やばい 

March 17 [Sat], 2007, 11:52
野島さん可愛すぎた

めちゃめちゃツボだった

可愛い 

可愛すぎる


↑はい、キャストトーク聴きました。笑
野島さん本当に可愛すぎるんですけど!!!
小西さんも好きだけど野島さんは可愛すぎる!
萌えキャラだ! 声も性格も可愛い!! 天然だ!!(?
保志さんみたいな人だね。 萌えりゅ!

小西さんの低い声も惹かれますけどね・・・ あんな声で色々言われたら色々やり返します(?
でも野島さんは可愛いよ^^  可愛い^^ まじかわ^^
それでは!

おひさしぶり 

March 17 [Sat], 2007, 11:00
お久しぶりです。
別に誰も来てないと思うから、更新するのも意味なしなんですけどね。 気にしない気にしない(・∀・)
今久々に「手を伸ばせばはるかな海」のドラマCD聴いてます。
本当に素敵なお話・・! 胸キュンキュンだよう!

●のじけんさんはマジで可愛いですよね。 あの人はずるいです。可愛い可愛い! 
可愛すぎる・・・本当に抱きしめたいくらい可愛い声してる!
ていうか瀬里ちゃんの性格とかすべてが大好きです。 かーわーいーいー!
悩殺的なあの声優をこよなく愛してます^^

●小西さんはもうヤバイです・・・!
こういう役が一番好きなんですよね、小西さんが演じる中で!!!
兄貴的な存在? なんていうんだろうね・・・ とにかく大好きです。 マジ萌えです。
瀬里ちゃんが本当に好きなんだな〜って思いますねv ていうか小西×野島(健児)のカプ大好きなんですよ!
初めて聴いたドラマCD(BL)が小西×野島なんですw あの二人は大好きw 小西×福山の次に大好きw
ていうかやってるキャラとかも微妙に似てるからね、二人とも。 これでは小西さん年上だけどね。 あれは年下でした。 年下攻め大好きです。 でもこの作品は年上攻めじゃないとなんかイヤです。笑  だから良かったorz 

●松岡さんて素敵だね。 女性声優はあんまり興味がないんですが、この声優さまは好きだな・・・ 声が好きです。 聴きやすい^^ 
可愛いしかっこいいし。 いいなあ・・・こんな声が欲しい。 
ていうか真雪のキャラが好きです。 あんな女になりたいよ・・

●鳥海さんは好きです。大好きです。
あんな役の鳥海さんが好きですv 小西さんとのやり取りがいいですねbb 
のじけんと兄弟ってとこも好きです。 のじけんのお兄さんっぷり・・! 鳥海さんの弟ぶり・・!
いいなあー いい兄弟愛だなあー  いいなあー  でも小西さんのものですぜ^^(にや)

ていうか今聴きながら打ってるんですよね、これ。
小西×野島のシーンです今。 かわ! 萌え!
おおー、これからテイクアウトですかー小西さんー笑  うふふw 好きにしやがれバカップルw(黙ろう^^)

     え      ろ      い      な

実はこの小説も持ってるんですよねbb
「目を閉じれば〜」もありますけど。 あのお話も好きだな・・・ メインの二人が・・・ちょっとね; 声優がね;汗
崎谷さんのお話素敵過ぎるーv ていうかあれも崎谷さんのじゃん! 初のドラマCD!
うわ今気づいたよ・・・ 多分私は崎谷さんのファンです。 運命です。
小西×野島繋がりだし。 すごいなこれ

それでは逃げます=3

LOVELESS祭り、楽しめました! 

December 11 [Mon], 2006, 13:46
久々の投稿です・・っ;;汗
LOVELESS祭、とうとう終わってしまいました・・;;涙
もう本当に楽しめました・・! 暴走しまくりました!えへ!(にっこり)
また来年も第三回目を開いて頂きたいです(笑)
それでは、LOVELESS祭で楽しめたことを述べたいと思います〜vv

@素敵絵師・小説書き・コスプレ師たちのご投稿・・!!!
最高でしたこれは!!!笑   素敵絵から素敵小説、素敵コスプレ写真まで素敵さ満載!!
すべてに萌えさせて頂きましたv(うふふv) 昨日は高速で素敵小説をいっぱい読んでました! あぁ・・・皆さん小説素敵すぎます・・っ///
イラストももうよだれものですよ・・! 私なんかが投稿するなんて・・・なんて恐れ多いことしちゃったんだろ・・!!(ブルブル)
本当に素敵でした・・・ 特に沢山の立夏の投稿をされてたので、立夏好きの私には天国でした!
皆様、素敵な投稿有難う御座いました!!(って、見てないと思いますが;汗

ALOVELESSスキーさまとのチャット!!!
これはもう楽しい以上に天国以上に、私のメルヘンでしたぁ!!!ぇ
初日からとても楽しく、熱く語ってました(にやにや)
初日でとても印象に残ったのが、Aしゃんとの小西さんトーク(笑)  小西さん大好きな私には大変楽しませて頂きました! 小西さんを同じ位好きな人って周りに居ないからなぁ・・(涙
また是非Aしゃんとお喋りしたいです!!v 他の皆さんとも是非っ/// 本当に楽しませて頂きました!!
絵茶の方も沢山参加しちゃいましたよ〜vv 天国でした〜///vv またああやって楽しみたいです!

Bチュッパ大会!!
これはかなり熱くなりました(笑)
第一回は14分で9位でしたっ/// 修兵・・!!!(←9番隊だから。笑
コーラ本当にしょっぱかったです・・・・ なので二回目はイチゴにしました(笑)
二回目は一分早くて13分で8位をとりました・・!vv やったね〜vv 弟に負けましたけどorz
あんなに熱くチュッパを舐める日が来るとは思っても見なかったです(笑) というか5分で舐めれる人って何者!?
第三回でまた参戦したいです(笑)

只今風邪引いてます・・・金曜に日本行くのにどうしよう・・!!
それでは、この辺で〜vv

LOVELESS祭まであと一日足らず! 

November 25 [Sat], 2006, 9:17

こんにちは!
高羽です^^ かなーり長い間ここに投稿してないな・・orz
本当、学校が忙しくて忙しくて困ります。(涙)
あ、今までの記事すべて削除させて頂きました! またアプするので、見たい人はそれまでお待ちください(笑)
さてさて・・! LOVELESS祭が明日の0時からということで凄ーくドキドキしてる私めです!
お気に入りサイトでも交流などは全然してなかったので(ある方のブログサイト以外は)、凄い緊張してますよ!
素敵絵師様や、小説描き様がいるんだろうなー・・・ うわぁ緊張!!(笑
そんな素敵な祭りに参加しようとしてるお馬鹿さんが此処に一人(*´∇`*) え
良いんです、お馬鹿で良いです。 とにかく思いっきりLOVELESSの話がしたいの・・!笑
でも日本の0時だと、こっちの1時なんですよ・・・1時まで起きるのか私(笑)
気合で何とかします!(意地) はーっ、緊張する(笑
とりあえずチャット以外に参加したいな〜と思ったので自分の絵版(お絵かき掲示板)でちょくちょくとりっちゃんと草灯さんを描いてます。
模写だけど何この以上な下手さ!(涙)  こんなの投稿したらブーイングの嵐なんだろうなぁ・・(沈
って、気にしませんけど!(おい
りっちゃんが凄ーく変に見える・・・ やっぱデッサン最悪だなぁ私・・・(しくしく
まぁ、でもまだ線画なんで大丈夫かな・・・;  あーっ、CGとかだともっと楽なんだろうなー!
スキャナ欲しいです、本当・・・orz
お二人の口が描けないこの情けなさ・・・(涙目) 特に草灯のは描けません。 10回くらい描き直してるけど描けません。
りっちゃんのは下半身が描けなさそうで怖い・・・(ブルブル
どうか近日までに仕上げれますように・・!     ていうか、模写って大丈夫なの?待
それでは、LOVELESS祭楽しんできまーす!(1時まで起きるこの苦戦の山を越えたらorz)

初めてみました、新しいブログ。 

October 29 [Sun], 2006, 8:46
どうもこんにちは! 高羽です。
新しいブログを始めてみました。 前のブログは何か言いたいことを言えないというか(いや、言ってますけど;)裏の私も出したいな〜と思ったので、「新しいブログを始めれば良いんだ!」ということに気づき(やっとか)とうとうやっちゃいました(笑)
此処では私の裏面をドシドシ公開します(笑)
以下のことをこのブログでやると思うので、苦手な方は回れ右!

>BL話             (もうこれ思いっきりやってみたかったの・・・!!笑)
>BLドラマCD/作品感想   (話し合える人居ないんですもの・・!涙)
>声優についての話      (もう私マニアックですもの・・!笑)
>表ではできないバトン    (やりたいバトンとか結構あるんですよ・・・)
>高羽の「萌え」話       (個人的に好きなカプとかについて話たいですよ!輝)


以上の通り、「BL一色」です(大笑)
このブログを観てくれる人さえ少ないと思いますけど、自分の中に閉じ込めるより出したいのデス!!
皆様宜しくお願いします〜;;(土下座)
ふーちゃん・・・・君が私を裏切らないことを信じてるよ・・!!(何故ふーちゃん。笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-less-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる