プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩耶未(あやみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-4年間ずっと片思い中!
    ・ダイエット-腰回しダイエットはまってます♪みんなもお試しあれ〜♪
読者になる
こんにちわ★中1のあやみです♪ 今回269gから移転してきましたあ☆ミ ヤプログは二回目ですが分からないところもあるのでなんか聞くときもあると思います! その時はヨロシクねん★ ではこれからよろしく♪ ブログが気に入ったらclick★してください!
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
にいちゃんが帰ってくる/RC参戦! / 2008年12月28日(日)
へぃ
やっと2回目更新
遅ッと思ってる方いると思われますが
目をつぶってくだせえ
うん。
で、今日題名の通り
兄ちゃん帰省してきます!
そのために昨日ばあちゃんちに泊まりに行ったお母さんからのあるご命令
うちの部屋を片づけるというミッション!!
やってねえ
やらないとねえ(笑)
しかも冬休みの宿題もやらないと…。
あ、あと年賀状…。
ま、いっか

ふみコミュのHPランキングに参戦しました!
今日登録したばっかだけど
このブログが気に入ったと言う方、
clickお願いします
というかみんなclickしちゃってください
と言うわけでお願いします♪

ばいばい〜
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
コメント(19)
はじめまして★ / 2008年12月13日(土)
はじめまして
あやみ(彩耶未)と名を改めた元彩です
前のブログをかなり休んでいたので
ついに移転しちゃいました!!
またみんなと仲良くよろしくお願いします

話変わりますけど、について語らせて
なんか、前まではRの事が超好きだったんだけど
こないだMの事が好きになっちゃったんだけどね…?
で、今日M仔と練習中に語って、語りまくって
結論は…
Rが好き
って事になったんだ
で、サッカー部なんだけどRはね
内周してて、うちらの練習場所の理科室通んないかな〜
て思ってたら通らなくて(怒)
わざわざ内周してる3階まで用事作って
行きました!!(笑)
でも会えず
まあ諦めて語ってたら
内周終わったサッカー部は理科室を
通りました!!(嬉)

んでついでにRも通り、理科室をのぞいていき
目があったー!!
にはあ
んなわけどこらへんで終わります♪
ばいばい

 
   
Posted at 20:57 / diary / この記事のURL
コメント(12)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Dolce...キラキラ加工サイト♪ Girly Mix!!
 
 
 Powered by yaplog!