(´・ω・`) 

2006年05月15日(月) 0時41分
ぉ久しぶりです

ここのパスを忘れるなどなどで更新されてませんでした
そしてブログを移動させようか考え

何だか(ρw-).。o○ 

2006年02月10日(金) 17時17分
指輪

約束します 君を残して 僕は死ねません

どうしてだろう?溢れてくる涙を止められない
「男のくせに」なんていつもは からかう君も今日は
一緒に泣いて 同時に笑って そしてまた泣き出して
嬉し涙で はれた瞼で 誓った”永遠”
眠り誘う陽気の春には 君の枕に
焦がすような日差しの夏には 君の日傘になるよ

君と逢うまでの僕は 情けないくらい小さく
自分の事さえ誇れないような 弱い男でした
それが君といた事で 君が愛してくれた事で
”幸せの意味”を知りました

白いドレスも 綺麗なメイクも 今日限りだけど
左手に光る 銀の指輪は ずっと君だけのもの
明日からは またアパートで”いつもの毎日”です
だけどそこには リニューアルした”愛”があるのです

どこか物淋しい秋には 君のピエロに
北風吹き荒れる冬には 君の暖炉になるよ

これから先何十年 二人で暮らして行けば
そりゃケンカもすりゃ、君を泣かせてしまう事だってある
それでもどうか傍に 愛しき君よ僕の傍に
”幸せの場所”は君だから 

これから先何十年 もし僕が先に逝っても
お願いです、どうか悲しまないで 笑ってて下さい
「あなたと出逢えて私、幸せでした」と思われるように
惜しみなく愛を注ぐから

ごめんなさい こんな席で しんみりさせちゃったね
大丈夫です そんな簡単に 僕は死にません
約束します 君を残して 僕は死ねません

毎日、寒いね(´・ω・`) 

2006年02月08日(水) 18時42分
あなた・・・

愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だから うまく言えない
あなたにただ スキと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌を もしもあなたが聞いているなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだから ここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想い合う事で深まる愛を
あなたに気づいて欲しいから
私は歌う この歌を

傷つけられて 泣き崩れた日々
だけど私は 信じている Uh

分かってる分かってる二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌を この歌をもしもあなたが
同じ気持ちで 聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛するあなたに
捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を

|д゚) 

2006年01月18日(水) 17時02分
        久しぶりにメイポネタ

ナント言うか、たまたま誘われてまたメイポに戻ってみたけど
友ロク(友達登録)を結構残してくれてる人が多い事にまずビックリ
その次に「中身本物」の一言に思わず吹いた(ヮラッ
ネクソンゎ相変わらず仕事をしていない様子で・・・

まぁメイポに戻ってはみたけれど楽しいのか楽しくないのかビミョw
とりあえずは、懐かしいお友達がたくさんいて
懐かしい気持ちになったって事だけ報告しておきます
SSも取ったけれど加工しるのが
( ゚Д゚)マンドクセーなのでまた次回・・・

日月ι╋маUτぉめτ〃`⊂ぅ 

2006年01月01日(日) 20時58分
(o・ω・o)ノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノ゙




今年м○ョ口シ勹Йё

12月は2回しか更新してませんでしたっ
年末なんて朝9時からバイトで疲れて・・・と言い訳しておく

ところで皆様は良い年を迎えられましたか
私は明日からまたバイトです・・・

今年はもう少し更新しようと思ってるので
これからも温かく見守ってあげてください

今年は皆様にとって幸せ多きνёγγч ндρρчな@年になりますように

最新キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ ? 

2005年12月06日(火) 17時43分
ただ・・・逢いたくて

哀しい過去も 若すぎた日々の過ちさえ
君に出逢って 深い海に沈められたのに
あの頃の僕といえば 愛し方も知らず・・・
ただ 不器用に君を傷つけて 優しさ忘れていた

ただ 逢いたくて・・・ もぉ逢えなくて 唇噛み締めて 泣いてた
今 逢いたくて・・・ 忘れられないまま 
過ごした時間だけがまた 独りにさせる

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも幸せだったよ
今ならば叫ぶ事も 君を守り抜く事も出来る
もぉ 戻らない時間(とき)だけを 悔やんでしまうのは・・・なぜ?

ただ 愛しくて・・・ 涙も枯れて 君の居ない世界を彷徨う
忘れたくない・・・ 君の香りを 
まだ抱き締め 眠る夜がAh〜 孤独にさせる・・・

ただ 逢いたくて・・・ もぉ逢えなくて 唇噛み締めて 泣いてた
今 逢いたくて・・・ 忘れられないまま 
過ごした時間だけがまた 独りにさせる・・・
ただ・・・逢いたくて・・・


Song By EXILE

(´・ω・`) 

2005年12月06日(火) 17時03分
人は欲深い生き物ですが・・・

初めに言ってた事と、今言ってる事が違い過ぎると戸惑います。
半年前と今とじゃ状況とか違いますが、それでも自分が最初に言った事に多少の責任は持ってもらいたいです。
とグチなんですが・・・

もぉすぐクリスマスですねっ
クリスマスはもちろんバィトしますよ
特にする事もないしね・・・

まぁ暇な方がいらっしゃれば
どんなクリスマスを過ごすのかコメントに書いて下さい
返信コメントは内容を読んでからの気分になりますのでご了承下さい(ぁ

Only Human 

2005年12月01日(木) 17時35分
哀しみの向こう岸に 微笑があるというよ

哀しみの向こう岸に 微笑があるというよ
辿り着くその先には 何が僕らを待ってる?

逃げるためじゃなく 夢追うために
旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう船のように 
今は 前へ 進め

苦しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ
僕はまだ探している 季節は外れの向日葵

こぶし握りしめ 朝日を待てば
赤い爪あとに 涙 キラリ 落ちる

孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに
羽根なき翼で飛び立とう
もっと 前へ 進め

雨雲が切れたなら 濡れた道 かがやく
闇だけが教えてくれる
強い 強い 光
強く 前へ 進め

(´;ω;`) 

2005年12月01日(木) 17時20分
ギックリ腰になりましたが何か?www

日曜日の夜の寝る前になんだか急に
腰と言うか背筋の辺りが痛くなって寝たら治るかなと思いつつ寝ました
次の日の朝、まだ痛みが取れなくて仕方なく一応、整形外科へ・・・
2時間くらい待たされて診察をしてもらったところ・・・
・・・
・・・
・・・ギックリ腰ですねの一言に思わず笑ってしまいました
ついでに指の関節も痛みがあるので診察・・・
リウマチの疑いがありますが、今は様子を見てください。・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) リウマチって・・・
もぉなんだか切なくて・・・言葉も・・・
お年寄りを労わって優しく扱ってあげてください

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)続き・・・ 

2005年11月23日(水) 17時47分
普通盛りを注文した彼とK様・・・
普通盛りが他のお店でいう大盛りとかくらいの量のカツカレーを
K様はKIAIで食べ切りましたが、彼は途中で力尽きました

普通に3.5`とか食べきれませんが、どんな物が出てくるのか興味が湧くのが人間の性かと・・・
値段も1200円だし注文してみたかったのに
もしまた行く事があれば、懲りずにカツカレー大盛りと言いたいですね
ちなみにワタシは広東麺を注文して、これも量が多すぎて食べきれませんでしたが・・・

そんな事があった日でした
1ヵ月後に迫り来るクリスマスのサンタさんに何をお願いしようか
考えながらこれからの1ヶ月は過ぎて行くと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きるあ
» (´・ω・`) (2006年06月11日)
アイコン画像美月→仲良しなお二人さんへ
» (´・ω・`) (2006年05月31日)
アイコン画像きるあ
» (´・ω・`) (2006年05月21日)
アイコン画像ゆず
» (´・ω・`) (2006年05月19日)
アイコン画像きるあ
» (´・ω・`) (2006年05月17日)
アイコン画像匿名希望という八紘一宇へ
» 何だか(ρw-).。o○ (2006年04月28日)
アイコン画像美月→ォズたん
» 何だか(ρw-).。o○ (2006年04月28日)
アイコン画像ォズキャロン
» 何だか(ρw-).。o○ (2006年04月02日)
アイコン画像匿名希望さんへ
» 何だか(ρw-).。o○ (2006年03月25日)
アイコン画像もーりー
» 何だか(ρw-).。o○ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-labyrinth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる