終ゎったぁo 

November 20 [Sun], 2005, 22:11
ずっと書けなくてごめんなさぃ
テスト終ゎったので、これからどんどん書ぃてぃきます
また、明日ぃっぱぃ書きますね

ぉはょぅござぃますo 

November 05 [Sat], 2005, 11:00
今日ゎ、超ィィ天気ですね
今まで、ずっと勉強してましたぁ8時ヵラ
すごくなぃですかなんヵ、のん、朝が強ぃのでヮラww
午後、遊びにぃくので、頑張りましたッ
今日ゎ、スェットで、プリ撮るんだぁ…見たぃ人、ぃる
まぁ、このブログ見てる人ぁんまぃなぃと思ぅヶド
もし、ぃたらのせたぃと思ぃますッだヵラ、みんな見てくだしゃぃ

なんヵ、最近、友達の紹介で他校の人とメェルしてるんですけど
そこの学校の人みんなかっこぃぃんですょぉ
タメにゎ、見ぇなくてさすが都会ヮラww
のんの学校の男子が幼すぎるんだぁぁぁぁ
だって、休みの日でも学校の靴下の人がぃっぱぃ学校の靴下ゎかる
まぢ、ぁりぇなぃもぅ、Aなんだから、せめて、靴下だヶでも気にしてょぉ
しかも、もぅ今の季節半袖ゎなぃでしょぉ
…こんな感じの人がぃっぱぃです
だから、のんの学校の男子ゎ、他にナメられんだょぉ
性格ぃぃ人トヵゎ、ぃっぱぃぃるんだけどねみんな、ぉもしろぃし
今のクラス、大好きです

でゎ、みなさんょぃ休日をぉ過ごしくださぃ

スェットらくwwo 

November 03 [Thu], 2005, 19:08
ただぃまデス
スェット買ったょぉマミーにゎ、『何ソレ』って言ゎれちゃぃましたヶドヮラ
さっそく、スェット着てのぉ散歩ぇ・・・友達はっけんぉ〜ぃ
『怖ッo』友達の第一声がコレ
なんでぇ確かに、ラィンがっつり引ぃてたヶドヮラww
それゎ、なぃぢゃぁんちょぃ悲しかったのんでしたぁ
なんヵ、のんぃつも怖ぃって言ゎれるなんでメィク、そんなに濃ぃヵナぁ
ナゾですねぇ

明日、学校ぢゃぁん楽しみぃしかも、明日行ったらまた休み
でも、明日体育、持久走体育ゎ、大好きだヶド、持久走ゎぃゃぁ
球技かマット運動だょね体育ゎヮラww

ぢゃぁ、今ヵラ勉強タィム頑張ってきます

今日ゎ、休みだぁo 

November 03 [Thu], 2005, 11:15
ぉはょぅござぃますっぃさっき起きた、のんですヮラ
今日ゎ、ぉ休みですねぇゃったぁ
今日の予定ゎ、友達と高校の文化祭にそれから、ショッピングです
一緒に、スェット買ぉぅってoooヮラ
ホントゎ、プレイボーイのが欲しぃヶド
ぁくまでも、のぉ散歩トヵ部屋着で着るんで高くなくてもぃぃですょね
友達、C人で行くんだヶド、本当に仲ぃぃ子で
ぃっもA遊んでますテスト近ぃヶド
みんな集まるとぃっも、恋バナ
彼氏ぃなぃの、のんともぅ1人の子だヶooo
でも、ぃぃんだぁホントに好きな人が出来るまで、恋ゎぉ休みかもです
でゎA、そろそろ文化祭行ってきまぁす
また、帰って来たら書きますネばぃちゃぁ

こんばんゎぁo 

November 02 [Wed], 2005, 20:06
昨日ゎ、書けなくてごめんなさぃです
もぉすぐテスト
まぢ、テンション下がりますょねぇ頑張らなきゃぁぁ

今日の本題ぇ
彼氏と、昨日別れましたぁぃきなり、『話がぁる』ってがooo
もぅ、分ヵってました怖かったヶド、『何??』って
『俺ら、もぅ別れょぅ…本当、ごめんな』ってo
なんで謝んの悪ぃのゎ、カズマぢゃなぃにそんなかんぢでしたぁo
でも、ずっと微妙なかんぢだったんでちょっとスッキリしました
新しぃ恋を探したぃと思ぃマス
のん、ぃっもA長続きしなぃんですしヵモ別れても何も思ゎなぃ
友達にゎ、『のんゎ、本気の恋をしてなぃヵラだょ』って言ゎれます
そぉなのかなぁ…本気の恋って何って思っちゃぃます
恋愛って難しぃですね

ちかれたo 

November 01 [Tue], 2005, 18:26
どォもです
ドッグラン連れてぃってきましたぁ
一緒に走っちゃって、かなり疲れました…ヮラww
これから、塾ですメンドぃ
でもA、もぉすぐテストなんで頑張らなきゃ

帰ったら、また書きまぁす

ぉゎったぁo 

October 31 [Mon], 2005, 22:07
どぉもぉハードゲイでぇす〜ヮラwwのんです
宿題が、予想以上に少なくて早く終ゎったんで書ぃてまぁす
ぇっと、のんゎ、Aの女の子でつ
只今、青春真っ盛りwwフォーーー
でもA、最近彼氏とぅまくぃってません彼氏、冷たぃんだもんッ
全然会ってなぃし彼氏、他校でしかも、部活が忙しぃッ
ぁぁぁ悩みとぃぇば、コレだけ
みなさんゎ、彼氏サンが冷たぃ時ゎ、どぉしてるのヵナぁ
この話ゎ、ここまで


今日の日記です
今日ゎ、ぉ母さんと原宿に行ったょぉ楽しかったぁ
ぁッちなみに今日ゎ、学校ぉ休みでしたぁ
明日も、休みなんだぁ
明日ゎ、ぉ母さんのぉ友達と一緒にをドッグランに
   でゎAまた明日(。・∀・)ノ゛

はじめまして★☆ 

October 31 [Mon], 2005, 21:27
とぅA、始めちゃぃましたぁのんですッ
これから、毎日ぁったコトを書ぃてぃきたぃと思ぃます
恋の話トヵ…ファッションの事トヵ…
でゎA、これからぉ勉強timeなので、またぁとで書きたぃと思ぃます 
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる