にのたム贔屓。4月から高校生だー!いつまでも嵐病だよー(・・)←

あはー / 2007年11月25日(日)

すっごい久しぶりに来ちゃったヽ(★'`!)ノ←


・・・・まだ見てくれてる人いんのかな(´・ω・`)
いないかな??汗

和槻さん、生きてますっ(ノД/)あ


ずっと、携帯で活動してましたっ・・・(pД`)



・・・・でも、帰ってこようかな〜って、
今、ふと思った!(おい


とりあえず、今日は検定あるんで(そのためにPC開いた!笑)

帰ってきたら考えよ。←





あいばばばーい('◇')
 
   
Posted at 08:20/ この記事のURL
みらくる。おこす。 / 2007年04月06日(金)
今日のはなまるの二宮くんの写真、えらい可愛かったな(∀)
よこちょやったのに、嵐が濃かった★(うちの中で。)
いや〜それにしても。
さすが、相葉一家はミラクル起こすね^^
しりとりとかっ・・・!
どんだけ家族なかいいんだよ、
軽く腹立つわ。(何故?)
なんか、相葉家ってみんな同じ顔してそうだな。素
全員あの顔で。

りんご〜
ごりら〜
えー・・・パス〜   ←

みたいなねっ(´v`)何
愉快だなー、おい。



ていっ!(何)
タモステ見てたら、らぶそー8位やったぢゃねえか!(゚Д゚)
きてるな、あらちーーーーーーーーーーーーーーーー。←
うちのままんは何故か自信満々に

絶対2位やわ!

とかほざいてたけどっ(・∀・)
いやー。ほっとこうか、変なおばさんは^^
まあ。1位って言わなかっただけ良しとしよう★うん。



・・・あ。
宿題くんヽ(★'`!)ノin森山中〜。 (違)
大島さん、かわええ!!!←
まあ、ねっ。世界最強スーパーアイドル(どんだけ。)嵐くんには
負けますがねえええええええええ(ー∀ー)(うざいよ)
やっぱり。
大宮ちゃんは可愛いね〜
ハバネロの翔ぴんと和きゅんもかわえかった^^
やっぱ。宿題くんは神だなーー
























ごちそうさまでしたーーーーーーーーーーー  何
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
なんだよ、あのおっさん(∀)はあと / 2007年04月05日(木)

1リットル見ながられっつらいてぃーんぐ(b゚Д゚)


今日、友達(ジャニヲタちゃん)とめっちゃ久しぶりに
カラオケ行った〜!!!

すげえ!!ほぼジャニーズ(・∀・)!
てか、ずっと友達が関ジャニ∞歌ってたな。
おいら・・・ずっとフライドポテト食ってたな。。←
あっ。
でも・・・
らぶそーと言葉よりとサクラは歌った★
酔っ払い調だったけどね(´v`)(何)
基本、歌下手くそなんです。自分・・・  (どうでもいいや)
うん。まあ・・・
カラオケ・・・いやっ、
フライドポテト美味しかったな(・∀・)って話でした。
チャンチャン ←


でええっ!!!!!(うざい)
その帰りにコンビニ寄ったの(・・)


うおーっ!!
嵐いんぢゃん!
って。←
こりゃ、もう・・・・
くりびつてんぎょ★ 誰
だっせえ嵐くんらがいっぱいいました^^

・・・・見てきた★・・・だけ。爆笑

いやはや。
お金がなかったんだよ。orz
なんか黄色い涙がどうやら〜っていうおかし(あばうとだな。ぷ)
買おうかと思ったんだけど・・・。
THE貧乏人★だから^^
写メだけして帰ってきちゃったさあ。誰
あっ。
あとフリペーパー・・・っていうんですか!?(帰って)
それ取って来た(´v`)・・・だけ。 (消えろよ)
まだ読んでないけどね〜・・・。

おいらはあの映画のサクライくんがむっさ好き!ぷ
あんな変な人なかなかいないよっ!?←
どこのおっさんだよ!(黙)
めっちゃ可愛いぢゃねえか!萌え(・∀・)
やっぱ・・・嵐ってシュールだよね!? ぷ
すげえ楽しいんだけどっ。(うざーーい)
テンション上がるよねっ?ねっ? ←
この人達、ほんとジャニーズなの?って・・・!笑
これでいいのか?ジャニーさん!!
ってゆー・・・。









そんな5人がうちは死ぬほど大好きですが。 (誰ですか
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
タイトルとか・・・← / 2007年04月03日(火)
今日はひさしぶりに引きこもりしてました〜(´v`)b
モモちゃん見てたっ(∀)きゃー
やっぱモモちゃんええわー!!!萌
ちょう、ほわほわなるっ★何
なんかいいよーーーー。にか

モモちゃん見てたら南くん見たくなってきた!←
はすみ先輩のせいだな、こりゃあ。(単純)
南くんの恋人って、
後半らへんが好き(∀) (聞いてない)
TSUNAMI歌うしね〜。我等がかじゅくんもえ
あ〜〜。
明日見よっと。ぷ


黄色い涙サントラとか
硫黄島からの手紙DVDとか
買いたいものはやまほどあるのに・・・
CD屋に行くのがめんどいなー。(出た)
あ。あと、Hも買わなきゃだめなんだー・・・。くそっ。 え
友達と遊びにいくのは全く苦ぢゃないのにな。。←
ほんとダメ人間です、おいら。(今更!?)
デパートに住みたい。(!)
階段の上り下りだけで一生暮らせそうだもんねっ(´v`)b←

あ〜。でも硫黄島DVDだけはちゃんと買おうっ!(だけ?)
もう1回エンドロールが見たいもん(・・) そこー?ぷ
1回見たぐらいぢゃばかなおいらにゃ、話理解できないし。素
ほんとは鉄コンも欲しいんだけどー・・・・黙



あっ!てか大阪ドームのチケきたぢゃん!(遅っ

・・・なんかよく分かんない席だったな。ぷh
どっちもスタンドだし。(いつものことだし。←)

まあ、行けりゃあそれで満足ぢゃい★素

















明日もかずなりくんでありますよーに。(何)
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(2)
・・・生まれました。 / 2007年04月03日(火)
みなさま・・・ごめんちゃい



か〜んなりサボってました(*'A`pq)
おいら最低だ!ウォーーーーーーーーーーーーー!!!!何
をた語る資格ないぜええええええ★(..)p
(元からないよー。)


相変わらずにのむやくんを愛しているのに・・・(∀)黙れィ
浮気なんて全くしてないのにっ・・・!きゃー


・・・

これからは頑張ります。手^^
いやっ、まぢで〜!(うざい)


とりあえずリヌか移転かしたほうがいいかなー。て思ったけど・・・
めんどっ。(死ねっ。今すぐ死んでしまえ!)
とりあえず更新まぢめに頑張ろうヽ(*'v`)ノいえーい


いやー。
最近あらちの露出たっぷりで(゜Д。)
うれぴーーーーーーーーーーーーーーーー!(帰ってくれ)
江原さんのにのむやくん(?)とか糞ビジュ良しっっ!!!!!萌
あんなシビアな番組なのに、1人でテンソンまつくすでした!やー
かじゅくん写るたんびに
「かっこえええええええ〜〜〜〜〜!!!!!!!(大絶叫←)」
いぢめの話とかしてるのに
「かっけえええええええええええええええ!!!!!(てめえ。)」
まあまあ・・・。
あんなマジメな番組なのにあんなかっこいい彼が全て悪い★(死んで)
てか、潤くんプレゼン(?)のときの3バカが可愛い(´v`)ぽっ
くっつきすぎだ。てめえーらっ(´v`)萌←
可愛すぎだ、こんにゃろっ(´v`)・・・きゃー(うぜえ)

あ〜あと。
はなまるの酔っ払ったさとちも可愛かったなあああ(´・ω・`)
あんな可愛いさとちに料理作ってもらいたい・・・!きゃっ
さとちの友達が羨ましくてたまらんよ(∀)ひゅーひゅー←
普段から酔っ払ってTV出ればいいのにっ(・・)b素
あんなさとちを飼いたい★←



いやはや。
危ないをたくちゃんは(←)帰りま〜〜〜す(´v`)
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(0)
一平をさらいたい / 2007年03月09日(金)
どうも。
おひさしぶりです、みなさま(・∀・)
やっと!受験終わりましたよよよ^^きたー
合格発表明日ですよよよー★しねー



そんなかんぢで、あっしは相変わらずをたをたしてまス(*゚艸゚)
にのみまにあです。
メール返信してない人ごめんなさい。
今は入試終わったばっかでほとんど腑抜けです、素
少しずつ元に戻していこう。うん★    は





てことで。
とりま、りあるを変えた!(え)
完全に自己満だし、確実に携帯から見たときのことしか
考えていませんが。ぷ
よかったら、うん(゜Д。)






あと。
・・・・みんな絡んで(pД`)







そんだけ。











どろん
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
がむばりたい。 / 2007年01月20日(土)
最近、相互さんやらヲタ智ちゃんらとなかなか絡めないでいますorz
しかし!
このままぢゃああかんやん!!!!
ってことで、メアド公開ー(∀)

<sicck_1peee5vk1kqt1k0@yahoo.co.jp>

もちろん、返信は100%ですがっ
いかんせん、おいら受験生なもので・・・
ここのブログと同じぐらい亀ちゃんですます(pД‘)
それでも構わないよーって人は、是非是非!!
メールしてください(土下座
住所とかもばりばりおしえまっする。
希望する人いれば、携帯のアドもありまするので・・・!(どんだけ・・・?)
ちうか、携帯アドで嵐情報教えてくれるとめっさありがたい!!!!(何様?)
ああ。今までメルしてくれてた人には今からメールで
NEWアドなんで、報告行きますー(・∀・)






よろしっく!
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
週末なのに、塾があるー / 2007年01月19日(金)
こんばんわ´v`
やっと1週間終わったねー。
長かったよ、ばかやろ!
これでやっと今月の$誌買えるじょーーーーヽ(★'`!)ノ
友達から全誌もらったけど(!)、伝言版が見たいから
W誌かおおおおおー★にか
あと、森本はくれなかったから可愛い森本ゲットだぜ!!(byサトシ 爆)
Hも欲しいなー。連載しょーさンだっけ!?
うん。買おう★


いやー。
明後日は、おいら幸せですー(・∀・)
ママンと、デートォヽ(*'v‘)ノ←けっ。マザコンだよ、どうせ。
まつもっさんの映画観てえー、
ヲタ誌買ってえー、
堂本光一のアルバム買ってえー。(え)
なんだかんだ言って、今の所、映画全部見てる受験生ですけどッ。素
んでもまぁー。全部1回しか観てないしっ・・・。
さすがっ!受験生ですよね?ねっ?  (うざーい)

ちゅーか!
受験生って、お年玉使えないよ('A`) (今更?)
今、財布に大量の札束がINしてるんですけど!(そんな大量ぢゃない。爆)
ひやー(・∀・)
何買おっかなああああ★るんるんきぶん。 何


昨日の、一平くん。
やっぱり好きだわ(◎'`♭)あのキャラ!!(キャラ?)
確実に年下のお嬢さんのおっぱいをあんなにガン見して・・・照(帰れ)
下っ端(よこちょ)が入ってきたってゆーのに、あんなに働いてっ・・・(;д;)
一平の「地味な服」が、可愛くてしょうがなかったよ(ノД/)
似合ってねぇ〜!  (殴
いやー。でもなんで、にのたムって「とっくり」率が高いんだろうね?え
どこで見たかなんて覚えちゃいないけど、(でた。爆)
なんかよく見る気がする・・・!!
しかも、かならず似合ってない!!!ぷ
いやっ。そこが「二宮和也」なんだけどねっ(・∀・)
やっぱり、彼は素敵だよ。切実
大好きだよ!!切実  (なんかうざいよ)


でもまあ。
やっぱり今週1番のツボは
エンドロールの「一平とりんご」だよ!!
萌え!
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
呼ばれてなイけど / 2007年01月18日(木)
ジャジャジャジャーーーーン!!!!

はーい(・∀・)
ウザイのきたよー
やっと確認テスト終わったよー
来月入試だよー
めっちゃ受験生だよー★

ってかんぢで。(何)
お久しぶりでございます、皆々様('A`)
わつこ(誰)がやってまいりました★
始めに言わせて!

田原一平、めっちゃ萌え!!!!!

絶対つまんないと思ってた「拝啓、父上様」
めっちゃおもろいやんーヽ(*'v`)ノ
てカ、にのたムのビジュさいこうぢゃないかーーーーー(・∀・)
横山裕も嫌いだけど、かわいいぢゃねえかーーー!!!
これを待っていたよ!おいらはっ!!←
にのたムと克実様の絡み、なんかうける!(殴
キョドるにのたムと日本人ぢゃない黒木メイサ、うける!!!(殴殴
つか、あれ何語!?通じてんの??(ばくしお
もう、話の内容よりも(おい)
登場人物が最高にツボです★(お前・・・)
つまんない受験生活にいいストレス発散ドラマ、
見つけました^^にか
おいら、あのドラマさえあれば受験乗り越えられるよ!素
あんな面白いドラマ・・・(○´Д`)(´Д`●)(相当ツボ。)
道明寺様より面白いんだけどッ!!素02
しカも、さすが!視聴率男ってとこで・・・orz爆
なんか・・・
そのほうが二宮さンぽくて、嵐ぽくて(・∀・)
微笑ましいばかりです^^(おい)
そうだ!おいらの好きな二宮和也は、こうだった(´v`)!!←
いやー。
久しぶりににのさんの魅力に気付いたね、これね。ぶ
ハリウッドだの、アカデミー賞だの言ってるから
見失いそうになってたよ!ぶ
やっぱり二宮さンは二宮さンだった★
しょうゆ顔の23歳だった。^^♭




いやーーーー。
よかった!(何)
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
うざ / 2007年01月09日(火)
失恋しました。
もう、うざくてしょうがない。
なんなの?「彼女」って・・・。
はあー。
もう、めんどくさいわ。
どうせ、きまぐれで我儘で自分勝手な女ぢゃ、ぼけ。
あんたとはいつもx02話がかみ合わない。
うちが別れ話してンの分かってんの?
ごめんな
って、そんな軽いンだ。所詮、お前の気持ちは。
どうせ、1人で浮かれてたのはおいらですよ。
1人で浮かれて、1人で落ちて。
なにがたのしいンだろう。自分。ぶ
もう、好きだけぢゃどうにもならない現実に
耐えられないよ。
この6ヶ月半、なかったことにして欲しい。
もうあンな糞みたいなクラスで6月からやり直すのは
いやだけど。
あいつとの思い出、全部消し去りたい。
他人に戻りたい。
こんな関係いやだよ。う○こ!(何)
どうせ気まぐれだもん。
明日は何ゆってるかなんて知らないや。
今日のこの発言にもなーんの責任も持ちたかないけど。
今、こう思う。



それぢゃだめですかね?(帰れ)
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
P R
About ME...
名*和槻 ワツキ
歳*14歳・高01
僕*二宮和也大好きやろう。
  最近ヲフがつまらなくて、
  嵐に走る毎日ですます(・∀・)
  ドームツアー、
  大阪2回
  東京1回参戦!
  やっと受験が終わったよ、
  ばかやろうヽ(★'`!)ノぷ
  少しずつ復活してきます。
  激しく、絡んで(゜Д。)

アラチル(仮)
>>主催サークルやってるYO
交換日記←クリック
チャット←クリック
只今5人の嵐childrenふわふわチゥ。
メンバー募集忠。
中学生の嵐ヲタちゃんなら大歓迎!!
気軽にコメントくださィな★
不定期更新ちゥ
最新コメント
アイコン画像盗賊
あはー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
あはー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
あはー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
あはー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
あはー (2008年09月25日)
アイコン画像Amandie
うざ (2008年06月13日)
アイコン画像Sybille
がむばりたい。 (2008年06月13日)
アイコン画像Tully
ひゃい (2008年06月13日)
アイコン画像Madalyn
みらくる。おこす。 (2008年06月13日)
メロ*
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.