平凡な1日 

January 18 [Tue], 2005, 18:11
朝8時に目が覚めるが、えみも寝てることだし2度寝
そして気がつけば11時。えみに起こされた
今日は昼ごはんを研究室のみんなで食べると約束していたので12時までに大学に行った
しかし、行ってみたらどうだい
研究室には後藤さんと青山君の2人しか居ないじゃないか
せっかく実家から送ってもらったいくらを持ってきたのになー

意識高まる。 

January 18 [Tue], 2005, 17:58
最近、何処に就職したいか、何の仕事をしたいか具体的に考えるようになってきた。
就職なんてまだ遠い話だと思っていたのに、考えてみればあと2,3ヶ月もしないうちに面接だったり、SPIだったり就職活動が迫ってきてる。
学科推薦を取るか自由応募で頑張るか・・・。
選択迫られているが、最初は自由応募で頑張りたいと思う。
それで、どんな仕事に就きたいかだが、今は「オリエンタルランド」を希望している。
ホームページの採用情報をチェックするとエントリーは1月20日から。
あと2日だ。このエントリーは早い方が印象がいいのだろうか?
初めてすることだし、エントリーとか良く分からないので、
生協に入ってエントリーシートの書きかたの書籍を探して購入してきた。
この1冊で頑張ってみようと思う。
以後、面接やエントリーシートに書けそうな文を思いつき次第、ブログにメモしていきたい。

進展なし 

January 18 [Tue], 2005, 17:26
研究用のパソコン
今年になって一度も動いていません
今日は、4コマ講義でした。
阿部先生の講義だったけど、30分足らずでダウン
ほんと、最近ヤル気ないです。
講義中ですが今後の研究予定も考えてみた。
初期位置整合で壊れたシェルを直す
内部エネルギーの分析を行う
 内部エネルギーの分析をどう行うか?
   各内部エネルギーの値を各文字、正誤50個ずつ調べる
   1つの内部エネルギーだけの認識の影響を求める
とりあえず、今はシェルを直したい。

講義から戻ってきたらみんなでLOTO6で盛り上がっていた。
絶対あたらねぇ〜とか言いつつみんなで1口ずつ買って当たったら5人で割るということになった。
もちろん、参加したが誰か当たるのかなぁ〜
この後、締め切りすぎたレポートを書く。
果たして受け取ってもらえるのだろうか
ブログ作ってる場合じゃないな

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kissmark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる