プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頂いたので早速 / 2006年03月20日(月)
由飴芽から連想バトン頂いたので早速〜 こんなんでょぃ?

恋. 辛いけど、楽しい変な感覚になるもの
愛. 相手を想う最大の武器 
人間. 自由で自己中、欲の深い生き物
親友. 何でも言え、大切な物。時の親子以上の存在。
友達. 明るくなれる。不安が飛び笑顔になれる。
家族. あんまりスキじゃなくても、なぜかつながり支えあってる。不思議な気綱。
父親. 唯一ゥチのわがままがなかA効かない相手。なぜか話が分かり合える。
母親. キライになれない存在。いつの間にか仲直りする。
兄弟. ウザイけど、ゥチの事考えてくれてる。(多分ゥチが怖いので気を使ってるのだ。)
永遠. 魂。気持ち。
夢. 頭の深くに普段はそっと眠ってる。
現実. 酷なもの。そむきたくなる。でもゥチはそこを生きたい☆
死. あんまり怖くない。
生. ある意味試練。乗り越える物。
未来. 自分で作る物。
闇. 心を落ち着かせてくれる。
想. なかなか伝わらない。言葉で表せないもの。
間. 一瞬頭が無になる。
空. 感受性豊か。ゥチはスキ。
雫. ひんやり包んでくれる。
 
 続くヨォ(σ ´д`)σ Click→  
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(0)
☆受験結果発表☆ / 2006年03月16日(木)
今日は結果発表の日
朝起きたらもう結果見た子からが着てました。
合格してました・・・。いいなぁ〜。

で高校まで行きました。 ドキドキですょ
うちの受験番号は224番探しました!!
ご覧の通り
  
  
  
  
あったょ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

受かりましたぁぁぁ(●´σД`●)ゞ
    合格ですょ。 

応援してくれた方々っまぢありがとぉぉ

そのあと塾の先生とか、おじぃちゃん&おばあちゃんx2の家とか、会議中の父とかに電話しまくりましたぁぁ 友達ぃぇぃぇ親友達にはメールしまくっちゃいましたよぉ〜 なんかみんな喜んでくれたから幸せわけてる感じでした
 
 続くヨォ(σ ´д`)σ Click→  
Posted at 23:11 / ニュース / この記事のURL
コメント(1)
映画「ナルニア国物語」 / 2006年03月15日(水)
≪ナルニア国物語 第1;ライオンと魔女≫観ましたぁぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ワーイ

よかったよぉちょっと難しいかもしれないけど、ぃぃお話でしたょ

超オススメだから内容は自分で観てね(〃^∀^)o

ナルニア国物語情報はココ見てみてね
さっ気になったら映画館へGO!!気にならなくても映画館へGO!!

映画の説明も終わったので、友達と遊んだ内容も是非読んでねいや、読みなさい ね?

 
 続くヨォ(σ ´д`)σ Click→  
Posted at 21:25 / 映画情報 / この記事のURL
コメント(0)
ENJOYしまくりぃ♪ / 2006年03月14日(火)
今日は1日中ENJOYしましたぁ〜
今日あったこと書くねェェェ

11時にジャ●コ集合!!だったんだけど・・・イロイロあって遅刻する。
12時からみんな(四人)集まったので、ご飯食べにフー●コー●にあがる・・・。
プリを撮りに行く
携帯みたり、たまごっちゲームしたりぃうろうろした。
友達の家でのんびりして、急遽四人でMKへかなりくったぞぉ〜

夜遅くに家に帰りましたぁぁぁ。

もう眠いんでこのへんでねぇ〜ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
 
   
Posted at 18:02 / おでかけぇ / この記事のURL
コメント(1)
真柚ちゃん大復活↑↑ / 2006年03月13日(月)
真柚ちゃん復活しましたぁ
まじで感動してください。
本気であきらめるつもりだったんだけど、なんかココ思い出詰まってるから戻ってきちゃったよ
名前とかも全部変えちゃう予定だったんだからぁ~
でも、個人で楽しむ日記にしようかなぁ〜っと考えてます。
是非A暖かくみまもってね
 
   
Posted at 18:21 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
本当にゴメンネ!! / 2005年06月25日(土)
修学旅行とか定期考査とかあって、全然更新できてなかったね↓↓
もう誰も読んでないと思うんだけど、もし読んでる人がいたら
コメントください!!
いなかったら削除しますので><
よろしくお願いします!!
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい。 / 2005年05月12日(木)
こんな日記見てくれてる方いるのかな・・・?
全然更新してなくて、本当にごめんなさい!!
やっぱり、3年生だしイロイロあるから・・・。
それに、もうすぐテストなんですよ(死)
でも、必ず更新します!!
きっと、5/25日までは頑張りますね!!
だから、時間をください!!
 
   
Posted at 00:06 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
ランキング1位 / 2005年05月01日(日)

ランキン1位☆★
キャー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


まじで嬉しいんですけどぉぉ
なんでぇぇぇ????こんなヘボヤプログ1位??
ランキング探して、「ない!!」とか思ったし!!まさかね・・・。

あっ
相互募集してますよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

(人ω-*)ランクリお願いしまぁぁす(*-ω人)
 
   
Posted at 20:53 / ランキング / この記事のURL
コメント(2)
ランキング5位 / 2005年04月30日(土)

ランキング5位(*・∀・)从(・∀・*)
RCしてくれた人、ありがとうございます

ゴールデンウィークさり気に暇人してます。
Meの朝はだいたい11時ぐらいから始まり、3時ぐらいに寝ますね。
明後日は学校だこの頃楽しいのです(`・д´・+)シ))☆……

そだそだっっ
相互募集ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:
よろしくお願いしまぁぁす

はいAクリッククリック し て ね (σ ´д`)σヨロシク
 
   
Posted at 12:45 / ランキング / この記事のURL
コメント(5)
選択A B / 2005年04月28日(木)
選択決まったぁぁぁ(*−д−)ノ
あんまり嬉しくない
仲の良い子が居らんのだべ
Aが家庭科 Bが国語b
まぁ、別にキライな人がいないだけ良かったぁぁ♪
てか、案外2つとも同じの人がいるんです
まぁ、そのうちに一人は超気まずい・・・・・。は続いてますがね。
てかてかてかぁぁぁぁ
今日男子と話したぁぁぁ奇跡!??みたいな。。。(笑)
男なれしなくちゃと思ってる今日このどろデシタ。

はいAクリッククリック し て ね (σ ´д`)σヨロシク
 
   
Posted at 23:38 / 学校行事 / この記事のURL
コメント(1)
  | Before  
 
Global Media Online INC.