うあああああン.+%+(*`o∀o艸)$*. 

2007年01月24日(水) 19時37分
おひさしぶりちィちゃんでしゅ(嬉*o凵0p)p♪゚+
しばらくちィちゃんに会えなくて寂しかったんじゃなぃれしゅヵぁ%+。(∞艸3U#)
1ヶ月前に彼氏ができまちたぁ
でもちィちゃんはやっぱり皆のものでいたいからぁ、昨日彼氏をふりましたぁ
でも彼氏がしつこかったかりゃ、最後のチュゥをしてあげまちたっ
まぁ、これでちィちゃんは皆のちィちゃんに戻りましたとさぁっ

いい感じーだにゃ(◎*'艸`q*)♪.+゜ 

2006年08月22日(火) 19時09分
今日の部活は良い調子だったぁ
友達にぃ、『どんどん上達してるなあ』って言われたにゃあ
でもその友達の方がテニスは上手ぃでしゅ

ぁああああ  本怖始まってましゅー
ちィちゃん結構怖いのは好きれしゅ

ぁ・・ 今日は皆に聞きたぃ事がぁるでしゅ
ちィちゃん最初に比べたら努力して結構小文字とヵ、
自慢?少なくしたつもりなんでしゅが
ゃっぱり皆ちィちゃんの事 嫌ぃでしゅかね・・

つかれたでしゅー>< 

2006年08月18日(金) 17時48分
昨日ゎ てにす(部)の練習試合でしたぁ
結果は 5勝2敗でしゅぅ
相手のがっこぉは それほど強いがっこぉでぢゃなヵったのにィ、、
2回も負けちゃったにゃん・・  でもぃぃこともあったんでしゅょ
試合の相手の人がこっち見て、「かわぃー・・・」ってつぶやいたんだぁ

今日は校内試合だったにょ
今日は絶好調でなんと全勝

ぁーあ もうつヵれたヵら この辺で、にゃんッ

ぇぇーっとーぉ、 

2006年08月13日(日) 16時14分
ちィちゃんは 今日の夜から和歌山の海に行くでしゅぅ
とぉっっても楽ちみでしゅ
早く夜がこにゃぃかにゃーあ><
今年の夏えんじょいしまくるぞおおおおおおっっ
またナンパされるヵにゃー??
お色気むんむnで ぃくぞぉッ
覚悟しててね 海の似合う男の仔達

ごめんなちゃぃ・・m(_ _)m 

2006年08月07日(月) 13時59分

ぁにょ・・ 前の日記のコメントにー、読み辛い等のコメントが多かったにょでぇ,まず小文字少にゃい目にしよおかと思いましゅ
うざい チねなどのコメントはヶっこうグサッときまちたあ・・
そんな風にまあ 気分をわりゅくした皆しゃん方しゅみましぇnでちた・・・
でもぉ、決して、悪気はないんでしゅッ
ほんとぉにごめんなちゃい・・

日記本文
えっとー、ぉとついにと友達θ2囚とぉ、花火大会行ったにゃん
2万発だょぉー 来年までに彼氏つくって一緒に行きたいにゃん・・
やっぱちィちゃんはぶりっこなのヵにゃ・・
だから 男の仔も引いちゃってりゅのかなあ・・
でもさッ、本当の自分を好きになってくれりゅ囚ぢゃなぃと嫌なんだもぉんッ
あ・・ 一人で語っちゃったあ ゃっぱダメだなちィちゃん・・

えっと、この日記がおとついの分だかりゃあ・・ 昨日の日記次に書きましゅ

えへッ♪ 

2006年08月04日(金) 19時03分
今日ゎぁー、午前 一生懸命部活してましたにょーぉんッ
テニス部なんでしゅ 結構ちィちゃんのィメージにぁってにゃぃヵにゃッ
走りまくり筋トレしまくりだにょん
ぃつもょり ぁちゅくてぇー、ぃっぱぃヵぃちゃったぁ
でも 頑張って声だしてぇ、ぼぉるひらいしたんでしゅょ
ぇらぃッ
それでねぇ、ぃつも部活優先して頑張ってたヵりゃぁ、きゃぷてんになれましゅた
頑張った甲斐がぁったにゃぁ
これヵら皆を引っ張ってぃヵなきゃ ょぉし 頑張りゅゾぉ

午後ヵりゃゎぁ、 一番の因心友とはしゃぎまくったにゃん

ぁ、もぅ 終わりゃなきゃぁ・・
また明日なのだッ

初めましてダにゃ⌒ン(*^_^*) 

2006年08月04日(金) 18時13分
初めまちてでしゅッ
かあぃいかあぃいちィちゃんだにょ
なんヵぁー、こにょ頃ぉ、ぶろぐ ってゅーのが流行ってるらしィヵら ちィちゃんも作ってみちゃったんだにゃぁーん
ぁあッ これゎ、、ぶりっこぶろぐとゅーものになってちまぅのかにゃ
でもぉ、ちィちゃんゎぁ、意識してぶりっこしてるんじゃなぃんだにょ
これがぁ、自然なのでしゅ
ちィちゃんの飾らない姿を見てほちぃんだにゃぁ
でもさッ でもさッ  男の子ゥケとか狙ってぶりっこすりゅ仔ィヤだょねぇ
ちィちゃんもそんな仔は苦手だにゃぁん・・
そりょそりょ ・・・終わるねぇッ
また来るんだヵりゃ、泣いちゃダメちィちゃん
ぢゃぁ、これヵりゃ毎日日記書こうヵにゃ
次の日記でぇー、今日ぁった事を、書いちゃうのだぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプレックス
» 初めましてダにゃ⌒ン(*^_^*) (2009年02月12日)
アイコン画像よう
» ごめんなちゃぃ・・m(_ _)m (2008年12月05日)
アイコン画像よう
» ごめんなちゃぃ・・m(_ _)m (2008年08月31日)
アイコン画像きなころもち
» いい感じーだにゃ(◎*'艸`q*)♪.+゜ (2008年07月21日)
アイコン画像
» いい感じーだにゃ(◎*'艸`q*)♪.+゜ (2006年09月15日)
アイコン画像ハフディ♪
» いい感じーだにゃ(◎*'艸`q*)♪.+゜ (2006年08月26日)
アイコン画像ちィちゃん
» つかれたでしゅー>< (2006年08月22日)
アイコン画像FUCKMAN
» つかれたでしゅー>< (2006年08月22日)
アイコン画像あゆ
» つかれたでしゅー>< (2006年08月19日)
アイコン画像ちィちゃん
» つかれたでしゅー>< (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-labu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる