ん−о 

2005年10月06日(木) 15時21分
ハィッ!!

無事一週間ゎ経ちましたが、未だにデ−トゎおろか、

おUゃべりもUてません〜〜〜


何度か、すれ違うことゎぁったんだけどね


緊張して、スルー


何してんだよ自分みたィな



皆さんは初デート、どこいきまUたか?

とりあえず、どッちかの家で遊ぼう!!って、山本クンに言われたんですけろ・・・


何すりゃ、イィんぢゃァ


まぁ、ぼちぼち頑張ります



山本クンの学校ゎ、明日から秋休みだ

ぁたUの学校ゎ3期制なんで、普通に学校です

秋休みデートUたかったよォォォ



土曜日ゎ、クラスの友達とTDLいってきまァァァす

クラスの友達と遊ぶなんて、結構久しぶりカモ

高校だと、住んでるトコとか離れてるからね


楽しんできます

ちゃぁ↑↑ 

2005年09月29日(木) 23時07分

ん−、まだで-トとかゎUてません

早く会ィたィナ

でも、ぶっちゃけ恥ずかしくて何も喋れんかもとか思っちゃってる。。。


だって、こないだ学校行く前にすれ違っただけで・・・

ぁー次は挨拶ぐらィはしたィ

まぢで? 

2005年09月29日(木) 0時56分
山本クンと・・・現在カップルだったり



説明Uま−−す ワラ


えっと、先週の金曜日に、ぃきぉいあまって告っちゃったんですよッ


そしたら返ってきた返事がッッッ・・

「ぁー無理」





orz



なんかも−、そのメール見たとたん、何もかもやる気がおきなくなりましたооо


あ−告んなければよかったな。みたィな。 素素

それから、ずッッとメールUてなかった。。。てューか、返事来なかった




そぉ−したら、昨日、メールが突然きてッ。。


「もし好きっていったらど−する」みたいな感ぢのメィルが。


「嬉しいにきまってんぢャん!!」って返事したら、


「冗談だよー」ッて・・・


あんた、ぁたUをへこます名人ですね  笑



でも、そのあと「冗談かー」みたいなメールだしたら・・・


「ほんとは好きです。付き合ってください」みたいな返事きちゃッッて



もち即、OK


幸せすぎて、爆死しそぉでしたッ

今回ゎ長続きUたいなァー。



ぁ−明日古典のテストだぁ
まぢ、わかんね。。

カラオケいったaaa☆ 

2005年09月22日(木) 13時23分


ぇっと、山本君たちとカラオケ行ってきまUた↑↑


山本クンと遊ぶの、まち゛で久しぶりなんだけど 素素

最後に遊んだの、きっと3月だもんооо






だからまぁぁぁぢうれUかった



Uかも、ぃろんな曲一緒に歌えたU

前回いったときわ、一緒に歌うなんてことなかったんだょね


それに、山本クンめっちゃ紳士だったU ワラ

私の番になったら、使ってたマイクを渡してくれんの 素素

あは


あー・・・片思いってツラいわー。

ホント、9月中にわ告りたぃね ワラ

期待Uてたケロ... 

2005年09月07日(水) 23時03分

期待Uてたけど、ただのあたUのうぬぼれだったね

いや、はっきり断られたとかぢャなィんですけろーооо


何か、れる雰囲気でもなかったぉ




あッちの聞きすぎるとしつこいだろォから、あたUの好きな人いッたんですけろ・・・



全然スルーで別の話で内容もみぢかィ 涙涙





ホント、あいつのせェで自分の人生左右されすぎ−−−



今日わメール返信Uなィとか思ったんだけど、

そぉすると、明日気になって仕方がないだろぉUなー




どぉすべきヵ

メ−ルこなかった・・・ 

2005年09月06日(火) 22時07分
今日ゎ、山本クンからメ−ルこなかった



好きな人が年上って分かッてから、もUかUたらッて期待馳せてメール待ってるのにィ









最近ね、メ−ルが気になって授業のに集中できなィんだぁ 素素


元々集中Uてなかったってこともモチロンあるワケですけど



も−ホント、気になってドキドキUちゃって仕方なぃみたぃな ワラ



これぢゃぁだめだから、次メ−ルきたら、告ることにUます!


思い伝えマスッ


頑張るUッ!




ところで今日ゎ席替えがあった

隣は、一番仲のいいダチだったょ

おしゃべりのしすぎで、担任に怒られたとか秘密で ワラ



メ−ルちょうらぃョ

信じてもいいかな? 

2005年09月06日(火) 1時08分

山本君から返事返ってきまUた


「いるのかなぁ・・・ビミョ」って


はっきりしろ−ゆぅやっ! ワラ


あたしは、あんたを待ってるんだからな−!




んで、とりあえず誰って聞ィてみたら・・・



「わかんないけど・・・多分年上」って




ま・・・まぢ? まぢですかッ?


年上って・・・・ 素素


私もいちお年上・・・。



うあー・・・ヤバスです


だけど、ここでいきなり変なことも言えないUな−みたぃなооо



気になって授業集中できないだろォU



あ−−−−− 何

体育祭о 

2005年09月05日(月) 0時17分

学校の体育祭見に行ってきまUた↑↑

後輩に会いに行くためとー・・・

もち、山本クンに会いに行くためですぉ




ゆぃゎこのΘをめちゃくちゃ楽UみにUていたワケです ワラ


⊃いでにいうとねー、今日ゎ山本クンのおたんぢょぉびなのだ



とりあえず体育祭で頑張ってる山本クンを見れて感激

ってかまた、背ぇ伸びたんぢゃない 汗


山本クンのお母さんとも話Uたけど、やっぱり伸びたとかいってた−−−


ゆぃゎもう全然伸びないってゆ−のに 涙




ちなみに体育祭は山本君のいる赤組が優勝

超おめでと−−って感ぢですよね ワラ


他にもこの中学だった同級生が見に来てて、久しぶりに話が盛り上がっちゃいましたょ★

みんな、文化祭の準備で忙し−んだとか!

みにいきたいな−


ゆいの学校は10月にあるんだよね 笑




で、家帰ってから早速UまUたぉ


お誕生日おめでと−ッてね

あと3年で結婚できるぢゃんとかも書いといた(3年ってビミョ-- ワラ)


そUたら、結婚するぞー 子供も作るぞー(コラ

って返信きた


ぃゃ、別にゆいに向かっていってるわけぢゃないんだけど・・・

内心ドキドキなわけで


勝手にテンション上がってたとか秘密で


そのあとのメールでも、「誕生日プレゼント、家まで届けてよ(殴」

とか、

「好きな人居るん?(いきなり何」みたいなメールとか・・・。


ぁぁっますますテンションが上がってまぃりまUたょ



好きな人いるっていってから返信来ないですけろ・・・


まっ いーか ワラ



おやすみ−

明日から。 

2005年08月30日(火) 6時07分

ゆぃの学校ゎ明日から新学期だよォ−−−

何故31日に新学期なんだろぉ ワラ

どぉせなら今日かあさってにしろみたいなw




山本クンとわ−−−大会の時に会いまUたよォо

全然喋れなかったでつ

いやホント、喋ったのは一回くらいなんぢゃない? ワラ



再現

後ろでコソコソと喋る声が聞こえるんで後ろを振り返ってみた。

犯人ゎ、山本君とその後輩


山本「ホラ、もっと大きな声でいってやれよ

ジャージがダサいッて!笑」




なんぢゃと、ゴルァ

確かに、ゆぃの学校のジャージはありえないくらいダサす

まぁー・・・ちょっと楽に会話できたからよかったかな?w

ジャーシ゛感謝みたいな 笑




大会のあとは友達とサイゼいって雑談UまUた

中学の時の友達だから話が盛り上がりまくり

どぉやら友達には彼氏ができたらUい

うらやまUいなぁ


ゆぃだっていつか山本クンとォ−−− ワラ

夢。 

2005年08月17日(水) 2時07分
スゴい夢を見たな−−−


山本クンが、人を誤って殺しちゃったっていう罪を着せられて…。

んで、家にはいられないぢゃん?

もちろん少年院とかで更正するみたいな。。。


だから最後に山本クンがHP上で、

自分の身の回りであった出来事を載せてたの。

その中にわ、あたUのことも沢山書いてあったのо


1月あたり。。。

そう。現実で私と山本クンの中がギクシャクしてた頃とかのところは、

ちょっと嫌なことも書いてあってかなり傷ついた。

「メールの返信がちょっとめんどぃ」みたいな感じの文。


でも、最後のほうには、いろいろといいことが書いてあったり・・・。

「ゆぃと沢山すごせてよかった」みたいな

なんか、ちょっぴりUんみりUまUた。


ちなみに今日山本クンは旅行から帰ってきたらUい。


お土産ちょぉだぁい ワラ



夏休みもあとちょっとだねー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント(っ●´∀`)っ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる