アニメ&マンガ 

July 04 [Fri], 2008, 15:58
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はぁい
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
OK
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
×
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
×
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
×
Q26 xxxHORIC【】
×
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
×
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
×
Q39 BLACK CAT【】
×
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
×
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
×
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
×
Q57 黒執事【】
×
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
×
Q63 アイシールド21【】
×
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
私いくつよ?


大好きー(*^▽^*)

でもまだまだ知らないの
たくさんあるね(。・_・。)



今日は早朝から雑誌のお仕事で
お昼から麹町でお仕事でした。

今は次のラジオのお仕事まで空き時間

例によって
バトンで暇つぶし(^m^*)


今日は朝は雨すごかったのに、
今はそんな形跡ない位、明るい空だねw(゚o゚)w

暑いよ〜(≧ω≦)

熱中症には気をつけなきゃね!

まにあっくたいぷバトン 

July 03 [Thu], 2008, 18:17
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
堂本光一君、藤木直人さん
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
ガン見された時
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
堂本光一君、藤木直人さん
Q4 異性の好きな体格わ?
細め
Q5 異性で好きな背の高さわ?
165〜180位ならOK
Q6 異性で声わどんなんが好き?
ちょっと気になる変わった声?(笑)
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
頭が良い!
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
白過ぎない人
Q9 MorS?
Q10 異性でどんなファッションが好き?
スーツ、ジャケットにシャツとかでもOK
Q11 俺様系すき?
う〜ん…キライじゃないカモ
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
類!!
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
えへへー
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
がっつりタイプって?(・ω・*)
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
大好きな人と幸せでいられますように(*^▽^*)


今日はお仕事が終わって、銀座に来てます(*^▽^*)

ただ今、人待ち〜


今日、知らない人にイキナリ
「付き合わない?」
って言われた(-"-;)

丁重に
「あはははは(´∀`)」
ってごまかしといた

まーじ
怖かったo(><)o

使ってる言葉に直す 

July 02 [Wed], 2008, 19:17
 今日はお休みでしたー

ちょっとだけ、お買い物に行って~

暑いしすぐ帰ってきた。


そんで、涼しいお部屋でお勉強。

明日は朝早いし早めに寝よう。

携帯+予測変換バトン 

July 01 [Tue], 2008, 16:52
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
N906iμ
Q2 待受は?
メタルギアソリッド4
Q3 電話着信音は?
人による〜♪
Q4 メール着信音は?
人による〜♪
Q5 ストラップは?
サマンサ
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ANA
Q7 【い】
行き
Q8 【う】
(^_-)-☆
Q9 【え】
Q10 【お】
Q11 【か】
Q12 【き】
希望
Q13 【く】
Q14 【け】
ケド
Q15 【こ】
これから
Q16 【さ】
サマンサ
Q17 【し】
静岡
Q18 【す】
過ぎ
Q19 【せ】
仙台
Q20 【そ】
ソリッド
Q21 【た】
楽しんで
Q22 【ち】
Q23 【つ】
着く
Q24 【て】
店員
Q25 【と】
都内
Q26 【な】
中丸
Q27 【に】
西
Q28 【ぬ】
抜ける
Q29 【ね】
眠い
Q30 【の】
Q31 【は】
始まりましたか
Q32 【ひ】
人に
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
返事は
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
周り
Q37 【み】
μ
Q38 【む】
無言
Q39 【め】
メタルギア
Q40 【も】
最寄り
Q41 【や】
ヤプログ
Q42 【ゆ】
雄一
Q43 【よ】
四谷三丁目
Q44 【ら】
ら辺
Q45 【り】
了解
Q46 【る】
Q47 【れ】
m(__)m
Q48 【ろ】
ロケ
Q49 【わ】
私は
Q50 【を】
Q51 【ん】
んじゃ
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
牛タン
Q54 【ぐ】
グローブ
Q55 【げ】
ゲスト
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
座席
Q58 【じ】
自転車
Q59 【ず】
ずらして
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
続行
Q62 【だ】
出した
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
出来れば
Q66 【ど】
ドーム
Q67 【ば】
バス
Q68 【び】
(☆o☆)
Q69 【ぶ】
舞台とか
Q70 【べ】
弁当
Q71 【ぼ】
(。・ω・。)
Q72 【ぱ】
パーマ
Q73 【ぴ】
ピンチ
Q74 【ぷ】
(*´艸`)
Q75 【ぺ】
ペラ
Q76 【ぽ】
"<(ー_ー;)
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
ま●みちゃん
Q79 最後に電話した人は?
●一
Q80 Bookmarkの数は?
96
Q81 メモリーの件数は?
436
Q82 着うたフルorMFの数は?
Q83 着メロorうたの数は?
メロ65、うた3
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
特にナシ
Q85 好きな顔文字は?
(≧∀≦)
Q86 よく使う顔文字は?
(≧∀≦)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(*^皿^*)
Q88 メールガードは貼ってますか?
もち
Q89 携帯ロックしてますか?
たまに
Q90 デコッてますか?
NO
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
30〜100
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
0〜5
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
人によるかな
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
YES
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ゲームアプリ
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだ変えて1ヶ月経ってない
Q97 どれくらいつかってますか?
1年
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
マイケ
Q99 携帯、依存してますか?
YES
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
やりたい方〜


今は東京タワー近くでお仕事開始時間まで待ち中


このバトン長かったからかなり暇つぶしになったー(^皿^)

ではこれからメイクしまーす♪

わたしについて 

July 01 [Tue], 2008, 0:14
いやー

今日のバトンは疲れた(>_<)


今日はね、汐留でお仕事だったんだけど、

藤木直人さん

めっちゃかっこよかった

俳優で一番好き
芸能人で好きなベスト5に入る
顔だけランキングでは2位か3位だな

だから、ずっと会いたい人のうちの一人だったんだけど
本当かっこよかった


黙ってるお顔も素敵だし
笑ってるお顔も可愛いし

ご馳走様でしたm(__)m(笑)

どっちが好き?その3 

June 27 [Fri], 2008, 20:24
NHK教育
┗お勉強してます☆

アナログ
┗やっぱり時計と言えばチクタクチクタク♪

ドラマ
┗大好きです♪
次、7月からは
大好きな菅野美穂さんのドラマがスタートするの
たーのーしーみー♪

電気
┗買わなくていいのが楽~♪

紅茶
┗今日も紅茶(レモンティー)飲みました♪


そう、今日仕事終わりにカフェレストランに行って

「アボカドと小海老のサンドイッチと紅茶下さい。後紅茶。」

って言ったの。

そしたら

店「ホットの紅茶でよろしいでしょうか?」
私「はい」
店「レモンかミルクはお付けしますか?」
私「レモンで」

そんで、店員さんはキッチンの方へ。

そしたらすぐ戻ってきて

店「すみません、ホットの紅茶でよかったでしょうか?」
私「はい(^^)」

そんでまたキッチンの方へ。

そしたらまたすぐ戻ってきて

店「申し訳ありません、ホットレモンティーでよろしいでしょうか?」
私「はい(^^;)」


そんなに、ホットティー飲むのがおかしいですか?
それともレモン?

何でそんな…

しかも、そのお店、結構1年くらい前からたまに行ってて
その人その頃からいるから新人でもないのに…


ま、いっか。


明日もお仕事頑張ろう!

自分取扱説明書 

June 25 [Wed], 2008, 21:03
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
メールチェック
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
日による〜
Q4 学生??
社会人学生です
Q5 お昼何食べよぅか?
美味しいランチ食べたい
Q6 休憩時間長いんじゃない?
良いことだー
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今はお金がいるから(>_<)
Q8 毎年5月病とかなる?
なってるかも
Q9 夏バテはする方?
しまくり
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット&貯金
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラフ〜
Q12 靴高かったんじゃない?
今日のはそうでもないよ☆
Q13 好きなブランドとかあるの??
Dior、服ならバーバリーブルーレーベル
Q14 朝はもちろん?
ん?
Q15 身長何センチ?
160
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから言わないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いろいろ〜
Q18 一人暮らし??
うん
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金、でもやりがいあるよ。楽しい♪
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのない存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通
Q22 あなたにとって地球とは?
私の星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多少は?
Q25 占いの館、行ったことある?
1回だけ
Q26 実は超能力が………?
使え……・・・ません(泣)
Q27 生まれ変わるなら?
イケメン男子
Q28 あなたは裏表ある人?
裏表というよりオンオフはあるカモ
Q29 今までで一番の後悔は??
上京してきたこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大好きな人と巡り逢えたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気!
Q32 逆に同性では?
男と女の前で態度が変わる!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いえ(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
大好きな人のお嫁さん
Q35 GWの予定は??
もう過ぎました(>_<)
Q36 お酒飲む方?
飲まない方
Q37 タバコは?
吸いません
Q38 タスポってどうなのかな?
広島はもうタスポ始まってるんだって!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰ってきてるよ♪
Q40 何時に寝る?
そろそろ…
Q41 風呂は長い方??
短い方
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間取れたら幸せ
Q43 今更だけど趣味とか
ショッピング
Q44 今年の抱負をひとつ!!
大好きな人とたくさん会う!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
特に…
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分
Q47 その人に伝えたいことある?
無理せず頑張りなさい!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない(笑)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今、幸せ?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
(笑)


初めてやってみた~

疲れた~

そして、ぜんぜん説明できてない気が…(笑)


ま、いっか

GET 

June 13 [Fri], 2008, 23:49
 今日もお仕事2現場頑張りました(*^_^*)

そんで、今日は空き時間が5時間あったから
ドコモショップに行ってきました!

そう、予約してた

「N906iμ」

を買うために!!


STNY


Samantha Thavasaなんだーo(*^▽^*)o


超可愛い♪


彼氏はずっとメタルギアやってるし
私はずっと携帯いじってるし
一緒にいる意味が全くない(^_^;)

でも、明日もお互いお仕事だしそろそろ寝ようかということになりました。

明日は一現場出し終わったら直帰でまた携帯いじり楽しもう♪

2現場 

June 12 [Thu], 2008, 22:52
 今日は2つお仕事がありました☆

一つはレギュラー
もう一つは新しいお仕事

新しいお仕事ドキドキだけど
これからもがんばろう♪

仕事と仕事の空き時間にはちゃんと勉強もしたよ

今日は専門科

いや〜
難しいけど勉強になります!

明日も2現場&勉強がんばろう!!

あ、今日はMGS4発売日だよ

明日は私が欲しいの発売日だよ
バッチリ予約済みなので
明日はお仕事終わってからドコモショップ行ってきます

復活 

June 11 [Wed], 2008, 18:49
とか言って、全然更新してなかった(笑)

毎日、お仕事に勉強にプラベに忙しくて

毎日楽しんでますけどね(*^_^*)

今日はお仕事がお休みでみっちり勉強してました
今日は専門科、英語、統計学

今年の4月から大学生活(通信です)が始まりまして、
4月から2ヶ月、毎日、少なくとも1時間勉強してたんだけど
一昨日、昨日とちょっと本当に体調が悪くて
仕事行って帰ってきて即寝
って勉強をしない日が続いたらなんだか気持ち悪くて。

もう、すっかり体が「毎日勉強」に慣れてるみたいです(^皿^)

体調も無事復活したし、
今日からまた毎日がんばろうp(^-^)q

blog更新もがんばろう!
最新コメント
アイコン画像盗賊
» アニメ&マンガ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» アニメ&マンガ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» アニメ&マンガ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アニメ&マンガ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» アニメ&マンガ (2008年09月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» ちょっと感動 (2007年03月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» 新刊A (2007年02月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» 哀楽 (2007年01月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» お久〜☆ (2007年01月28日)
アイコン画像童貞プレミア
» 初対面 (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-khy
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる