サンクス☆ティラミス

April 08 [Wed], 2009, 11:02
このあいだ、誘惑にまけて買ってしまった

サンクスのティラミス・・・・・・




実はダイエット中とかないしょ(*⊃ω⊂*)w




ティラミスってケーキの中でも
3本指に入るくらい好きっ



ちょっと写真失敗^^;

上から、
ココアパウダー
生クリーム
しっとりしたチョコスポンジ
一番下は〜なんていえばいいんだろ^^;
パンナコッタ(?)みたいなやつ。笑

味はちょっぴりくどかったかな(´・ω・`)
生クリームも甘い
スポンジも甘い
一番下も甘い・・・

スポンジがもうちょっと苦めでも
いいかなっと思いました^^

今度は、隣に並んでた、
モンブランを食べたいと思います^^♪

お買い物っっ

April 08 [Wed], 2009, 10:50

久しぶりの更新です(*´ω`*)

べっ別にサボってたわけじゃないんだからねっ><;;;;;

てわけで、先日、バイト先のお友達と

お買い物に行ったので報告をしたいと思います♪

まずは・・・



byebyeのGジャン
¥7,240
v(´∀`*v)ピース

薄いろのGジャンがほしくて

即かってしまいました!

友達とオソロ☆




CECIL McBEE の水玉ワンピ
¥5,985

同じくセシルの 太ベルトっ
¥1,995

可愛くって即買っちまった!
えへ(*´ω`*)

ただ、身長166cmのちょこには
スカートたけが短いかもなぁ^^;
まぁいいのです^w^
気にしません^w^←


INGNIのベルト付きデニムコクーンベアトップ
¥4,935

安くなってたから買っちまった^w^


最近お仕事してない私のお財布は
おかげさまでからっぽです\(^o^)/


でも春服買えてよかったぁ^^♪


ふらの雪どけチーズケーキ

April 05 [Sun], 2009, 0:06





ちょっと画像微妙ですが(;^ω^)


学校帰りにプラプラ〜っと、
札幌駅の西側改札口の隣にある
お土産やさんのkioskに立ち寄りました。

するとおばさんが、
このチーズケーキの試食をくれました。

一口パクリ・・・


おいしい!!!!!!

と、思わず買ってしまいました。笑



お土産用なので
冷凍されているケーキなのですが、

オススメは、
半分解凍された状態かな^w^

なめらかな生クリームと
クリームチーズが
好相性!

さくさくのタルトもおいしい!

また機会があれば買いたいです^^

1箱210円

ぷちbit ホワイトストロベリー

April 03 [Fri], 2009, 19:47

ぷちbitホワイトストロベリー


リラックマのパッケージが可愛くって

購入してしまいました。




ちなみに裏はコリラックマ☆



めんこい♪


そして肝心の中身!




可愛いピンクの包み紙!


空けた瞬間 ふわっと広がるストロベリーの香りと

上半分がピンク、下半分が白の
なんともかわいらしいチョコレート(*´ω`*)

もちろん
上半分がストロベリーチョコレート
下半分がホワイトチョコレート

イメージは、
ちょっとミルキーな
アポロチョコレート。

購入場所はローソンです^^
是非どうぞ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-kitty2/index1_0.rdf