プラデコ★ 

September 06 [Sat], 2008, 13:04
んにちは
今日の写真はプラデコです
1枚目は手鏡です持ち手は長いんですけど撮ると収まらなくなっちゃうんでピンクを作って
ついでに色違いも使った事はないんですけどね
2枚目はサプリケース
ピンクでまとめてみました3枚目はコンタクトケース目も悪いしカラコン愛用中なので必需品
プラデコはすごい苦手センス悪くてなんだかバランス悪いやもっと修行しなくては

キティデコ♪ 

August 26 [Tue], 2008, 22:06
こんばんはまた×2アップですこれって30分以内に書き込み終わらないと無効になっちゃうんですよね私こういうの苦手で今まで何度無効になった事かそんな訳で何度も更新してすいません
では2度目の紹介です1枚目はキティコンパクトミラーオーダー品です私も愛用中です
やっぱりこのサイズが使いやすい2枚目はキティタイマーです使う予定があったのでせっかくなのでキティについでにデコりん
でもけっこう小さいのでけっこう面倒だったなぁでもしっかり計れるし満足2

キティデコ☆ 

August 26 [Tue], 2008, 21:48
こんばんはだいぶサボっててすいません
ではさっそく今日のデコです1枚目これな〜んだ

正解はハサミですこれもだいぶ前に作ったものですがいまだ使った事ないです
何切っていいのかがわからなくてあはは2枚目は全体です3枚目は裏面ですキティちゃんは後姿もプリチー

初リラデコ★ 

May 30 [Fri], 2008, 1:33
こんばんは今日はキティではなくリラックマグッズを紹介しますこれは友達への誕プレです
リラ好きなので全部リラで統一してみました左から時計回りにリラポーチ貯金箱(チョコ入り)3段チェストキーホルダー?ミラーです2枚目はリラキーホルダーを撮ってみました初のリラデコ意外に難しかった
でもキレイにできて良かったぁ3枚目は後ろ姿友達は喜んでくれたしさっそくにつけたって連絡が来て嬉しくなちゃったぁ

キティデコ★ 

May 22 [Thu], 2008, 23:55
こんばんは
今日はキティダイカット特集って言っても2つですけど
1枚目はキティデジカメとっても可愛いいんですけど、写りが信用できないのでいつものと2個持ち
使うのはいつものなので今だ登場回数0回まぁ可愛いからいっかぁ2枚目はキティミラーライト付きデジカメよりも大きくて貼るの大変だったなぁ
私的には初のオーロラキティにしてみました光まくるさすがオーロラ
でもオーロラの物を作るたび思うんですけどオーロラってやたらと指紋が付くような気が・・・私だけ

デコ電★ 

May 16 [Fri], 2008, 1:09
またまたアップですこれは以前オーダーされた携帯です
注文通りゼブラでデコりん気にいってくれたみたいで一安心2枚目は裏3枚目は全体です
4枚目はイヤホンデコ
これは兄ちゃんが部屋で鍋pをしててその時遊びに来た女の子に作ってくれって頼まれたものです
突然言われるやら急いでやれって言われるし
人がやってると兄ちゃんの部屋からはwiiやってる楽しそうな声が聞こえるしまったく妹を何だと思ってんだか愚痴ってすいません
もう一つピンクも作ったんですが撮り忘れちゃった
まあ女の子2人は喜んでくれたみたいで良かったぁ

時計リメイク 

May 16 [Fri], 2008, 0:53
こんばんは今日は暖ったかかったけど最近寒いですね私は風邪をひいて寝込んでます
みなさんは風邪ひいてませんか
話は変わって今日のデコは古くなったbeby-Gをリメイクデコこれベルトがヒョウ柄になってるんですお気にだったんだけど、傷つきまくりでずっとしまっててたんですがキラキラになった事だしまたしばらく使えそうです

プレザント★デコ 

April 16 [Wed], 2008, 23:10
こんばんは〜また2久々のアップになってしまいました
今日はクリスマスにプレゼントしたデコミラーを紹介します今更なんですが見てやってください
まず1枚目は表です
メインはLtローズに周りはフューシャって名前だったかなポイントにCCマークを黒でデコりん2枚目は裏でーす裏にはポイントに名前を入れてみました3枚目は開いた状態です相変わらず撮るの下手で見づらいですが
実物はもちっとキレイなんですよ〜すごい友達も喜んでくれて作ったかいがありました
友達からはとっても可愛いキティグッズをいっぱいもらっちゃった使う前に写真撮っておけばよかったな

ミニーちゃんデコ★ 

March 15 [Sat], 2008, 3:41
こんばんは変な時間に目が覚めちゃったので更新します
1枚目のは去年10月にランド行った時に買ってきたミラーをデコってみました2枚目のはまたまたミニーミラーですこっちはオーダー品
1枚目リアルミニー2枚目は可愛い系ミニーみなさんはどちらが好みですか
初ミニーに挑戦だったけどキティより難しかったなぁ

デコ★ 

February 22 [Fri], 2008, 22:50
またまた更新ですこれな〜んだ
正解はメジャーです雑貨屋さんで買いましたもともとダルメシアン柄が気に入って買ったんですけどせっかくなのでデコってみました2枚目は表ですこれで何計ろうかなぁ腹肉でも計るかなメジャー可哀想あはっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
初めましてsayaと申しますテレッ(/-\ )
趣味で集めてるキラグッズなどetc..紹介していきます

   プロフ
  名前 saya
  年齢 24歳
  血液型 B
  住んでるとこ埼玉県
  好きなもの
     彼氏
 付き合って今年で8年目
   ヒョウ柄グッズ
ママもヒョウ柄マニア私といい勝負これって遺伝
    可愛いもの
  特にキラキラに弱い
    キティちゃん
    最近復活
     ネイル作り
自爪が伸ばせないのでネイルチップ使用
    キラキラデコ
色んなものにしちゃってます
      買い物
方向音痴なので近場で済ませま〜す
      ビール
何でも飲めるけどやっぱり1番は酒癖は悪いです
      タバコ
これだけは、止められない
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる