人間万事塞翁が馬 

September 29 [Sat], 2007, 13:34
いいことの後にはいやなことがある。
あたしの場合、嫌なことは立て続けにおこる。涙。

ゴザール 

September 18 [Tue], 2007, 22:05
ずっと好きだった人から実は好きだったと告白され、
でももうあたしは違う人に告白してしまって、
でも保留にされて。

難しいなあ。。

閃きの 

September 14 [Fri], 2007, 1:13
土曜日はUSJに遊びにいく予定だったんだけど、相手の都合で行けなくなりました。
やけくそで温泉いってきます。

悶悶々 

September 10 [Mon], 2007, 22:53
人の体とか頭をべたべた触ったりするくせにチューすらしてこないなんて
何考えてんだろう。高校生じゃないんだからさ・・・。

ぼくのうしろにいるのだあれ? 

September 07 [Fri], 2007, 16:52
中高校生時代に老けていたせいか、
歳をとってからは実年齢より3つぐらいは若く見られます。

なかなかおいしい思いをしているわけですが、
どおしたらこのまま歳をとっていけるのでしょうか。

結婚したら一気に老けてしまうのでしょうか。
子育てに追われて老けてしまうのでしょうか。
保育士をしているので子育てが未知の領域なわけではありませんが・・・。

いつまでも若く、かわいらしくいたいです。

スーパーゴージャス 

September 07 [Fri], 2007, 12:45


これ、スーパーうまい。
職場と自宅にストックがあります。

夜中にぶつけた太ももはあざになった 

September 02 [Sun], 2007, 11:49
あの人・・・かわいいなあ。かわいかったよ。
おもわず手をつなごうかと思ったぐらい。チューしてやろうかと思ったぐらい。
でもここでそういうことするといつもの二の舞だから、しませんよ。
ブレーキかけますよ。
お酒つよいって損だなあ!!

まつげパーマかけたん 

September 01 [Sat], 2007, 10:24
今のところ男が3人いますが

誰かとうまくいけるのかどうか・・・それが心配!!

39おやさい 

August 05 [Sun], 2007, 12:10


ひっさしぶり!!ひっさしぶりいいいい!!!TDLに行ったよ。

モンスターズインクとニモが増えてた!
そしてバグズライフがいなくなってた・・・。
リロ&スティッチがフロートに乗ってるかわりに
大好きな大好きなヒューイ デューイ ルーイがいなくなってたーー・・・・・!!!
バグズライフはわかるけどアヒルは消したらいかんよ・・・・・。


ぴっかぴか 

August 05 [Sun], 2007, 11:54






 

がっこうだよ、がっこうだよー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像華恵
» 次はバッグ (2005年06月13日)
アイコン画像さとぴん♪
» 次はバッグ (2005年06月13日)
アイコン画像ナナ
»  (2005年06月05日)
アイコン画像さとぴん
» でる〜 (2005年06月03日)
アイコン画像okame
» 別れ際の冷たい男 (2005年03月29日)
アイコン画像華恵
» 別れ際の冷たい男 (2005年03月27日)
アイコン画像okame
» 別れ際の冷たい男 (2005年03月27日)
アイコン画像okame
» ありがたや〜 (2004年11月18日)
アイコン画像華恵
» ありがたや〜 (2004年11月16日)
アイコン画像okame
» ありがたや〜 (2004年11月15日)