なんつうか 

2008年10月02日(木) 0時22分
難しいですわ

克也さん

難しい


好きなんだけど
このままじゃマズイよね?

はぁ

一度長野へ行こう

そしたら何か収穫があるかも


むは 

2008年08月22日(金) 3時36分
誰か助けてよ

もう

おやすみ 

2008年07月27日(日) 2時23分
はやいもので14ヶ月


また明日からもよろしくちん

男とは 

2008年04月03日(木) 11時43分



男の子が童貞を卒業する時


なんか私のイメージでは


御姉様的な人にあれこれ教えてもらうっていう印象が.....


男の子は言葉を発せず固まったまま.....


とても可愛いんです



かっちゃんの高校時代の顔


ちょうどあんな感じです



あの頃のかっちゃんがやってる姿を見たら、絶対萌えるな〜



かっちゃん痩せて!


さらに萌えさせて下さい


お願いします



れっつらどん 

2008年03月23日(日) 0時27分


AV観たあとのニャンニャンはヤバイっすね〜


(訳:アニマルビデオをみたあとの猫じゃらしはたまんないね〜)



というわけでこれからもレオネットをじゃんじゃん利用しよう



お腹痛いにゃ〜


かっちゃん突きすぎ



寝ようかな〜


効果テスト頑張ってね




お疲れ様イ 

2008年03月16日(日) 23時13分
追いコンお疲れ様


私は一足先に帰ります



やっぱりかっちゃん家ではおもいっきりラビュAした方がいいね~

心の健康に良さそうです



顔が赤くなった〜


眠気が襲う〜


早くベッドで寝たいれす


また明後日ラビュAしましょう


ほいじゃね〜



ちちんぷい 

2008年03月06日(木) 10時06分



スタバで黄色の教本読んだ


隣のおばさんは英語で仕事話


やっぱり、やっぱり私は疲れてますな


首が痛い


さぁ早く来い橋詰


金おろしに行こう



彼の部屋 

2008年03月05日(水) 1時39分



かっちゃんが彼氏で良かった


かっちゃんメッチャかっこよろすだった



寝起きのかっちゃんは

目を閉じて

静かに

した





貴様誰だ?




あ〜神様




かっちゃんと結婚させて〜




失態 

2008年03月01日(土) 21時42分
やっちまった


ありがとう



いつも携帯をマナーモードにするとき
マナを思い出す


健太郎はいつもマナーモードですね




どうせ生まれる子供なら

できる子にしたいなぁ


音楽一家にしますイ



今日はちょっと酔っちゃいましたホ

でも美味しかったよ



電池一個や〜ホ



また書くね



 

2008年02月28日(木) 19時36分



カエラについて

私が言えたことじゃないが、課題はBa.とGt.2ではないだろうか

ついていけてない
音がよくない
このままではよくない
そう思うのです

公さん、上西園頑張れ

そんな感じです

格の高いバンドにしたいです



まだまだですね



他の人から何か言われようと、実力でその人を圧倒するような出来にしたい


ちと意識が低いのかもね



極みまで持っていきたいです




最近、●●くみさんの事を考えるだけで吐き気がします
あの鬱女には死んでほしい





明日はバイトですね

食費の足しになればいいなと思います


日曜日に天文館行って、三越にも行けたらいいなと思います

衣装代の予算3000円

安くで揃えたいなぁイ





かっちゃんへの借金

2/21 卓球代 250
2/25 ラウンド1 1200
鍋と酒 800
2/27 チケット代 5410
2/28 260


他にあったら教えて下さい



計算したらざっと1万くらいしか残りませんソ

三越のバイトしなきゃだなホ


他のバイトでもいいけどね〜




明日は大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福楽しみです




タイトルの 壁 は

未熟な自分を表してます


私にはまだまだ乗り越えるものがあるんよね〜って意味N



明日は張り切って化粧していこう


そして、土曜日は化粧品を買いにダイエーに行きたいと思います

が、かっちゃんは車校やったねホ

朝行こうかな


分かんないホ

やっぱり帰りに中央のダイエーにひとりでいくかもホ


派手な化粧でカエラ行くぞ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-katsu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっちゃん
» 男とは (2008年04月04日)
アイコン画像克ニャン
» れっつらどん (2008年03月23日)
アイコン画像かつこ
» お疲れ様イ (2008年03月17日)
アイコン画像かつこ
» ちちんぷい (2008年03月09日)
アイコン画像彼氏
» 彼の部屋 (2008年03月06日)
アイコン画像カチコン
» 失態 (2008年03月04日)
アイコン画像かつこDX
»  (2008年02月29日)
アイコン画像カツーン
» おやすみ (2008年02月24日)
アイコン画像かちづめ
» だ..... (2008年02月21日)
アイコン画像かちんこ
» おいしかったにゃんイ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる