お引越し 

May 01 [Mon], 2006, 17:56
突然ですが、ブログをお引越しします
リンクへ登録して頂いている方、お気に入りへ登録してくださってる方、
お手数ですが変更をお願いします。

新しいブログはコチラです

今までの記事はこちらに残しておこうと思います

COOL TRANS 

April 25 [Tue], 2006, 22:23
今回の「KANGOL JEANS」の広告、すっごくかっこいいですよね〜
いち早くお友達から画像を頂いて(ありがとう〜)見た瞬間、ドキッっとしちゃいました二人のポーズが。。
そして今日ようやくをGET
他のページは素っ飛ばして広告に釘付け
キャァSEXY
和己くんの腕の筋肉に惚れ惚れしちゃいました最近痩せちゃって和己くんの筋肉が大好きな私には残念だったんだけど、ちゃんと健在でしたぁ
やっぱり最高

私もあんな風に和己くんの髪を触ってみた〜い妄想。。。
和己くんにあんな風に腰に腕を回されるのは。。勘弁(笑)ダイエットしなきゃ

サイトもOpenしたんですねここも要チェックだわ
Shopとかはないのかな〜


ザ・チーター 

April 20 [Thu], 2006, 12:54
面白かったなぁ和己くん、かっこよかったなぁ
和己くん最初から疑われてましたね〜眞鍋かをりちゃんや、菊川怜ちゃんの和己くんを見る目が怖かった
そういう私もちょっとだけ疑ってたりして。。(爆)ごめんね
負け犬部屋に送られちゃうとあまり映らなくなっちゃうから、残っててほしかったけど、そうはいかず早々と追放されっちゃった和己くん。。
できれば最後まで残っててほしかったな〜
この番組を何十回と見て研究してきたという和己くんの作戦は““お〜”っと思いました
和己くん、頭いい〜
その作戦もみんなに疑われちゃ意味ないんだけど。。

みんなに疑われて涙目になってる和己くん、可愛かった
もっとも、和己くんの瞳は元々潤んだ感じだからそう見えただけかもだけど。。

一休み。。 

April 18 [Tue], 2006, 23:20
最近、ここの更新が滞ってます
体調が悪いわけではないんだけど、気分的に乗らないっていうか。
あっ母の方は大丈夫ですからね
大部屋に移動して、歩く練習も始まりどんどん元気になってます
母のことでずーっと気を張り詰めていたから、ちょっと疲れが出たのかな?
今日も、昼から母のとこに行って、帰ってきてから夕ご飯作らなきゃ〜と思いつつ、気がついたら寝ててもう夜8時になってました
和己くんと一緒にここらでパーキングに入って一休みしようかな

明日は和己くんのがあるし、和己くんからパワーを補給しなくちゃ

おめでとう!! 

April 15 [Sat], 2006, 22:25
今日は私の大好きな、そしてとっても大切なお友達、りりのBirthdayです

HAPPY BIRTHDAY りり
今年一年がりりにとって素敵な年になりますように

りりと初めて会ってからもう6年経つんだね他のお友達と一緒にボーリングとカラオケに行って遊んだのが初対面だったねそれから和己くんのLiveに一緒するようになって。。あちこち行ったよね
りりの印象は初めて会った時から変わらず、いつも笑顔のキュートな女の子って感じです
友達思いで優しくて、おまけにとっても頑張り屋尊敬
和己くんへの思いも私と同じく、一途で
りりとお友達になれてほんとによかったな〜(和己くんに感謝です
これからもず〜っと、ず〜っとヨロシクね
ほんとうにおめでとう

感謝の日 

April 13 [Thu], 2006, 22:55
今日は私の〇回目のBirthdayでした
また一つ年取っちゃたけど、気持ちはいつまでも若く!!をモットーに今年一年が穏やかで平和な楽しい一年になればいいなぁと思ってます
いつもと変わらない日常。。これ大事です。ほんとに。。
朝からたくさんのお友達からお祝いのを頂きました
ほんとにみんなの気持ちが嬉しくて言葉の一言一言をかみ締めてました。
みんなほんとにありがとう
こんなにたくさんの大切なお友達にお祝いしてもらって、私って幸せ者だな〜
いつもいつも支えてもらって、感謝してます

大忙し。。 

April 12 [Wed], 2006, 20:43
昨日、母がICUから個室に移りました。状態は落ち着いているものの、
まだあまり動けないので、夜は私が付き添うことに。
夜中も熱や痛みがあったり、不整脈が出て点滴をしたりとバタバタで、
私はほとんど眠れず今日はかなり眠い
昼からは父へバトンタッチ父も疲れないといいけど。。

昨日は、和己くんのを見ようと個室のでスタンバっていたら、
和己くんがBBSに来てるとのお知らせ(いつもありがとう〜
慌てて食堂へ移動して、からBBSチェック
CMはやっぱり大阪限定なのね〜
でも、なんで時差ボケしてるんだろう??最近出演が多かったりと忙しくて疲れてるんじゃないかな〜。。ここらでゆっくり休んでほしいな
そしていよいよでも、途中で何かと邪魔が入り、集中して見れなかった
だから仕方ないけど。。あとから録画したのをゆっくり見なきゃ〜。
和己くん、この時はまだエクステ顕在でしたね(笑)
うしろに座ってる時、品川と庄司の間に座ってるのが可笑しかったなぁ
庄司くんとはよく話してたけど、仲いいのかな〜。
またまた交友関係が広がってるんですね。和己くんの特技だもんね誰とでも仲良くなれるのって
和己くん、またまた女性のツボを押さえたコメント満載でしたね
西川先生が、「小銭をがさつにポケットに入れる諸星さんの仕草がかっこいい」というようなことを言ってたけど、そうそう〜和己くんのそういう仕草私も大好き
女性の話になるとやはり汗だくになったり(かっわいい〜
スタジオの女性陣は和己くんにメロメロ?!だったけど、きっとお茶の間の好感度もしたことでしょう〜

さてさて、明日から仕事が始まります
一週間もお休みもらってたから体が着いて行けるか心配
まだ母の方も心配だけど、頭を切り替えて頑張らなきゃ〜

報告 

April 10 [Mon], 2006, 22:15
母の術後の経過の報告です。
*4/8(術後2日目)
この日がきつさのピーク。。
38度台の熱と創の痛みが襲い、解熱鎮痛剤を使ってはドッと汗をかいてぐったり、の繰り返しでした。
胸水が溜まり、尿量が少なく手にはむくみが。。
心配したけど、主治医に明日くらいから尿量が増えて胸水も減るから心配ないと聞き、ホッ
食事は朝、昼はまったく摂れず
夕方、一旦私は家に帰るもやはり状態が気になって再びへ。。
昼間よりは楽になったらしく、ラジオを借りて聴く余裕が出てきてました。
夕の食事は少し食べたとのことで一安心。
術後2日間眠れてなかったので、看護師さんと相談し、強めの安定剤を出してもらうことに。

*4/9(術後3日目)
朝、面会時間に行くと入眠中ようやく眠ることができたみたいでよかった
でも、目覚めた時「あんた、手術は?」と。。「ハァッ」と聞くと、私が手術をすることになった夢を見てたみたいで他にも夢と現実の区別がつかなくなってることが
きっと、昨日の安定剤が効きすぎて2日分の夢をまとめて見たんだね。。
自分でも「おかしいね〜(苦笑)」て言ってたけど、脳梗塞の症状が出たのかとビックリしたよ〜
熱はまだ時々出るものの、昨日ほどの高熱ではなく、痛みもだいぶ減ったみたいでした。
昨日主治医が言った通り、尿量が増え、むくみも減ってました
創部に入ってたドレーン3本が抜けてよかった〜

*4/10日(術後4日目)
点滴の管(IVH)と、心機能を見るための管(スワンガンツカテーテル)が抜けて、残るは末梢の点滴1本に
食事も半分量くらい摂れるようになりました。 
熱もほとんど平熱へ。昼からは尿のカテーテルも抜け、ベッドから立つ訓練が始まりました。
初めはフラフラしたものの、その後はしっかりと立て、足踏みの練習もしました。
明日にはICUを出て病棟に帰れそうです

ありがとうございます。 

April 10 [Mon], 2006, 2:59
昨日はヤプログの調子が悪く、ログインできなくて、
コメントの返事が遅くなりすみません
たくさんの温かいコメントを頂いたのでコメントレスさせて頂きます。

みんなに感謝! 

April 07 [Fri], 2006, 21:16
昨日、母の手術が無事終わりました。
ここにコメントを残してくださったみなさんにも、をくれたお友達にもみんなに感謝です

母の病名は「大動脈解離」、心臓のすぐ上の大動脈の血管壁に亀裂が入る病気で、もし破裂すると即、死に繋がるとても怖い病気です。
その上、母は大動脈弁閉鎖不全症もありました。
手術は、人工心肺を使って心臓を停止させ、体温を19度まで下げて脳保護を行いながら、人工血管と人工弁に置換する、という難しいものでした。
人工心肺は、使用時間が長ければ長いほど、脳梗塞などの合併症のリスクが高く。。
母の手術は元々5〜6時間予定だったのに、終了予定時間になっても連絡がなく、心配で心配で
結局8時間かかりました。人工弁の部分に予定より時間がかかったそうで。。そうならそうと途中経過を教えてよ〜
手術が終わるまでの時間は、永遠に続くんじゃないかと思われるほど、とてつもなく長く感じられました。

ICUに入ったのは17時過ぎ。人工呼吸器に繋がれ、体にはたくさんの管・管・管。。
意識はもうろうとはしていましたが、声をかけるとうなずいてくれ、手足を少し動かしました。
その時のどんなに嬉しかったことか
ICUの外に出たあと、それまで張り詰めていた緊張の糸が一気に緩んだのと、痛々しい姿がかわいそうで人目も憚らず号泣してしまいました。
ほんとうに手術が成功してよかったーーーー。

19時過ぎ、呼び出しがあり慌ててICUへ行くと、人工呼吸器が外れ、自分で呼吸できるようになり、
話もできるようになっていました。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sachi
» お引越し (2006年05月02日)
アイコン画像ミッピ〜
» お引越し (2006年05月01日)
アイコン画像ともも
» お引越し (2006年05月01日)
アイコン画像ぴか
» 一休み。。 (2006年04月27日)
アイコン画像sachi
» ザ・チーター (2006年04月25日)
アイコン画像sachi
» 一休み。。 (2006年04月25日)
アイコン画像りり
» ザ・チーター (2006年04月21日)
アイコン画像ともも
» ザ・チーター (2006年04月21日)
アイコン画像ぴか
» 一休み。。 (2006年04月20日)
アイコン画像sachi
» おめでとう!! (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kazumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる