ひさびさでやんす!

October 21 [Sun], 2012, 15:49
おひさです
きいてほしいことがあります。



私は、好きな人がいます


でも、龍也には好きな人がいます・・・。

学年で一番可愛いコなんですよww


あははって感じですよね!


でも夏休み明けからよく目があって
どうしても忘れられないの・・・


しかも!
夏休みあけからなにかと喋ることが多くなって・・・

すごくすごく嬉しくって
美男美女でお似合いだし♪


こーゆーときはあきらめたほうが
いいんですかね?

でもやっぱり、
教室にいると緊張する。
目が合うとドキドキする。
喋れると一日中happy。

すごくすごく大好きなんです、


ああ、苦しいよ・・・

妄想・・・(笑)

July 26 [Thu], 2012, 16:48
こんにちわ

今日の主題は・・・
卒業式
です!!


3年伝えられなかった想いを伝えたい
とゆーよーな感じです

ぽえむno.5

今日で卒業、
今日で高校生活が終わりだね。

私たち3年間おんなじクラスだったね。 知ってた?

知らないよね(笑)
私たち話たことないし。


でもね、
私は・・・クラスが一緒で嬉しかった。


キミを好きになってよかった。

たくさんの幸せをthank you.
たくさんのドキドキをthank you.

今日で私は
キミを卒業します。

この想いを卒業します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさみん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・まんが読み-少女コミック大好き
読者になる
片思い系のポエムとかを
書いていけたらなって感じですwww
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 妄想・・・(笑) (2012年08月11日)
アイコン画像ママさん
» 夏休みの嬉しい事 (2012年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE