掃除 

April 25 [Wed], 2007, 15:38
今日は水曜日だから、水周りの掃除をやりました。キッチンにお風呂に洗面所に。あっトイレ掃除してないやぁ〜まぁいっかw
そして掃除機かけたり、洗濯して干したり〜。家事って疲れる

夜ご飯は作らなきゃいけないし。うちに居るから仕方がないけど・・・。
早く仕事を探さなくては

選挙 

April 23 [Mon], 2007, 1:05
昨日は親に連れられて選挙に行きましたぁ〜
選挙前は宣伝の車からバンバン音聞こえてうるさかったなぁ家の目の前に車止まるからすごい耳が痛くなった・・・
もぉ〜うるさい〜静かにしてくれぇぇ〜とか思った

投票会場が近くの小学校で、自分が卒業した学校だったから懐かしいなぁとか思いながら入ってたかなり変わってた。教室が校庭に建てられてたなぜにとか思った。。。そして飼育小屋があったのに、動物が一匹も居なくなってた〜私が小学生の時はウサギとニワトリが何匹も居たのに・・・。どこへいったのか〜。みんな死んじゃったのかな・・・

さっきTVで投票の結果見てたんだけど、うちの地域のやつだけ見逃したどうなったのかな〜。

映画 

April 22 [Sun], 2007, 0:25
今さっきまで衛星放送TVで「ナルニア国物語ライオンと魔女」って映画を見てましたぁ〜
映画で2回も見たけど、また見てしまった。やっぱりナルニア面白い
ディズニー映画はほとんど好きなんだよねぇDVDとかビデオいっぱい持ってる

衛星放送はリビングでしか見れないんだけど、部屋の電気暗くして母がソファに座って私はカーペットの上に寝転がって見ましたぁまるで映画館って感じで

うちのTV意外とデカイんだよねぇ。薄型TVじゃないから少し邪魔な感じだけど・・・。母が父に薄型TVの大きいのが欲しいとか言ってた〜(笑)

また映画見れたらいいなぁ〜。

はじめの日記 

April 21 [Sat], 2007, 17:27
今日ヤブログに登録しましたはじめての日記です。
このブログには日常生活(ひきこもり生活?)のことと、趣味や好きなことなどを書きます
愚痴とかも書きます・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kokoro
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ディズニーのアリエルグッズ集めが好きです。
    ・ペット-黒猫と虎猫を飼ってます。可愛い☆
    ・ゲーム-FF10、キングダムハーツ、シムズが好きです。
読者になる
去年から鬱っぽくて、ほとんど家にひきこもり状態です。早く仕事探して働きたいと思ってるんですが、なかなかできません。この心のモヤモヤがいつ治るのか・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 掃除 (2008年02月11日)
アイコン画像nana
» 掃除 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる