お引越し【重要】 

2007年11月13日(火) 18時51分
ブログお引越しします

こちらになります〜
http://ameblo.jp/love-kuma-1/

ぜひぜひ、これからも読んでくださいねッッ
宜しくお願いします

それでは、新しいおうちで・・・・

なんだかなぁ・・・(−д−;) 

2007年11月04日(日) 9時31分
最近、考えること多いなぁ・・・

恋愛に関しても、勉強に関しても、部活に関してもねェ

ぽほほ〜〜〜・・・・

マジで I have a headache. ですよ

でも、「今」って、ターニングポイントだと思うから、

真正面からちゃんと向き合っていこうと思う


そんな中、癒される瞬間もあるわけで



へへっっ買っちゃったぜ

これから寒い時期なので、ピッタリでしょう



ちょいっと勉強頑張るかね

だぁぁぁ(TAT;) 

2007年10月30日(火) 21時00分
うぅ〜〜〜


今日の慶早戦・第3戦目・・・負けた

しかも祐ちゃんに完封されたし・・・

負けても、せめて1点はとって欲しかったよぉぉ



でも、この3日間はホントに熱かった

「やっぱりスポーツの応援ってイイって思ったし

優勝パレードの夢は消えちゃって残念だったけど、楽しかった


さぁ、明日からまた普通の日々が始まるわぁ

(ちょっとガッカリ・・・いや、かなり(笑))

Fight

華の「慶早戦」!! 

2007年10月29日(月) 22時46分
今日は華の慶早戦第二戦目でした



昨日は慶應のサヨナラ勝ち

でも、今日は負けちゃった・・・。

今年は毎日観に行ってます

只今1勝1敗だから、明日は第三戦目

もちろん、野球好きな友達と行きますっっ

野球は勿論だけど、○○も応援しに行かなきゃぁ〜〜〜



寝てばかりzzZZ 

2007年10月14日(日) 20時36分
う〜ん。。。

風邪がなかなか抜けきらず、

寝てばっかりの日々です・・・


↓こんな感じ(笑)


咳がひどくなって、気管支痛いし

明日から大学が始まるのに、困るなぁ

会いたい人にも会えず、行きたいところにも行けず、つまらないです

は〜やく、治れ〜〜〜〜


ありゃま・・・(・ω・;) 

2007年10月12日(金) 18時33分
ど、、、、どーも・・・

本当にご無沙汰してましたッッ

もうここを見てる人は少ないのでは??と思います(笑)

見てくれてる人、Thank you

知らない間にこのブログのコンテンツも変わっててビックリ

ちょっとずつ試していきます〜

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

えー・・・・前回は8月中旬でしたが、もう10月・・・

早いものです。。。あっという間に年越ししてそう


9月1日から始まったハンドボールの秋季リーグ戦も、先日終了したし、

誕生日も迎えて無事21歳になったし・・・

今は、本格的に将来のことを考える時期に突入してます

悩むことも多いけど、一つひとつ解決して、前進して行きたいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、巷ではハロウィンブームですな

ディズニーストアも・・・・・



こんな感じです

カボチャいっぱい可愛い〜〜〜〜〜


また、リラックマキャンペーンをしてるローソンでも、

ハロウィーーーーンなんです



思わず、対象お菓子を2個買って、GETしちゃいました

いししっっ



小さな幸せが嬉しい、今日この頃なのです

ただ、今風邪を引いているので、まずこいつを倒します

布団に入れば、いつまでも寝られる自分が怖い・・・(笑)



ではでは、また近いうちに

あつ〜い!!(><。) 

2007年08月18日(土) 15時41分
こんにちは

ホントに久しぶりの更新です

前回から今回までの間にいろいろありましたよ


【1】テスト終了

とりあえず無事に(?!)終わりまして、夏休みに突入したわけです

でも、9月頭に届く成績表が怖い〜〜っっ



【2】ディズニー2日間満喫

久しぶりにランド&シーに二日かけていきました

やっぱりディズニー大好き

また時間あるときに沢山行きたいなぁ



【3】部活の夏合宿終了

8月3日から13日まで、山中湖で合宿をしてきました

今の東京に比べたら、断然涼しかった、と今になって思います。。。

下界から離れてたためでしょうね、それに気づかなかったなんて・・・(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんな感じです

これからは、9月1日から始まるリーグ戦に向けて部活に勤しむことと、

ゼミの模擬裁判に向けての準備を早急に行うこと

(2個目がピンチ夏合宿中、全く出来なかったからなぁ・・・)



熱中症にならない程度に、頑張ります

コリラックマ、GET★ 

2007年07月21日(土) 10時02分
久しぶりの更新です

18日からテストがスタート致しましたぁ・・・・

でも、「勉強」と「遊び」を上手く切り替えて、乗り越えております

イイ感じです(笑)

あと、月・火で5つのテストが終われば・・・・

うしし、夏休み突入

今年は部活・ゼミ・その他諸々で、夏休みらしくなさそうだけど・・・

でも、それなりに楽しみますわ〜


あ、昨日可愛いものを★GET★したのっっ


左のスティッチは去年、誕生日プレゼントで貰ったものだけど、

右のコリラックマ

ちょうど手に乗るくらいで、しかも感触が・・・ちょー気持ちイイ

これをとってもらったので、昨日は意味もなく、にへら・にへら・・・

今年の夏合宿のお供として連れて行こうか、と思うほど小さくて可愛い


おっと・・・

あまりのほほんとしてると、時間を無駄にしてしまうので、この辺で終わります

テスト期間中のみんな、後半戦も頑張りましょう

□■新聞記事■□ 

2007年07月14日(土) 16時22分
昨日、大学に行ったときに
慶應塾生新聞を手にとって見てみると。。。



アッうちの部の記事が載ってる

7月1日の早慶明ハンドボール定期戦の記事です

なんか、こうやって取り上げられるのって、うれしいね

この新聞、記念にとっておこうっと




あー、明日ぐらいから本格的に台風が上陸するみたいね。。。。

みなとみらいの花火大会も中止になっちゃったしさぁ
ショックですわー

今年も浴衣を着る機会を逃しそうです。。。

☆ハイスクール・ミュージカル☆ 

2007年07月12日(木) 20時15分
mixiではよく映画や音楽のレビューを書くんだけど、
ここではあまりしてないなぁ・・・・

ってことで、今日はレビューを書きます

紹介するのは・・・・
ハイスクール・ミュージカル


前から話題にあがってて、すごく興味のあったドラマ
「どんなもんだろ〜」と思ってみたら・・・・・





始まって5分ぐらいでハマりました




だって、トロイとガブリエラのデュエット曲
Start Of Something New
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=uSurdRu5coY
が素敵すぎなんだもんッッ



「これ、歌いたい!!」って思った
一緒に歌ってくれるパートナー、募集中です(笑)

そんなことはともかく、音楽いいのはもちろんのこと、
内容も「青春!」って感じで、面白いよ〜
若返った、若返った気持ちだけね・・・
踊りたくなるよ、特に最後とかね

続編の「ハイスクール・ミュージカル2」も近いうちに公開みたいなので、
もちろんそれも見ますとも





今日は治りかけてた足の親指の爪を踏まれて、イテテ
の★なおこ★からでした。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★なおこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画派☆でも最近は邦画も観ます!
    ・音楽-アーティストよりも、曲で選ぶ人です★iPodは手放せない!!
    ・スポーツ-観るのも、するのも好きです♪
読者になる
慶應義塾大学に通ってます
3年生になってしまいました

周りは就職活動で忙しそうだけど、
マイペースに勉強してます
(そろそろペースアップせねば
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★なおこ★
» あつ〜い!!(><。) (2007年08月31日)
アイコン画像What Time
» あつ〜い!!(><。) (2007年08月31日)
アイコン画像★なおこ★
» □■新聞記事■□ (2007年07月16日)
アイコン画像ふーみん
» □■新聞記事■□ (2007年07月15日)
アイコン画像★なおこ★
» りらりらくまま。【追記あり〜★】 (2007年07月14日)
アイコン画像海奈
» りらりらくまま。【追記あり〜★】 (2007年07月14日)
アイコン画像★なおこ★
» りらりらくまま。【追記あり〜★】 (2007年07月14日)
アイコン画像海奈
» りらりらくまま。【追記あり〜★】 (2007年07月13日)
アイコン画像★なおこ★
» りらりらくまま。【追記あり〜★】 (2007年07月12日)
アイコン画像海奈
» りらりらくまま。【追記あり〜★】 (2007年07月11日)