タクミ 

February 07 [Tue], 2006, 14:27
私の保育園からの幼馴染のタクミくん。

久々に彼とメールしました。

お互い別々の県にいました。

ちょうど『風の谷のナウシカ』が放映されていました。

二人とも懐かしい気持ちでナウシカを見ていました。

私はもともとナウシカの大ファンで、サウンドトラックから漫画まで集めていました。

今回のナウシカでは彼女の活躍が華々しかったのは当然ですが、

テトの踏ん張り具合に目がよく行きました。

テトは四六時中ナウシカの肩の上にいて、必死に立っています。

それをタクミ君に伝えると、彼はこう返してきました。

『あれって、結構痛いらしいぜ。』

(何が?)

『爪立ててるからよ。』

(豆知識??)

彼が真剣に答えてくれたことに驚きました。

私の上司 

January 27 [Fri], 2006, 11:12
今日は、仕事先での話をしたいと思います。

私は仕事を始めて3ヶ月になります。
上司であるY本さんは、男性の方なんですが、
性格はおっとりしていて、しゃべり方がフットボールアワーのイワオくんにそっくりなんです。

私は常日頃から面白い行動の彼と少し話をしてみたかったんです。

ある日、私が退社するときに彼が通路で書類をブチまけてたんです。
彼の性格からすると、うっかりしてんたんだろうと思いました。
ところが、彼は慌てる様子もなく落ち着いて書類を集め始めました。
私も一緒に書類をかき集めました。

集め終わり、さっさと帰ろうとしました。




そのとき、通路にはY本さんと私の二人っきり・・・

「話せるのは今しかない!!」(心の声)


180度体の向きを変え、Y本さんのもとへ・・・

高鳴る鼓動、真っ白な頭の中、




話題がないっ!!

致命的です。

と、とりあえず・・・


「Y本さん、下の名前は何ておっしゃるんですか?」

彼の思考が停止したのが一目でわかりました。
答えを待つ私・・・



「え・・・、サチオ。」

「サチオっすか〜!!」(心の声)

我慢できず、簡単にあいさつをして退社しました。



実は、彼25歳なんです。

眠い 

January 18 [Wed], 2006, 11:17
おはようございます
今日は過ごしやすい天気です。

最近、顔周りが丸くなりだした今日この頃です

でも、テンション下がらなくてさぁ〜!!
部屋の中で一人そわそわ動き回ってます

テンションを落ち着かせたいです

ではでは、失礼します!

はじめまして☆ 

December 19 [Mon], 2005, 15:29
はじめまして
ブログ初めて書きます!!

気ままに書いていくんで、いつでも見てください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kyary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる