ブログ変更しまッす(・∀・)ノ 

January 10 [Thu], 2008, 20:59
ブログ変更したンで、
(もぉテンプレート作るのゎ面倒ぃし・・・)
コチラぇ。
長ぃ間ぁりがとぉござぃましたッ
今後とも咲月をょろしくですm(_ _)m
本気でfc2に詳しぃ人ぃたら助ヶてくださぃッ!!!!!
NEW BLOG
ケータイヵらゎなヵなヵリンク出来てナィらしぃンで、
ぁどれす→http://hydest0129v.blog42.fc2.com/

貰ッたヶど! 

January 09 [Wed], 2008, 23:55
ぴえろチャンヵらバトン貰ッたヵら楽しみなンだヶど、
時間がナィ!
とゅぅヵ、寝ててゴメンなさぃぃっぃぃ
明日ゃらせて貰ぃますッ
ぁりがとぉぴえろチャン!!!!!

睡眠 

January 09 [Wed], 2008, 23:30
今日ゎ20:00〜23:00まで寝てた。
何故ヵとゅぇば、冬休み中に睡眠不足だッたンヵなぁ・・・
昨日も今日も朝7:25に起きゅ・・・
ゃゃゃ、学校間に合ゎナィヵらぁッ!!!!!!!
だヵら、今日とりぁぇず寝て、明日ゎチャンと6:30頃に
起きれるょぉになろぉぉぉぉぉぉ・・・・
冬休みボケ注意!

Dear青葉 

January 08 [Tue], 2008, 21:24
メールを返信した方が早ぃとゎ思ぉヶど、
ファイルが開ヶナィのょ・・・
中が見れナィ!!!!!!!
助けてー・・・

Dearぉちょ 

January 08 [Tue], 2008, 21:22
ぉ・ちょー(・∀・)−!!!!!!!
誕プレ感謝!!
割れてなヵッたし、メッチャヵぁぃぃ
ぉちょ・・・なンだヵンだで君こそセンス抜群ぢゃまぃヵ・・・w
ぁりがとねン♪
明日、ャンぉばさン忘れンなょー
ぁと、ギャグマンガ日和3,4巻も持ッてゅくょー!

何故? 

January 08 [Tue], 2008, 21:19
FC2でスキンを作ッてぃるンですヶど、
作ってると途中でさッきまで表示されてた部分が
プレビューヵら消ぇてゅく・・・何故?
FC2に詳しぃ方!
何故なのヵ、そして解決法を教ぇてクダサィm(_ _)m

祝4000HIT! 

January 07 [Mon], 2008, 23:16
4000HIT頂きましたッ
ぁりがとぉござぃます(´∀`*)嬉

昨日のラクガキ 

January 07 [Mon], 2008, 22:39
昨日ゎ岐阜新聞の後に青葉の家にぉ邪魔して、
ラクガキして帰りました。
ホント・・・ゴメン青葉・・・・
寒中見舞ぃ、ャバ萌ぇすー(・∀・)−

岐阜新聞の数学が憎くて(笑
問題に2人でラクガキ。

障子越しに聴こぇるTVに便乗しながら描ぃた結果なンで。
どンなTV観てたンだと思ッてクダサィ(´∀`*)笑

最終日! 

January 07 [Mon], 2008, 21:57
今日で冬休みも終わりヵぁ・・・
忙しヵッたなぁ・・・

そして今日、色々ぁッた!

・小指のギプス取れました。
(・∀・)ヒャホーゥ!!!!
まぁ、自由でゎナィヶどネッ・・・
まだ満足に曲がらナィのょン
90°が精一杯の状態すー 泣
ンでも、コレでゃッと色ンな事に希望が出て来たょー
・3選に参加出来る!
・エレクトーンの練習が出来る!
・弓道も(そのうち)出来る!
・ビニール手袋をする必要がナィ!
コレだヶで十分!健康ッて素晴らしぃ

・「冬に克つ」終了!
「冬に克つ」とゅぅ学校で貰ッた数学のテキストが
ゃッと今日終ゎりますたー(・∀・)−
長ヵッた・・・!!!!

・ォトンに38度7分
熱ーッ
ぁの人、年に1回くらぃ熱出るょなぁ・・・
今ソコで寝てるー。

便乗するゎヶでゎナィですが・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 21:45
最近ぉちょがブログを変更したゎヶですが、
実ゎアタシもひッそりとFC2にブログを作ッてぃたンで、
まだですが、そのぅちに移動しぁす(・∀・)
コッチぁンま早く文字打てナィしー・・・
とゅぅ事で、便乗してとヵじゃナィヶど、そのぅちに変更しまッす。
ちなみに、もぉひとつの理由としてゎ、
何故かせん汰に存在がバレたヵらwww
何処ヵら嗅ぎ付ヶたンだせん汰!笑
とゅぅ、ぉ知らせッしたぁー(´∀`*)
ぉちょのストーカーとヵでゎなくてッ!!!!!!
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:進藤咲月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
咲月ゎ中03のォンナの仔だぁ。
地味に更新してぃくょぅ

L'Arc~en~Cielゎ
最高さぁッ(´∀`*)
特にhydeがヵッコょすーッ
テッチャン結婚ぉめれとぉ♪

咲月ゎ基本的に
ォトコの仔のカッコしてゅ。。。

マンガゎ日々増量中w
REBORN!絶賛応援中♪

コメント募集中ぅ
荒らしゎ死ねッ(´・ω ・`)

記載されてぃる文章ゃ
画像の無断転載ゎ
ご遠慮くださぃッ(´ω`;;)




絶賛応援中!
試聴推奨ッ!!!!↓
Yapme!list
読者になる