今年もあと少し。

December 18 [Fri], 2015, 11:53
今年はスパゴー25周年year沢山楽しませて貰えました。
先日の広島で私のライブも納めました。

あんな事もこんな事もいい思い出です。

心ない言葉に落ち込んだりもしてますけど、
それ以上にhappy沢山もらってるから、
そんなつまらない事はスルーだよ!
と周りの人の優しさにも感謝できたし、
ほんとに私は幸せ者です。

年越しは相変わらず稼ぎ時で
年末年始も休みなく仕事ですが
それも楽しみながらやってく所存です。

それではみなさま、少し早いですが、
よしお年をー。


LINEスタンプ発売中。

「生きてるってお腹いっぱい」

ぜひよろしくお願いします。

しょげちゃう。

November 15 [Sun], 2015, 20:47
今日はお気に入りのピアスをしてきたのですが
気がついたら…片方なーいーよーねーーーー…

もう凹んでます、はい…

かなぴー


そんな日も

LINEstamp発売中!!

「生きてるってお腹いっぱい」

お腹いっぱいで検索してもらえると出てきまーす。

渋谷ぁーー

November 13 [Fri], 2015, 23:23
スパゴーライブ行ってきたよー。
初日だからあんまり書かない方がいいかな。

やーもうなんか楽しみすぎて始まる前から
いつものぼんやりしちゃうやつ。
ドキドキワクワクしちゃうやつ。

なんか新しいスパゴー沢山観れた!
ツアーますます楽しみになった!!!

あのあのやっくさん、ヤバすぎて倒れそう。

あーあと半月待ち遠しい!!!!


LINEスタンプ発売中

「生きてるってお腹いっぱい」

是非チェックしてみてください!

寒くて

November 13 [Fri], 2015, 10:02
今日はライブの前に行きたいなーって思ってた所何ヶ所かあったけど
とりあえず…寒いーー。

ので、ライブまで家でゴロゴロ決定。
そんなもんですよ、私なんてもんは。

昨日友達が、おもむろに美味しいからあげるってくれた
キャンベルスープのクラムチャウダーを
朝から目覚まし間違えてかけてて早起きしたので
コトコト牛乳と混ぜて作って飲みました。
濃厚だわー。旨いわー。

クックパッドでリゾットの作り方もあったので、一緒につくる。
濃厚だわー。旨いわー。

美味しいモノも食べたしまだ時間も早いので、
二度寝しよう、食べた後に寝るの危険だけど。

ライブまで体力温存。


LINEスタンプ発売中
「生きてるってお腹いっぱい」
是非チェックしてみてください!

なかなか

November 12 [Thu], 2015, 9:23
そんな何年も放置してたらそりゃーね。
誰も見てないみたいですけども…笑

明日はスパゴーライブ!
junk以来のスパゴー爆音ライブだわー。
でもjunkはゲスト呼んだりしてたから、ワンマンいつぶり?

新しいアルバム出てるし、楽しみだよ!!!
ウエストなのも久しぶりだしね。
ホントはクアトロのほうが見やすいけども。

とりあえず明日はこないだのプレミアムライブで先行販売した
物販タオルも1回洗ったしw持ってって
沢山踊ってこよー!

そしてLINEスタンプ!

「生きてるってお腹いっぱい」

大好評発売中です!!!

25周年おめでたい年。

November 11 [Wed], 2015, 12:58
スパゴーさんのライブには相変わらず足を運んでおります。
そして今年は(て言ってももう11月だけども)25周年year。
どんなことするんだろーとかって思ってたら、
倶知安でのjunk開催なのは勿論、
なんと2万円という価格のスペシャルボックス発売とか!
てかまさかのjunk二日間の開催なのには驚いたけども…笑

ライブ音源のアルバムにフルニューアルバムに、
沢山活動してくれてて楽しい時間だらけですね!!!

やくまさんはアベドンさんのアルバムやライブに参加したりしてて
まー去年のソロ活動からずっと動いてくれてる!!

そして明後日から今年最後?のツアー。
行けるのは行きます!
お金足りないよーて心では泣いてるけど行きます!

またブログで忘れなかったら 笑
じわじわと思い出した事とか書いていこーかなー。

そしてLINEスタンプ!

「生きてるってお腹いっぱい」

絶賛発売中です!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すじこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SparksGOGO・UNICORN・奥田民生・detroit7
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
yaplog!PR
http://yaplog.jp/love-kuroe/index1_0.rdf