学校 

April 11 [Fri], 2008, 18:32
が八日から始まり、月曜から本格的授業に突入します。
そして学校に携帯を忘れてきたバカ春樹です・・・涙
とちあえずママンが帰宅してから回収作業したいと思います(・ε・)

そしてあまりの忙しさにアニメを最近見逃し続けている・・・号泣!
テニ、ブリーチの再放送が始まって再度見る気満々だったのに・・・
ヴァンパイア騎士も見逃し、○マはBS付いてないので見れず、ロマンチカは放送局外!!!!Σ
現代機器を駆使してそれらの作品を明日から見てゆこう・・・(キラリ


今日はとりあえず帰り道友達と学校から家までの裏道を探し・・・発見!!!
これで5分は時間を短縮できていると信じたいww←
月曜からの授業・・・憂鬱。

フハハハハハ!! 

April 02 [Wed], 2008, 22:14
今日はあちしの大大大スキなあっくんこと亜久津 仁様の誕生日っ
えっと1999年からだからざっと9年・・・
あっくん貴方はいったい何歳(´∀`)??
でもそんな貴方が私は好きさっ☆チネ
たぶん一番長い間スキだよ、あっくんww

あぁ〜ww そしてみわちゃんから借りたゲームをプレイ!!
・・・くそg・・・オッホン

まぁあっくんしかまともに曲聴いてないけど・・・
なぜマムシのは曲じゃなくてセリフなんだい???爆笑
しかもちょっとデレが垣間見えるww
なんじゃいあれ!!!!

そして景ちゃんとおっしーの会話に萌・・・・・(アハン
ゲームっていうジャンルでないとこで楽しんだわっv(・∀・*)

あぁあっくん心より誕生日をあちしは祝うわっ♪

拾い物 

March 25 [Tue], 2008, 20:54
自己紹介(詳しい)バトン
詳しめ自己紹介バトン!
3月25日現在
☆HNは?
橘 春樹

☆その由来は?
橘は適当ww 春樹は春が付く名前だから?(え。

☆本名は?
ないそ(・∀・)

☆性別は?
オスっぺーメス、その実態は腐女子(´∀`

☆身長・体重は?
159センチ ギャフンキロ

☆生年月日は?
平成生まれ 9月16日 あと1日遅ければ虎くん・・・

☆星座は?
似合わないきどオトメ座

☆血液型は?
変態と言われるAB型vv

☆血液型性格判断当たってる?
結構(´∀・`*)

☆出身地は?
愛知県さッ!!

☆出身小学校は?
坂小ww(略してあるもんv

☆小学校一番の思い出は?
徒競走ずっと1番♪

☆出身中学校は?
東西南北のどれかが付く

☆部活してた?
ソフトと陸上を

☆中学校一番の思い出は?
学校サボって遊んだこと←

☆出身高校は?
クソ校。

☆部活してた?
帰宅部(・ε・)

☆バイトしてた?
結婚式場、とんかつ屋、焼肉屋

☆高校一番の思い出は?
修学旅行っww

☆出身大学は?
専門学生にもうすぐなりますお・・・

☆部活してた?
・・・
☆バイトしてた?
只今リアルニート

☆サークルしてた?
・・・

☆大学一番の思い出は?
・・・

☆今の所属は?
・・・

☆部活してる?
・・・
☆サークル入ってる?
・・・

☆ボランティアしてる?
やったあるよー!!

☆今住んでいる場所は?
あいつぃー

☆一人暮らし?家族と同居?
ファミリーとね(´Д`

☆家族構成は?
ママン、クソブラザー(弟)、うめしゃん(犬)

☆趣味は?
音楽鑑賞、アニメ鑑賞、マンガ、ゲーム、ネット

☆特技は?
RPGを早く攻略すること(?

☆自慢できることは?
結構資格持ってるのー(・∀・`

☆口癖は?
萌、ンフフ、ギャフン、あぁ?、ふ〜ん、ツンデレかわいっ!、たまんね!!とか。 お口悪いのww

☆癖は?
指の骨鳴らすの、ツメで音立てるの、妄想(アヘ

☆座右の銘は?
下剋上

☆愛車は?
けったマシーン

☆将来の夢は?
歌う人になりたかったけど、現実を思い知った・・・(涙

☆好きな食べ物・飲み物は?
食:ハンバーグ、エビフライ、オムライス、ハヤシライス
飲:水、カフェオレ、ジンジャエール

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食:キュウリ、バナナ、麺、パン、トマト、缶じゃない果物
飲:牛乳、紅茶全部、コーヒー、ミックスジュース

☆好きな有名人は?
ラルクww

☆好きな言葉は?
お前にできねぇーことを俺がやる
俺にできねぇーことをお前がやれ!! Byサンジくん

☆好きな音楽・曲は?
ラルクのflower

☆好きなテレビ番組は?
アニメ、音楽番組

☆好きなスポーツは?
ソフト、バスケ

☆好きな映画は?
ムンチャ、下弦の月、ワンピース、パイレーツシリーズ

☆好きな本は?
マンガしか読まないからわかんない・・・

☆好きなマンガは?
ワンピ、ブリーチ、ナルト、Dグレ、テニプリ、スラダン、幽白
フルバ、新條さん、水波さん、織田綺さん、池山田さんの作品
他いっぱいww

☆好きな季節は?
冬★

☆好きな動物は?
猫っ!!

☆好きなTVゲームは?
無双シリーズ、BASARAシリーズ
FF、KH、.hack//

☆好きな色は?
黒、白、灰色

☆好きな異性のタイプは?
かわいい池でちょっとひよわそうなのwwンフフフ

☆好きな服装は?
ギャルでもなきゃオネェでも無い私は・・・ 俺流っ!!!!←

☆好きな髪型は?
前髪長ければ後ろが長かろうが短かろうがなんでも☆

☆好きな場所は?
お風呂、トイレ、部屋、暗い場所

☆持っている資格は?
書くの大変だから・・・めんごvv(チネ

☆タバコは吸う?
高1の夏から禁煙してます(´Д`

☆お酒は飲む?
うん、普通に。(え

☆ギャンブルはする?
ギャンブルする金が無い!!!ギャフン

☆得意料理は?
ハンバーグ♪

☆普通の平日の生活はどんなの?
普通の平日って何?笑 普通なら学校なんじゃない??ぶ

☆休日は何してる?
アニメ見たり、マンガ読んだり、ゲームしたりww

☆今勉強してることは?
ねぃっ!!!!!

☆カラオケの十八番は?
ドラハイ(´∀`*)

☆mixi始めたのはいつ?
去年の春かな?

☆マイミクは何人?
2人

☆マイミクの男女比は?
メンズ0

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
リアルフレンズ

☆バイト歴は?
今ニートだから昔は2年

☆バイトで稼いだ最高額は?
15万

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちもスキww

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
アイチューンには807曲だけど、もっと入ってるね

☆その内訳は?
どんな内訳?? 4/1はきっとアニソンww

☆人見知りする?
前よりマシだけどまだムリ

☆骨折したことある?
うんww

☆手術したことある?
うんwww←

☆入院したことある?
いんや(・∀・

☆メガネかコンタクトはしてる?
裸眼っ

☆睡眠時間はどれくらい?
9時間以上寝ないと眠い

☆幸せと感じることは?
アニメ見てるとき、マンガ読んでるとき、ラルク眺めてるときvvンフフ

☆部屋はキレイ?
今はキレイ!!

☆ピアス開けてる?
うんっ(・ε・

☆ストレス発散法は?
歌う、寝る

☆携帯の機種は?
au

☆一言
疲れた・・・・バタリ

☆次回す人
フリーダム

色違い 

March 25 [Tue], 2008, 19:52
ピアスの色変えたのおばぁちゃんしか気づいてくれなかった〜・・・
ダイヤからルビーに。
赤ってやっぱ目立たないか・・・
ならサファイアにしようかの〜(´ε`)

そして今日は初路上・・・
大渋滞ww
全然進まないじゃないかいっ!!
びっくらこいたお(・∀・)
しかも校内走るのとあんま変わらない気したけど、道路にはみ出るけった(自転車)めっさこわいわ!!!
下手したらひき殺すゾっ☆チネ

こわいぜ、けったマシーン(アワアワ

ワォ 

March 24 [Mon], 2008, 21:16


己は違うと思いますが・・・
髭と尻と匂いは・・・ンフフ←
鎖骨と脚が入れば尚よしっ!!!

なんか久々にやったけど・・・ちょっと当たってるよねww
まっ本名でやってないからわかんないけどね〜(´∀`*)

脳内メーカー

M字後退 

March 23 [Sun], 2008, 21:09
今日は4時ぐらいからみわと遊び、シンフォニアとアビスとなんかがセットになったやつを見たさ。
ギャグがうけますねっww
声優様も有名所がいっぱいいて、楽しめたさっ☆

でも今テニが再来してるから当分抜けれない(´∀`*)
春は忍跡派だけどみわは忍岳派だからなぁ〜・・・
おっすぃーが『けいちゃんv』とか言ってるの見るだけで萌えr・・・
あぁー急いでOVA全部見なければっ!!!

今はもっぱら氷帝ブーム(・ε・*)ンフフ
でもやっぱあっくんが一番かわいいと思うのよね〜ww
私のライバルはダダダダーン!!!!!!!!

ドSかSかな? 

March 21 [Fri], 2008, 21:26
頂いてきましたっvv


○か×で答えてね





1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

普通するよねww そしてタンス殴るよね☆



2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

飼えないならね〜...可哀相だけど。



3.よく行儀が悪いと言われる。

ウフフ(´∀`) 良かったらキモイvv



4.掃除が大の苦手だ。

苦手ってか嫌い☆
できるならやりたくないよね〜(・ε・)



5.よく親子ゲンカをする。

結構ねぇ〜...翌日には普通なんだけど。



6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

殴るね。 その後、配線いじくるww



7.好きな人に、心にもない事を言った事がある。

ツンツンだもんww←



8.リレーは得意な方だ。

一応リレーのメンバーだったからね(・∀・)



9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
×
ちょうなっげーお(´∀・`)



10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

うん。それか切るね☆



11.球技系のスポーツが好きだ。

普通のよりかは球技のがスキ!!



12.逆に水泳やスケートは嫌い。

スケートの意味があんまわからん。笑"
水泳なんてなくもいいさっ!!



13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手

両手って逆に打ちにくくね?笑"



14.朝が弱い

朝とか関係ねぇよ!!
寝起きはいかんZE☆チネ



15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

そしていじり倒す!!
気づかない時もあるけどww←



16.ハンカチを持ち歩いている

ハンカチっかタオルだけど。
あったら結構役立つしね



17.あんまり甘いものが好きではない
×
愛してるよ!!
でも和菓子はムリだ〜



18.大体のものは素手で倒せる

大体ならっ☆ぶ



19.叩かれたら、叩き返しちゃう

まず叩かせないけどww
やられたら3倍返しが基本だろっ!!



20.正直、答えるのが面倒臭かった。

やりたかったけど、打つの結構めんどいよねwwえ。



●次に回す人
フリーダムで




●結果↓
〇が18〜20 →ドS
〇が17〜14 →S
〇が13〜10 →中間
〇が9〜5 →M
〇が4〜0 →ドM




18ということはドっすね。
っか0の人とかおんのかね〜??
ドMさんは私大好きよwwンフフ←

仮免 

March 21 [Fri], 2008, 19:36
受かった〜vv
勉強してないのに一発合格・・・

きーせーきーやー!!!!
教科書見てやっても88点までしか取ったことなかったのに受かってしまった。
仮免おわって原付教習・・・
やっぱエンジン搭載けった(自転車)はステチvv
もうこの年じゃけったは辛いっス・・・(涙"

でも次路上・・・
対向車こっえ〜!!!
私ムリ!! もう車のれなくていい!!!(イイノカ!?


とりあえず明日は友達の誕プレを買いに行きます!!
お迎え来てくれてありがとね☆

MEBACHIKO 

March 19 [Wed], 2008, 22:28
このワードでわかったらステキww笑"
なんか懐かしくてテニのキャラソン聞いてたらもう爆笑!!!ぶっふー

ゆうべぇ跡部ぇと電話してぇぇぇええ!!!←

E気持ち、A気持ち、KA・BA・JI、チャームポイントは泣きボクロ、Go!Go!眼鏡's
最高っス!!!!
テニのギャグやっべぇww
真面目な曲はむっちゃいいのに・・・・ぶ!!

Thank you forが探してもないんよね〜...
これ卒業シーズンになると聞きたくなるvvウフ

これに伴いまだヒバード探しているという健気な、
あ・ち・き(チネ

アイシールド21 

March 19 [Wed], 2008, 19:22
おわっちゃったな〜。
それにしてもなんでジャンプ系の運動物は全国大会行く直前とかその過程でアニメ終わってしまうのかしら・・・

これで蛭魔も阿含も見れない(涙


次はブリーチねvv
刃面楽しいなぁ(´∀`*)

でもアイシの代わりなんよ・・・
携帯なんちゃら。
アニメとちゃうやんけい!!!泣
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあリがと
アイコン画像☆ネル☆
» 学校 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 学校 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 学校 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 学校 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 学校 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 学校 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 学校 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 学校 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 学校 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 学校 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる