよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

交換日記アプリで日記作ってみた٩(◦`꒳´◦)۶ 楽しい。

真也に「交換日記しようよ」って言ったね。
でも真也に「しない」「今話せよ!」って言われた(笑)
ちぇっ。残念だったなあ。
交換日記だと勇気を出して話せる気がしたんだ。

今日の真也はH主任みたいに黒いタンクトップを着てたよ。
あとで紺色だって言われたけど、私には黒にしか見えない٩(◦`꒳´◦)۶

私は「何するー?」ってひたすら言ったね。
真也と一緒に何かしたかったんだ٩(๑`ȏ´๑)۶

真也が水槽の掃除してる時に
声が聞きたくなって電話したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私が「好きだよ」って言うと
真也は「うるさあああい!だまれーい!」って言って
「なんやねん!」って言うと
「俺も好きだよ」って言ってくれた。
なんやねん!(笑)


今日も大好きだよ(๑・㉨・๑)

4枚目のlove letter.

June 25 [Tue], 2013, 23:05
真也へ

今日も朝電話して起こしたぞ٩(๑òωó๑)۶

昨日電話してた時、
シャワーを浴びて眠気さましてSkypeしようって言ってたのに
私が真也を待ってる間に寝てしまってたんだ。
真也は夜中の2時迄待ってくれてたんだってね。
そんなに待っててくれてたなんて思わなかった。
ごめんって思ったけど、嬉しかったんだ٩(๑òωó๑)۶


今日はホテルから帰って来て丸坊主になったモカを見せたよ。
真也は笑ってたね。
真也の笑ってる顔がめちゃくちゃ愛おしかったんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
モカも珍しく真也の方を見てたね٩(◦`꒳´◦)۶


最近は画面にちゅーしてくれるね٩(๑òωó๑)۶
それがとてつもなく嬉しくて、愛おしいんだ。

「好きだよ」って言っても「俺も好きだよ」って言ってくれる。
真也が中々言ってくれなかった言葉なのに。
幸せだなあ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


今日は一緒にパンケーキの画像を見た٩(◦`꒳´◦)۶
パンケーキ、どれも美味しそうだったなあ。

「おやつの時間にしよう!」って言って落ちたけど
真也はパンケーキ作ったのかな?
私はフレンチトーストをまた作ったよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


真也は最近よく珈琲を飲むよ。
暑いから体冷やす為と、眠くなるのを防ぐためだって。
最近は何度も起きてよく寝れないみたいだね。
真也が熟睡できるようになるといいな٩(๑`ȏ´๑)۶


今日も大好きだよ٩(◦`꒳´◦)۶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love-letter09/index1_0.rdf