ぃやっほーーー!!

May 29 [Tue], 2007, 14:30
今日は無駄にテンションが高いでーす



理由は・・・・・・




特になし。





なのでホント無駄に高いだけですwwwwww







先週は母の還暦ばーすでーだった為、



兄弟でお祝いしました


とある高層ビルのフランス料理屋を予約して

久しぶりに家族団欒を楽しんだよー


前日にどんな服装で行こうか家族会議をした結果、

やっぱフランス料理は正装!!!

という結論になり、



スーツ・スカート・ブラウス系で行くことに。




でも実際店に入るとね・・・・・・







GパンにTシャツ多っっっっっ



見事浮きまくりでしたwwww



味はまぁ美味しいということにしておきますww

高級だとつい先入観で全部おいしくなりますwww



あと母にデジカメプレゼントしたよー☆

何気にフェイスャッチテクノロジー付きですw

もう母から奪って私物化する気満々です(笑)



帰りにホールケーキを買って


お姉の家へ子ども達に逢いにいくことに!


ちゃっかりケーキにこんなことまでしてもらいましたw













ろうそく6本立ててお祝いしましたーww



まぁ孫にも会えて嬉しそうだったのでよしとしようww




おすし・・・

March 20 [Tue], 2007, 12:57
先日職場で3万円分お菓子を買う企画があったのですが、


どさくさに紛れてこんなものまでwww









中身は普通のしょうゆせんべぃでしたw



みんなで仲良くわけて3つずつ好きなネタを頂きました





しばらくしてから隣席の人に



「あっ!これプリントだったんすか!!」


と叫ばれたときにはどうしていいかわかりませんでしたwww



疲れているとはいえ、もらった時点で気づけーーーwww

ふぁみりーこんぴゅーたー

February 16 [Fri], 2007, 12:00
最近ファミコンにはまってます!!

ニューファミコンじゃなくて、この色の旧タイプで遊んでいますw


ドラえもんとかオバQ、ハットリくんがおもしろい!!

あと高橋名人wwww

よく考えるとファミコンになっちゃうってすごいね〜w


この間、おもしろ系の雑貨屋さんで高橋名人のサイン(複製w)&バッチが1800円で売られてたんだけど・・・!!
ネタ的にちょっと欲しいww

もし買ったら写真載せますww


あとは「爆笑!人生劇場」がおもしろい!!

人生ゲームなんだけどすごぃはまるwww

でも、旧ファミコンだからコントーラーのコードが短くて、ちょっとひっぱるとすぐにバグるのですwww

ニューファミコン買おうかなぁ〜



今さらだけど、お勧めのファミカセがあったら教えてくださぃw


只今初代ファミスタを探し中ww

バレンタイン☆キッス

February 15 [Thu], 2007, 13:39




・・・というわけで、職場の方からチョコをもらいました!ww



1つ上の先輩(女w)からなんだけど、すっごぃ嬉しかった〜〜











か、かわいい!!!



もったいなくて食べれない〜〜〜〜〜!!!!!




・・・と思ったのも束の間、5分後には間食wwwwwwwwwww


左端のホワイトチョコが格別においしかったなぁ〜




「いつも遅くまで仕事頑張ってくれてるからお礼だよw」



と言われて、涙が出そうになりました



(実はこのようにネットで遊んでたりもしてるからそこまで集中して仕事やってないけどw)



なんか認められるのって嬉しいねぇ


嫌なこと、大変なこともあるけどここの職場なら長く続けられそうかな?!w

誕生日パーティーもやっちゃうしね!ww


なんか忙しい毎日だけど、ふっと生き抜きできた出来事でした

ららる〜♪

February 11 [Sun], 2007, 0:24
わーぃ

わ〜ぃ


3連休だーーーーー!!!



・・・と言っても旅行とかビッグイベントの予定はないですが。。

明日はお台場に行ってきます



ひとりでwwwwwww



こんなに寂しいことはない。。



いいもん!

ひとりで観覧車乗ってきてやるぅうぅぅ〜〜〜〜!!!!(開き直りw)


話は変わって、

最近私のブームは

なつかしい「みんなのうた」を聞くことです


「みんなのうた」のDVDボックスを衝動買いしてからというもの、毎日聴きまくっています★


お気に入りは



コンピューターおばぁちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=417WnK3RkdM



メトロポリタン美術館
http://www.youtube.com/watch?v=xXve_AU2EYo



ヒロミ
http://www.youtube.com/watch?v=Sebu_QnbrYQ




上記2つはけっこう有名?かもですが

ヒロミを知ってる人がいたら神ですwwwww

ぜひお友達になってくださいwww



他にもなつかしいみんなのうたを知ってる方がいましたら

ぜひぜひ教えてください〜

めりーめりーくりすます☆

December 25 [Mon], 2006, 10:25
今日はクリスマスーーーー!!



・・・・・でも朝っぱらから仕事



とりあえず職場でクリスマスケーキをがっつり頂きましたw


もう冬休みなので子ども達もいなくてのーんびり過ごしております♪






午後からは有休とって、



某ミュージカル観に行ってきます!!!!wwww




ってちょっときびしくないか!?www





きびしいってかもう自分自身がイタイww








来年こそは目を覚ましますようにwwwwwwwww

のろうぃるす・・・・

December 15 [Fri], 2006, 17:47
職場の隣席の人がノロウィルスに感染しちゃったー!


一緒に一台の電話をずっと使ってるんですがwww



絶対感染してそうww


とりあえず、体内に菌はすでに入ってると思われます




週末でかけるのにーーーー!!!!

(某アーティストのライブ&某週刊誌のお祭りに参加w)



ノロ&インフル対策のため、


マスク!

ミューズ!

いそじん!


この3点セットを常に携帯してます


とりあえず週明けまでもってくれーー!w


週明けの仕事はどうでもいいからお願いしますwww

ひさしぶりだ〜

December 01 [Fri], 2006, 13:51
最後に更新した日記をみてみると・・・・・




!!!!!!




夏じゃないかーーーーーー!!!!





気がつけば、もう息が白くなる季節・・・

ホント時間が経つのは早いですねー!w





もう今年も終わりかぁ〜〜〜




今年は非常に濃い一年だったと思いますwwwww

特に夏あたりからw


今年のクリスマスは何して過ごすのだろうww

多分友達とふぁみこん大会??ww

さみしすぎるーーーーーーーーーー!!!



それか某ミュージカル鑑賞にいっちゃうもんね(笑)

飲み屋のお手洗いにて

August 30 [Wed], 2006, 0:53







うーーーーーーー。。。



めっちゃ気になる・・・・・・・・・・・三三(σ´□`)σ


ぷれぜんと♪プレゼント♪♪

August 22 [Tue], 2006, 22:30
久しぶりに職場に行ったら机の上にプレゼントの山がっっっ











お誕生日おめでとーーー



わーい職員のみなサマから誕生日プレゼントを頂きましたー

子どものころ、クリスマスの朝枕元にプレゼントが置かれてあった時の喜びを思い出しました




それでは中身を一部紹介でーす☆






すごぃすごぃ気に入っています!!!
五味太郎さんの「さるるるる」のマスコットです
一生懸命携帯につけられないかなぁ〜とチャーーーーレンジっっ
...してみたけどでかすぎて無理でした・・w





ちょwwwwwwwww
何コレwwwwwwwwww
全長150cmってデカっっっ!!!!!!

コレをいつ使えと(笑)

「先生、いったんもめん好きだったから・・・・


え、一言もいってませんがwwwwwwwwwww

誰と勘違いしてるんだ
勘違いしてたとしても、そのいったんもめん好きな人に会ってみたぃわ


何はともあれ、素敵な誕生日になりました
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっぴぃらむね
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今さらファミコンにはまってますw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R