信じたいよ 

November 16 [Sun], 2008, 20:58
聞きたいけど聞くのが怖いよ
どんな返事が返ってくるか分からないから
また逆ギレされるのかな
それとももしかして謝ってくれないかな
ホントはもう元カノの話とかお互いうんざりなのはわかってるんだよ
でも論点はそこじゃないんだ
別に元カノに嫉妬してとかじゃなくって

あの時私に「どうせ捨てたって言っても信じないだろうし」とか言ったじゃん
あたしあれがすっごくすっっごく悲しくて寂しくて心から信じてたんだよ
なのになんでまだ同じ場所においとくの
ほんと、バカだよ
何か訳があるのかな そうだといいな
最近「幸せ?」ってきかれても素直にうんって言えないんだ
そのことがずっともやもやしてて
前に進めないんだ

これからもずっと一緒にいたいけど・・・・
自信がなくなってきちゃった
私は耐えられるのかな

ほんとは好きだよ
だけど態度がもっと思いやりが欲しいんだ
ただそれだけだよ

真実の愛めっけ♪♪ 

September 15 [Mon], 2008, 12:15
ホントに大好き。
ずっとずっと一緒にいたいな
早く君に会いたいな
早く君に触れたいな

世界で一番大好き

好き? 

September 01 [Mon], 2008, 11:03
好きだけど振り向いてくれそうにない人
友達として好きだけどずっと一緒にいてくれた人

どっちの方が本当に好きなのかなぁ

楽しみなこれから♪ 

April 27 [Sun], 2008, 21:28
ふぅ・・・いまだGLAYの興奮からさめやらぬ
早くまたライブ行きたいッス
てかLIBカフェあさってやるなんてしらんかった−−
行きたかったよぅ・・・うぅ・・・

けれども・・・HAPPYSWING自動退会してしまっているのでどっちにしろ入れん
ん〜〜またHSはいろっかなぁ−
でもチケ先行でとれなかったし悩む!!
GLAYは大好きなんだけど、FC入ってても結構会報放置だったりするし

まぁ、また考えよ

TERUさんの言ってた、「みんなをもっともっと幸せな場所に連れてくから」
って言葉が胸キュンすぎた

最後のファイナル−!!!! 

April 25 [Fri], 2008, 18:42
昨日行ってきました!!
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOURのファイナルinガイシ
もう、もうもう〜〜〜めっちゃ最高
やっぱりGLAY大好き
色んなライブ行ってるけど、あんなにあったかいライブはGLAYだけだし、
本当にずっと笑顔でいられる空間でした
メッチャ暴れたので今日はかなり体が痛い&眠い・・・
ほんとにほんっっっっとにヤバ楽しかった
TERUさんいつもにましてLock on youのエロさがはんぱない
STARLESSNIGHTむちゃ好き−
お〜スタ〜レス スタ〜レス スタ〜レストゥナイ

来年EXPOやるみたいだし楽しみすぎる!!!
なにより昨日一緒に行った友達もGLAYファンになってくれたのがすんごい嬉しい
いっぱいライブいきたいなぁ〜〜

GLAYラブ−−−−−−−−−−−−−−−

最近感動したこと 

March 02 [Sun], 2008, 22:31
ついに1人映画デビューしちゃいましたッ(´∀`)
見たのゎ、「L CHANGE THE WORLD」!!!

やばぃ・・・・  めっっっちゃよかった
Lかっこよす(*´Д`*)松山けんいちかなり好きになったぁ
でも一部グロいシーンがショックだったよぅ
あ−映画って良いね!!!!
1人で見ると終わった後余韻に浸れるし最高

あと、最近バイトの暇な時間に本を読み始めた
yoshiの本はエロいシーン多いけど(笑)、泣けるぅ

先週のOZMAのラィブも超最高だったぁあぁぁ
綾小路くそマロが大爆笑だし
ビークルのBE MY WIFEの良さも知ったし
野猿も久し振りに聞きたくなったぁ
OZMAのライブにて他のアーティストの良さを知ったという笑

初♪ 

February 27 [Wed], 2008, 11:07
ブログ始めちゃいました♪
はるやすみちゅうだからマメに更新します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-krtrs
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる