Ya-Ya-yah デビュー確定!? 

January 03 [Wed], 2007, 19:55
Ya−Ya−yahが武道館に立つ

ジャニーズ事務所から今年デビューが確実視されるグループYa−Ya−yahが2日、
東京・日本武道館でステージに立った。
この日は同事務所のレッスン生、ジャニーズJr.
総勢約100人が出演する5日間連続新春公演の初日。
同グループは、A.B.C.、Kis−My−Ft2、J.J.Express、Question?
らデビューを目指して鍛錬する仲間たちと歌やダンスをステージで競い合った。


Ya−Ya−yahはダンスユニットとして01年に結成。グループ名は
メンバー7人の頭文字から名付けられた。KAT−TUNの弟分として人気を集め、
ステージや音楽番組でバックダンサーを務めてきた。
現在は薮宏太(16)八乙女光(16)鮎川太陽(15)山下翔央(18)の4人組として活動。
昨年末、同事務所社長のジャニー喜多川氏が「成長著しい。デビューしてもいいタイミング」と語っていた。
 また、元男闘呼組の岡本健一の長男岡本圭人(13)が出演者の呼び掛けでステージに上がった。





ぃゃだょ・・・夜亜がデビューなんて…

亮チャンヵら 

January 02 [Tue], 2007, 17:08

お願いです。
 もう、画像貼るのそろそろやめへん?

 言い方はめっちゃ悪いんやけど
 今、貼る自己中心的な人
 減ってきてます。

 それは貼らないでと言う
 正しいeighterさんの皆さんのおかげでもあります。
 今、Johnny’s事務所はまた色々と動き始めています。

 僕はこれを皆さんに伝えたいです。

 貼ってる人。
 なんでそんな事するん?
 なんで俺等を苦しめるん?

 もう少し考えて下さい。
 応援してくださるのはとても
 表しきれないほど嬉しい。
 皆のおかげでここまで来れたし
 デビューもできて
 コンサートもできる。

 でもマナーが悪いと
 僕らのコンサートはどんどん無くなっていってしまう。
 すべてがみんなのせいやない。
 ここまでひどくなるまで
 それを注意できんかった僕らも悪い。
 コンサートやる側も見る側も一緒。
 やって良い事と悪いことあるんちゃう?
 それをもうちょっと考えてみて下さい。

 よく『こんなんJohnny’sが来るわけない。なんでここに書きこんだん?』
 と信じてくれないんやけど
 Johnny’sでもインターネットくらいします。
 ちょっと目に余るものがあったので書きました。

 できればこれを皆さんで広めていって欲しいです。
 僕らができるのはここまでです。
 いちいち行って書き込みをすることは出来ません。
 そんなことをしていたらきりがありません。
 長々とすみません。

 これからも正しいマナーを守って
 応援よろしくお願いします。




亮チャンヵらの書き込みです。
私も画像を貼っていました。
それも今日で終わりにしたい。
法律がこわいから?
注意されたから?

違います。


薮ちあンが大好きだから。

ジャニーズが大好きだから。
やめるのです。

本当に好きなら、止めましょう。

そしていつも笑顔でいてくれるように、
貴方の大好きな人をずっと応援していきましょう。


今日(・∀・) 

December 16 [Sat], 2006, 19:28
今日ゎ たったひとつの恋  最終回  だあ(・∀・)

見ないと殺すょ??((ぇ

亀ちあンがとうぶん見れなくなるね(´ノω;`)

まあ雑誌で見れるさ

そぉぃぇば・・・ 笑える恋はしたくない 見たあ???

マッスーゃばぃょ

ぁの笑顔があ・・・ってヵ

マッスーって雑誌で見るよりか

TVの方がかっこょくなぃ???笑

昨日ゎキュン死してました(・∀・)

でゎх02今日ゎこの辺でばぃばぃ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果 【このみ】って読むょお
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宏太のことを愛してる果です
中2の♀らょ
宏太担の仔ゎ
コメしてってなあー
それと友ラチになれたら嬉しィな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな
» Ya-Ya-yah デビュー確定!? (2007年05月05日)
アイコン画像美羽
» Ya-Ya-yah デビュー確定!? (2007年03月17日)
アイコン画像
» Ya-Ya-yah デビュー確定!? (2007年01月21日)
アイコン画像REINA
» Ya-Ya-yah デビュー確定!? (2007年01月16日)
アイコン画像REINA
» Ya-Ya-yah デビュー確定!? (2007年01月15日)
アイコン画像REINA
» Ya-Ya-yah デビュー確定!? (2007年01月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる