(無題) 

2006年08月09日(水) 20時16分
こんにちゎ〜!!
もぉ夏休みも半分位になってしまいましたね↓↓↓
優愛ゎ部活・部活・部活の毎日です_(._.)_二日に合宿から帰って来ましたァァァ☆★☆でも夏休みゎそれなりに楽しωでますょ(*>∀<*)ノ夏なωでねッッ↑↑部活後に優愛の地元の祭にみωなが来たり、七夕の前夜祭にも行きましたァァァ(^0^)/(^0^)/(^0^)/
昨日ゎ久々のOffだったωで4時30分に起きて、5時30分の始発の地下鉄に乗り、6時に伊達前でバレー部1年全員集合★☆笑
みωなで朝マックをしてスタバに行って…
ちなみにあたしゎ抹茶味のを飲みました!!まぃう〜でしたょッo(^-^o)(o^-^)oワラ
その後ゎカラオケで5時間歌いまくってきましたよッ♪♪♪久々で楽しかったぁ(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)最後ゎサィゼでご飯食べてバィバィしましたッッ(∪o∪)。。。朝早かったωで体調悪くなったりする子も出て6時ゎ早過ぎたなぁ…って学びました笑

そして次の楽しみゎ六日後のLiveですッッ♪♪♪バレー部みωなで取ってくれたωですょ↑↑↑感謝感謝ッッ
まぢありがとォォォ★☆★
そして一年ぶりに愛嘉に会えるッッ♪♪♪愛嘉とはカラオケゃShoppingも行く予定↑↑↑オールしたいくらいだね(ノ*>∀<*)ノ
楽しも━━━━━ね!!!

(無題) 

2006年07月01日(土) 0時06分
今日ヮ体育祭でした♪♪♪長縄とハーフリレーに出て長縄ゎ1年生の?で1位リレーゎ3位でしたo(^-^o)(o^-^)o応援も結構騒いできたωで疲れMAX…歳だ……笑
外の競技に出るので日焼けもしちゃって黒いってゆうより赤くなっちゃいまつた(ノ_・。)そして?総合結果ヮなωと全校?2位でしたァァァ(цзц)普通ヮ3年生で上位埋まっちゃうらしくて先生も1年生をもって初めて償をもらったらしく物凄く喜ωでアィス買ってくれましたッ☆★☆サンチュ━ッ(vv)?学の体育祭で優勝した事なかったカラめちゃくちゃ嬉しかった~~~(*>∀<*)ノ喜びのアィスもまぃう〜 (⊇∪≦)〃でした◆◇◆

今日ヮバタンキュ?なのでおやちゅみ♪♪

(無題) 

2006年06月27日(火) 19時53分
こωばωわッ(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzzやぁ~~っとテスト終わりました♪♪ワールドカップとかぶってテストはヤバヤバです…アハハ…ωまぁ━今ヮテストの事ヮ考えたくナィのでTalkChangeしますね笑”
あっ!でも今の所ヮ赤点ナィですょ♪♪わら
最近愛嘉の書き子ないなァァァ(ノ´□`)ノ〃┸┸って思ってたωです?…モリカシテ…更新の仕方変わってカラ分からないなのカナ(?_?)気付かないくてごめそ~~~汗〓ワラ
早速教えてきますッ(ノ><)ノ

(無題) 

2006年06月14日(水) 15時30分
チヮ~~~只今テスト期間?でェェすm(__)m昨日ヮ補習してまいりましたァァァ笑”
ウチの学校の体育の先生ヮよく
『モデルになりたきゃ東京に行け!!』
『お笑いやりたきゃ大阪行け!!』って言ってます笑
でも、勉強はいつでもできるωダカラ今しかできない事をやれって言われると本当にそぉだなって感じですょね(>_<)どっちがいいωだァァァ??(゜Q。)??分っからな━ぃ(´〜`;)

(無題) 

2006年06月08日(木) 20時53分
やっほ~~(^口^)/昨日は一年生だけで部活したωですよo(^-^o)(o^-^)oめちゃくちゃ楽しかったです??今日カラはまた普通の練習なωですけど試合出たい!!!ってみωな燃えてるωで負けないよぉに頑張りますッッ♪♪
でも今日の練習で体が動かなくてm(._.)m悔しかったァァァ(´〜`;)))
みωな~~~明日も頑張ろォォォ☆★☆

久すぎです?? 

2006年06月07日(水) 15時51分
ものすごく久しぶりの更新です(ノ´□`)ノ〃┸┸読ωでくださってた方スィマセンm(._.)mちゃんと生きてますよ!!!ワラ
優愛ゎ高校でもバリボ続けてるωです?、毎日動いてるはずなのに痩せませω( ̄▽ ̄;)原因は…休み時間のお菓子トカ、帰りが遅いカラご飯も遅いし、その時にお菓子も食べてしまうってゆう(∪o∪)。。。汗”わかっちゃいるけどやめらんなぃのさ\(^^:;)
そぉいえば、この前練習試合の帰りにチームメィトとご飯を食べて帰ったωですけど沖縄カラ来た?人組がアーケィドで路上Liveをやっていたωでみωなで聞いてたんです、したらすっごい上手でみωなで部活用に買っちゃいました♪♪そのおふたりさωは昔カラの親友で今は夢を叶える為に全国を回ってるみたいです(●´艸`●)優愛達もそωなカッコィィ道を進めるよぉに努力しなきゃなって気になりました(>_<)
少しづつでもこのblogで二人が成長しますよぉに★★

亀です・・・(汗) 

2006年03月25日(土) 10時10分
報告遅れちゃったωですが、志望校合格しました〜☆☆☆
学に報告に行った時にみωなに会ってわちゃわちゃしてきました
ほんと楽しかったですよ!!卒業しちゃったからあωなにはじけてたのか分からないけど・・・
って、はぃ。思い出に浸るのはここまでにして。。。(笑)
最近部屋のかたずけをしてるωですけど、これが全ッッ然かたずかない
あと一歩って感じなのにヤル気がでないωですよね・・・。
でも今日に終わらせないと
んぢゃぁ、みなさωも一緒に部屋の掃除頑張りましょ〜ね

・・・。 

2006年03月10日(金) 17時59分
おととい入試が終わりました。ってことで、受験生卒業しました☆
そして今日、中学校も卒業して今は高校生でも中学生でもないし毎日一緒に騒いでた友達とも会えなくなると思うと本当に寂しい…
中1のときにあωなに卒業したくて仕方が無かった日が信じられないくらい。
3年生のクラスは最初は嫌でグチばっかり言ってたけど行事やるごとに良くなっていって今では本当に最高のクラスで1組でよかったって思います。
やっと好きになれたクラスを今日で卒業しなくちゃいけないこと。
もう、あωなに迫力のある合唱ができない事。優愛の学年は(学校全体も)合唱が盛ωなので、全校や全クラスでよく合唱をやって今日も最後に歌いました、教室に帰っても先生の話ですごく感動して・・・
だけど悲しいことばかりでもありませωでしたよ!隣にいたマブがイスに頭ぶつけたりお腹なったりして、みωなが泣いてるなかでうちら2人は笑っててムードぶち壊してしまいました(笑)つられて笑ってる人もいたし、ほんと笑い止らなくて腹筋つるかと思ったくらいです、でもタオルで顔を隠して笑っていたら泣いてると思ってつられて(?)泣いてる人もいました。まぁ語りきれないくらいたくさω泣いて笑っていい思い出になりました
みωな本当にありがと~~大好きだーーー
出来るなら離れたくないよmm><
今年卒業するみなさωは、みωなこωな気持ちですよね・・・
まだ卒業ぢゃない人は実感わかないと思います、だけど
友達と居れる時間は大切にしてくださいね♪

おめでとー♪ 

2006年02月27日(月) 15時05分
荒川選手金メダルおめでとうございます
ほんとに凄いですッッ世界の1位なんて
荒川選手は仙台出身なんですけど、優愛は幼稚園くらいの時に荒川選手が練習してたスケート場の隣のプールに通ってました。(笑)
そこは、プールに行く途中の通路からスケートしてる所がみれるωですよきっと荒川選手は毎日練習してたωでしょうね
もっとちゃωと見ておけばよかった・・・幼稚園卒園くらいで、いったωプールやめて、また別のプ−ルにうつったんですよ今ではもうそこはつぶれてしまって・・・。それで、またすごい事があって移った先のプールには森田選手がいたωです!!背泳ぎで銀メダルとった人です!!
すごい事にきずいたので興奮して書いてみましたが、別に優愛が凄いわけぢゃないってゆう…(笑)
あっ、ちなみにつぶれたプールの方は6月には愛嘉が大好きなSEIYUが出来ます(笑)
泊まりにおいで
あと、昨日は亀田大毅さωのデビュー戦で予告どうりお兄ちゃωの記録44秒をぬいてしかも一発で倒しちゃうなんて凄いッッあωなに自分にプレッシャーかけてて有言実行ですよものすごく興奮しました
まだA書きたいこといっぱいあるωですけど塾なので次回にしますッッ

しゃ―!!ゃった” 

2006年02月26日(日) 19時40分
最近更新遅れててごめんなさい
ぁ―受検生ってなんか切ないにゃ―・・
だって受検のことで頭いっぱいで卒業するって
実感が全くナイ・・
なんか寂しい感じ。。。
愛嘉の県では、公立高校の倍率が出ました
愛嘉の志望校、今年は倍率がかなり高いと言われていましたが・・・
割れましたっっゃった―!!!!
しかも住んでる地域に6校あるんですが、@番低い笑。
なんだか嬉しくて仕方ないです
まだ受かったわけぢゃナイけど・・。。
でも定員160人に対して志願者114人ですょ
推薦で30人決まってるんで正確には130人一般で受かるんですけど
コレは普通科の話で、情報ビジネスは定員40人で志願者16人・・
こちらは推薦で2人が内定してます
普通は0.88倍、情報ビジネスは0.42倍笑。
超進学校も0.94倍と定員割れ少子化の進んでいる証拠・・ですね;
ちなみにさき程話した6校の中での最高倍率は1.3倍
・・・・です高校の倍率では高いですね、、
県での最高倍率は2.13倍厳しすぎですね・・
でも用は、自分がどれだけその高校に入りたいか?
ってことですょ。今日から2週間あります
入りたい!!!って思うなら、ゃるしかないんです
愛嘉の高校は定員割れました。ぁ、余裕
とか思う人いるかもしれないけど、愛嘉は逆ですね。
不安が少なくなった分、勉強に力が出てきた
頑張りましょう!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ly
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像Ly
» (無題) (2006年07月05日)
アイコン画像ぷぅ
» 亀です・・・(汗) (2006年06月02日)
アイコン画像優愛
» ・・・。 (2006年03月24日)
アイコン画像Ly
» ・・・。 (2006年03月23日)
アイコン画像優愛
» おめでとー♪ (2006年03月10日)
アイコン画像ぷぅ
» おめでとー♪ (2006年03月08日)
アイコン画像優愛
» おめでとー♪ (2006年03月04日)
アイコン画像ぷー
» おめでとー♪ (2006年02月28日)
アイコン画像なお
» おめでとー♪ (2006年02月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kaze-h_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる