いってん♪いってん♪← / 2008年02月18日(月)

ロゴはマイヤー様に作っていただきました★
かなりかわいい(*¨*)


移転します(^ω^)
今度はJUGEM様のブログでやっていきますヽ(^o^)丿

ヤプログはなんか重いし、なんとコメントのページが開けなくなってしまいましたOTL
原因不明;

新しいブログアドは
http://shine-fairy.jugem.jp/
です!

あと、テスト近いのでコメ返事は遅くなるかも・・・
それでは新しいブログでもよろしくお願いします★

今日は学校休みましたヽ(^o^)丿
昨日熱でて死にそうになったからです(´・ω・`)
38度くらいあったw
 
   
Posted at 07:58/ この記事のURL
ハートが9こ
OTL / 2008年02月14日(木)
友チョコ食いすぎて戻ってきそうだヽ(^o^)丿

かなりやばいwもうここまできてるw←


あああ...明日学校行きたくねえOTL
詳しくは反転(´・ω・`)↓

今日久しぶりに気になってたっぽい男子にメールした(^ω^)
どんな返信くるかなあーなんてわくわくしてたんだけどその返信の内容がこれ↓
「急でごめん、あんまり俺と関わらないで!
 ほんとに急でごめん!」

...(゜д゜)!?

...(´;ω;`)ぶわっ


急にどーゆーことでーすかーヽ(^o^)丿??
なんかもう笑ってないと目から汗がwww

理由は?って返信したけどシカトですOTL
たぶん新しくできた彼女のせいだ...
はあああー...
まじでタヒねって思いました( ^ω^)ノ←


てかこれ記事背景透明化してるから反転しなくても見えるじゃんwww



なんであの娘なのかなあ

なんでこんな想いしてるのかなあ

なんでこんなに苦しいのかなあ

あーやばい(^ω^)
病んできたヽ(^o^)丿←


あ、今からリヌします(^ω^)
鈴と一緒に考えた紫リヌにします★み
ほんとは無気力だけど力振り絞って(^ω^)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
ハートが8こ
バレンタイ―ンヽ(^o^)丿 / 2008年02月11日(月)

更新久しぶり;
今日はバレンタインチョコを作成しました★み
作ったのはトリュフとチョコチップクッキー!!
かなり頑張りましたw
なんかトリュフがあれみたいでグロかった(´・ω・`)←
あえてあれの意味は言わない←
てかトリュフに連続3年チャレンジしてる(´^o^);:*:;
そういえばクッキ―にくるみいれちゃった(´・ω・`)
羅夢はくるみがキライだったOTL何
で、下がその画像(^ω^)


なんかもう取り込み方とかわかんないから
PCにメールで送ったのをスクショして画像の加工しました(・∀・)え
この不細工な手は羅夢の手です(´^o^);:*:;

本命はいません...(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
ハートが31こ
久しぶりにバトンでも(^ω^) / 2008年02月07日(木)
どうしようw
最近リア友がロリに走ってる(´^o^);:*:;
羅夢も巻き込まれるかもしれない(´^o^);:*:;
羅夢がロリータってどうなんだろう(´・ω・`)・・・
てかサイズとか見たんだけど、
身長とか色々足りなくて本来膝上のワンピースが膝下にOTL
友達に
「羅夢は甘ロリがいいね★」
なんて勧められて羅夢もまんざらじゃなくなってきた←

コメ返昨日の分できなかったからこれからやります★、

あ、最近リヴのお世話してなかったからタヒんでたOTL
ごめんね6代目(´;ω;`)あ
バレンタインの日にもっかい飼おう(´・ω・`)
リヴやってる人いたら島名教えて欲しいです(・∀・)

あ、久しぶりにバトンをやろうヽ(^o^)丿
ネクストでどうぞ(^ω^)
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
ハートが33こ
ど、どどどうすれば←落ち着け / 2008年02月03日(日)
どうすれば記事背景の透明化ができるんだあああぁア!!!黙
ただいま奮闘中なのです(´;ω;`)

23の親切な方達のおかげで解決!
羅夢の理解力がなくて何度も質問して迷惑をかけてしまいましたが(´・ω・`;)
ありがとうございました*


バレーンタイーンリヌヽ(^o^)丿
季節読みました!
あーあ、加工力とセンスが欲しい(´・ω・`)何

バナーです(^ω^)
バナーは職人様に作っていただきました*
職やっぱり人様大好き(*¨*)あ
バナーを作るのには時間と技術の限界がOTL



今日からプリキュア新シリーズでした(^ω^*)!
衣装は前のほうが好み(´・ω・`)何
EDのココナツに萌えま(ry
とにかく頑張れプリキュア達!!!黙


今日は節分ヽ(^o^)丿
なんかお父さんと妹達が勝手に騒いでました(´・ω・`)
父「がおぉおぁー!!!」
妹達「ぎゃああああぁあ!!!」
っち、っるせえな(´ω`)←
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
ハートが24こ
頭が☆パーン← / 2008年02月01日(金)


いつの間にかしてたーヽ(^o^)丿
たぶん一昨日らへんかも(^ω^)
みんなだいすきだあ(はあt

記事タイトルはニコニコ動画の洗脳動画のタイトルヽ(^o^)丿
みんなもニコニコしようZE★何


てか最近学校の皆にいわれる言葉
「羅夢最近暗いよ」
だってさ−(´・ω・`)
どうかしたのかな、羅夢←
だって最近刺激が足りない!!!!!1え
毎日毎日同じことばっかで(´・ω・`)
なんか面白いことないのかな−
なんて思ってる羅夢なんですが
どうかしちゃったのかなヽ(^o^)丿←


ああ−...
なんか最近バレンタインリヌしてる人をよくみかけますが
水色リヌとか羅夢はなんてKYなんでしょうか.+(´^ω^`)+.
今からでも間に合うのかな(´・ω・`;)

[夕夜へ]
なぜか掲示板にコメントができないぞ(´・ω・`)?
みてたらコメントちょーだい!

 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
ハートが15こ
学校の友達が... / 2008年01月29日(火)
やばいよ(´・ω・`)

最近学校の友達の雰囲気が重いよ(^ω^;)

今日もみんなピリピリ...


てわけで羅夢もつられてピリピリ(・∀・)え

理由はちゃんとあるんだよ(´・ω・`)
話せば長いからNEXTで!
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
ハートが20こ
暇だから / 2008年01月26日(土)
リヌでもしようか(´・ω・`)え


背景もヤプ画も手抜きな感じで(^ω^)え


てか明日ピアノの発表会だからほんとは暇じゃない←
練習しなければ(^ω^;)


素晴らしく手抜きなバナー( ^ω^)っ
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
ハートが31こ
更新ひさしぶりだー(^ω^) / 2008年01月22日(火)
いろいろ病んでて更新を怠ってしまったOTL

なんかもう精神的に疲れてる(´・ω・`)

はあ―――(´ω)=3


今日なんてさ
友達と一緒に帰ってるときに
学校から出て15分くらいあるいたところでいきなり友達が
「あ゛!!!サブバックねぇえエ!!!」
って言いやがってよ(・ω・´)

結局学校に戻って取りに戻った(゜ω゜)

おかげでぐったりだ.+(´^ω^`)+.


最近しきりに「ヤろうよ!」ってメールしてくる男友達とか←
そのバック忘れた友達のせいとか
にきびとか悩み事ありすぎて
病気になりそう・ω・`)

なんか二年生になるのが不安だよ・・・(´・ω・`)


てかさ!
羅夢の大好きな相互様の
朱音のブログが消えてるってどーゆーことよ!!
誰か理由しりませんか(゜ω゜)??
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
ハートが30こ
ヽ(^o^)丿 / 2008年01月18日(金)
23の某板の詩コンの某スレで
羅夢の書いた詩が
「切ない!賞」になりました−( ^ω^)ノ
いえ−い←

その詩がこれ↓反転(^ω^)

「死なないで」

■□■□

死なないで
死なないで
愛おしい貴方

死なないで
死なないで
私を愛してくれた貴方

私はこんなにも神に祈った
なのに貴方は死んでしまうのね?


嗚呼、運命は何故こんなにも狂おしいのか!


私は
あなたの死を嘆き
あなたの死の運命を憎み
あなたの運命を定めた神を呪い続けるわ



 死なないで
    死なないで...

■□■□

まるで羅夢が書いたと思えないでしょう←
でも羅夢が書いたんです!うざ

あ、テスト全部が全部返ってきてしまったよ!!
結果はネクスト(・∀・)
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
ハートが32こ
P R
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
いってん♪いってん♪← (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
いってん♪いってん♪← (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
いってん♪いってん♪← (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
いってん♪いってん♪← (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
いってん♪いってん♪← (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
いってん♪いってん♪← (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
いってん♪いってん♪← (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
いってん♪いってん♪← (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
いってん♪いってん♪← (2008年09月15日)
あばうと

羅夢
中01
ひぐらし/悟史
青森

ここのバナー
ばなぁ ばなぁ2
相互 and SP
Sp様
夕夜夕夜

相互様
みぃ そら 休止中!朱音 失踪中!? あい歩華優希柚稀由愛月姫鈴仔 アポロ紫苑
りんく

お世話になったサイト様
 chury and ichigo   小町.com
BC
礼依主催のブロコン☆ 未羽主催★第1回ぶろぐこんてすと
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!