心です。。。 

2007年07月11日(水) 0時58分
初めまして
このブログの管理人の『』です☆
私が前書いていたブログを知っている方…このブログを読み、とても驚いたと思います。前のブログゎとても明るいイメージがあったと思いますし…。このブログ…私でも分かります…少し、暗すぎますね
明るく明るく明るく明るく元気に自分に言い聞かせて、頑張って書き続けます
突然ですが、みんなゎしてますか?私ゎ自分の気持ちが分からない状態です。人を好きになりたい、でも本当にその人を好きになっていいのか分からない…別にその相手が年上な訳でもなく、年下と言う訳でもない…。ただ…いい加減新しい恋をしないと…6年間、ずっと好きだった。だから簡単に諦め切れる訳じゃない…貴方ゎいつでも…誰にでも優しい。
だから傷つく事も少なくゎ無かった…でも好きだったから…大好きだから乗り越えられた…実際私も貴方のその優しいところに惹かれていたから、切なくもあり、嬉しくもあった。
正直その切ないまま終わってしまった恋を引きずってゎいる…
この先どうすればいいかも分からない…でも…
その人の前…大切に思うみんなの前でゎ明るく、元気な私を作って行こう☆
みなさんこれから∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪お願いします★


by
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-心の底から…思い続けていたい…。
読者になる
その人を『好きと思ったその瞬間からみんなの恋ゎ始まってるの…。まだ私ゎ、回りから見たら幼い。でも…自分の、自分だけの気持ちを持つ事ゎできる。大好きなんだもん…。仕方が無いよね…好きな気持ちゎどうにもできないもんね…だから…私ゎ『貴方が大好きです』
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント