なんかさぁー 

July 16 [Mon], 2007, 7:59
久々にチャット入ったわけよ。(部屋は音部屋)
で2・3回話したこといる人いたし良い感じに入りやすかったから入ってたの。

朝方になってたから皆寝てたりしてて結局4人くらいで話してたの。
そしたらぶっちゃけトークしよぉみたいになってさぁー
まぁー聞いてたんだけど結局ある人がある人に告って返事まちみたいなはなしとかでさ。
そんなん興味ねーっつーのwwwww

その告ったっていった人が結構良い人目で
別に好きとか何とかぢゃなくて気に入ってる人だったから
余計にイカイカしてしまってさwwwwwww

ログあげんのもめんどくなったし、その告ったって相手の女微妙系だったから
ぼーっとみてたのさwwwww
ほんだらその女あたしのこと“いる?”とか呼ぶからうざいし( ´△`)アァ-w

女ってさ。男にちやほやされるとテンション高くなるぢゃん?www
それ系になってきてまぢめんどかったwww

これ以上いてもしゃーないと思ってある程度きいて落ちましたけどね(*≧m≦*)ププッ

結局あたしまで回ってこなかったのがよかったですけどもwwwwwww

あぁ〜タバコすってこよー( ´△`)アァ-

誕生日ヤタ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━!!!! 

May 22 [Tue], 2007, 0:40
21歳になりました(*´ω`*)ポッw
別に年を取って喜んでるんぢゃないですよ(´ω`;w
彼におめでとぉって言ってもらえたからよころんでるんです!爆w

兄貴に誕生日プレゼントもらったしw

いろいろあったけども・・・w
幸せな1日でしたw((´∀`*))ヶラヶラ

1年幸せでいれたらっておもってまーす( *´艸`)w

うーん(´・ω・`) 

April 09 [Mon], 2007, 1:54
なんだか無性に寂しいぉ。。。
だぁからメール返って来ないのは一つあるけど
そぉゆぅ寂しいとはまた違うの・・・。

なんかね・・・よくわかんない。

あたしには友達はいないんぢゃないかって思う。
親友なんて言える人いるのかな・・・。
親友だと思ってた人は違ったみたい。
友達でもなかったのかもしれないなぁって今は思ってしまってる。


あたしは昔からそぉだった。
他人に気を遣っては自分自身になにかを溜め込み
いつしかそれが爆発して友達は去って行った。

そのことに気づいてからは爆発する前に自傷をするよぉになった。
死にたいって理由で切ってたんぢゃない。
自分の存在を確かめたかった。
ただそれだけだった・・・はじめのうちは・・・。

いじめにあってからは死にたくて切ってた。
死ねるわけもない傷ばかりを作っては安心してた。

きっとあたしの人生が狂っていったのはあの頃からだろぉと今は思う。

今は切ってもないし普通の生活を送ってる。

対人恐怖症とゆぅ病を持ってる以外はなにもかわらない・・・。

なんだかさ・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 17:00
すごく不安。
疑ってるわけではないぉ。
でも怖いものは怖い・・・。
嫌われるのも捨てられるのも慣れてると思ってた。
それがあたしにとって当たり前だと思ってた。
けど今の彼にはされたくない・・・。

すごく好き。
今まで付き合っきた彼を本気で愛さなかったわけぢゃない。
ただ。もし今の彼があたしの最後の彼だとしても悔いはない。
それくらい愛してる・・・。

倖田來未の3月14日にでたアルバム「BEST BOUNCE & LOVERS」
に入ってる“PearlMoon”ってゆぅ曲。
あたしの心境にリンクしてるんだ。

毎日聴いてる。
朝も移動のときも何かしてるときも寝るときもかけてる・・・。

付き合って3ヶ月・・・一番不安な時期でつ・・・。
会いに行けないのが一番辛い・・・。
できるなら一緒に住みたい。
朝起こしてご飯作ってお弁当も作って・・・
あたしができることならなんでもしたい。

あたしも東京行こぉかな・・・。
ってそんな資金もあるわけもなく・・・
はぁ・・・なんであたしはまともな人生歩めなてないんだろ・・・
どこで歯車が狂ったのかな・・・。

過去を振り返ってもなにも良い事なんてない。
そんなの自分が一番知ってるはずなのに・・・。
最近昔のことがよく頭を過ぎる・・・。

あの頃は意味もなく強くならなきゃってすごく焦ってた・・・
自傷も何度もした。いまだに傷跡は消えずに残ってる。

なんでかな・・・最近また切りそぉになる。
頑張って耐えなきゃ・・・。
耐えることが今の自分が一番強くなる方法だと思いたいから・・・。

ごめんね・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 6:44
彼氏が2泊3日で大学の人(20人近く)と飲みをかねての合宿に行ったの。
電波の届かない山奥に合宿。
すごく寂しかった・・・。
でも一生懸命自分なりに我慢したお。

帰ってきてすごくうれしくてたくさんたくさんメールしたくて・・・
メール送り過ぎたかなってくらい送ってしまった・・・(;ω;)

返信来ないのは寝てるからだと自分に言い聞かせてみたけど・・・
不安症はなかなか治らないものだね・・・。

怒らせてしまったんぢゃないかとか嫌われたんぢゃないかとか
いろんなことたくさん考えてる自分がいるの・・・。


今日は税理士が家に来る日。
一応は書類まとめたけど・・・わけわかんないおwww
まぁ・・・だいじょぶであることを願うのみでつねwww

もぉあたしはそれどころぢゃないんだもんwww
頭の中はだぁのことでいぱーいなの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
不安でしかたないのwwwil||li _| ̄|○ il||liw

むかつく。 

February 01 [Thu], 2007, 7:48
ハンゲしてました。
7並べと大富豪。
カードまったくいいのがきませんでした。

負けまくりました。

大富豪もぉ少しで上級者になれたのに・・・
7並べは2位になれそぉになると4位になるし・・・

ハンゲに文句いってやろぉかと思うくらいですよ・・・ほんと・・・


最終的にスロットで遊んでたし(爆

だってだぁ忙しくて相手してくれなかったんだもん。゚(゚つД⊂゚)゚。www

1ヶ月(*´ω`*)ポッ 

January 24 [Wed], 2007, 5:53
だぁと付き合って1ヶ月が経ちました(*´ω`*)ポッ
早いねぇ!って2人でいいあってたおw

会うことが難しいけどメールしたり電話したりPMしたり・・・
ときどきwebカメで顔見ながら話して・・・
会えないのは寂しいけど・・・・すごくすごく幸せです(*´ω`*)ポッ

今は離れてて辛いときもあるけれど・・・気持ちは絶対に変わらない!!!
ずっとずっと好き(*´ω`*)ポッ

だぁ2人で幸せ掴もぉね(*´ω`*)ポッ

お互い幸せになろぉね・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 3:32
1月20日。

元彼と完璧に別れた。
別れてからも友達としてあったりしてた。
体の関係もあったけど・・・

去年の11月半ばくらいに妊娠疑惑があってから
あたしは彼の一言が引っかかってメールや電話をそっけない態度でとってた。
去年のクリスマスにあたしに彼氏ができてからその態度は当たり前になった。

あたしが苦しかった時。支えてくれた彼だったのに。

もっと早く報告しなくてごめんね。
あなたには本当に感謝してる。

○○・・・いままで本当にありがとぉ。

あたし幸せになるよ。
すぐにあなたを忘れるなんてできない・・・
だけどいい思い出として心にしまっておく・・・。

元気でね・・・さよなら・・・。

なんだか ボ━━━( ´ω`)━━━━ッ・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 9:42
寂しいし不安だしむつけてるし・・・わけわかんないwww

やっぱり遠いと難しい・・・自分で選んだんだからしょぉがないけどさ・・・
怖くてしょぉがないよ。

あたしと話してる時でも違う女の人と話してるんぢゃないかとか
あたしとはただ遊んでるだけぢゃないのかなぁとかすごく不安。

彼を信じられないわけでも信じてないわけでもない。

ただ・・・自分に自信がないから悪い方にばかり考えてしまう。

ただあたしが勝手に舞い上がって浮かれてるだけなのではないかとか・・・
不安ばっかり・・・
彼にそんなことを言えるわけもないし・・・

彼に言った方がいいのかな?
彼に言って・・・やっぱりだめか・・・別れるか・・・ってなる気がして怖い・・・。

弱いってコトなのかな・・・彼のこと信じられてないのかな・・・

不安は尽きることはないけど・・・大好きってことは変わらない・・・

がんばれ・・・って自分の心にいってみよぉ。

成人 v(。・ω・。)ィェィ♪ 

January 09 [Tue], 2007, 9:09
1月8日の成人の日。
あたしも成人を迎えて着物をきましたお(^ω^)

いろいろゴタゴタもあったけど・・・すごくすごく満足してる♪

だぁにもきれいだって言ってもらえたし(*´ω`*)ポッ
できれば実際会いたかったけど・・・遠いってやっぱ辛いね(´・ω・`)

でもいいの(^ω^)
たとえあえなくても幸せいっぱいだから(*´ω`*)ポッw

式には行かなかったお!なんでって?w
一緒に行こぉと思ってたグループの中の1人が
あたしが一緒なのやだって言ってるみたいだったからですおw

そんななのに一緒に行ってもつまんないぢゃん?www
だからやめたぁヾ(´ー`)ノw

親戚回りとか行かなきゃだったし塩釜神社にも行けたから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!w


親戚回りも終わって家に帰ってきて兄貴待ってたおw
みたいって言ってたから頑張って待ったp(・ω・)qw

一緒に写メもとったんだおぉ♪兄貴も捨てたものではないと思った( *´艸`)w

いざ脱ぐ時はなんでか泣けた・・・。お風呂はいってるときにこっそり泣いたお。
レンタルだから返さなきゃって気持ちも少しはあったけど・・・
なんか違う。
なんで泣けるんだろぉ?wわかんないやwww

午後に返しに行かなきゃブーンε=ε=£(o ・ω・)o

たたもぉ(*´ω`*)ポッw
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶ
» あのね。 (2005年11月09日)
アイコン画像はな
» あのね。 (2005年10月27日)
アイコン画像らぶ
» 大好き(*´ェ`*)ポッw (2005年09月29日)
アイコン画像アヴィ
» 大好き(*´ェ`*)ポッw (2005年09月29日)
アイコン画像お華
» 大好き(*´ェ`*)ポッw (2005年09月28日)
アイコン画像紫苑
» 大好き(*´ェ`*)ポッw (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる