(無題) 

2011年08月29日(月) 0時16分
やっぱりあたしのこと好きじゃなくなったんだ

なんで足跡あるのにメールくれないの。

もう嫌い嫌い嫌い

(無題) 

2011年08月23日(火) 23時23分

ばいばい。

こんなに不安なのに、なんで連絡くれないの。

結婚なんてむり。

(無題) 

2011年08月23日(火) 23時16分
なんか病気だったら、別れよう

(無題) 

2011年05月19日(木) 22時53分
最低だ、あたし。
メール全然読んでなくて、誰にも言わないでって書いてあったのに、二人にいってしまった。


もしうまくいかなかったり、話しちゃったらどうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

(無題) 

2010年12月28日(火) 22時20分
バイトと仕事は違うと思う。

(無題) 

2010年12月27日(月) 0時00分
クリスマス最高でした。昨日はたこぱ。

今日はイオン→すべらない話。

まったりすき。

ちなみにケーキは今日たべた笑

(無題) 

2010年12月25日(土) 23時59分
クリスマス。
リングで終わりだと思ったら、チョコフォンデュがでてきた。
手作りのマドレーヌしか用意してなかったのに、ディズニーの券も用意してて、本当にびっくりした〓〓



よい1日どした〓

(無題) 

2010年12月12日(日) 23時37分
あの日から、今まで自分がしてきたこと、全て無駄になった気がして、自分は、自分がしっかりしなきゃって思ってやってきたことが、全て崩れた気がした。

あぁ、周りからそうみられてた。全部空回りだったんだって。


もう全部不安。
今日も彼氏がいなくなっただけで不安になって。

もうやだ。

(無題) 

2010年12月08日(水) 23時04分
先輩たちがいなくなって頑張ってきたこと、全部否定された気がした。

やるきでない。
急げない。

なんかなんて言ったらいいか、あの一言は4ヵ月先輩の変わりに頑張ってた私にはつらかった

(無題) 

2010年11月22日(月) 8時25分
1年半〓
特に何もしなかったけど笑

いっぱいぎゅーしてくれて、いっぱいちゅーしてくれて、幸せ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kitty-own
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる