お客様の前で 

October 18 [Sun], 2009, 17:12
久しぶりにお客様の前でお芝居します。
知人の役者さんの紹介でございます♪
最近はよさこいでしかお客様の前には立っていないので、久しぶりの緊張感です(笑)

と、いっても公開立ち稽古的なものだそうで、台本は手に持ちつつ。
しかし、ベテランの演出家さんの演出が受けられたり、ベテランの役者さんのなかに混ざれることはとてつもなく幸せなことです!
その中で、いかに技を盗み、自分を少しでも高めていけるか。存在していられるか。
精一杯やり抜きたいと思います!!

ドリよさにも参加したかったですが、自分の「何がしたいか」を考えたら…ねえ♪

すごく楽しみです!!

さて。
てなわけで、今日は読み合わせに行ってきます!
頑張るぞ〜っ。

年の功 

September 29 [Mon], 2008, 22:21
最近、自分がくだした決断に不安を感じていました。

本当にこれでよかったのだろうか?


自分ひとりで答えが出るはずも無く。

かといって、軽々しく相談できることでもない。

悩んでいることさえ不思議で。
悩んでいることがすでに答えなんじゃない?とか思ったりして。

そんなときに、ひょんなことから以前かなり親しくしていた知人と会う機会があり、少し話をすることができました。


さすが、ですね。

その人は私のことをよく理解してくれている人で、
年齢が上というのもあり、私を気遣いながら言葉を選んでくれました。

そして、恐らく的確なアドバイスも頂きました。

自分でも薄々感じていましたが、私は早まったのかもしれません。
浮かれていたのは事実ですから。

でも、その決断を下した気持ちは本物なんです!!
それだけは、
間違ったことをしたわけではないということは、断言します。

良い方向に進んでいくために、努力が必要なだけなんです。

以前はただ甘えていればよかったから、必要の無かっただけ。

今回は寄りかかることもできるかもしれないけど、それだけではいけない。
寄りかかる場所を確保・維持するための努力が必要なだけ。

きっと、乗り越えてみせる。

もう、子供ではないのだから。

大人の女性だと見られる年齢なのだから。

後悔だけはしたくない。

大丈夫。
自分は一人きりでは無い。
頼れる人がいる。

そして、私も頼られるような人物になれるように。

舞台…か。 

July 11 [Fri], 2008, 23:58
最後に舞台に立ったのは、去年の夏だったかな。

その後は、しばらく舞台公演に出演する気持ちが無くなって、
声とか、養成所のレッスンをやってたんですが、
最近…変化がw

やっぱり舞台って良いですね。

機会があれば、また舞台で演じたいな。
そう感じた日でした。

足元をもう一度見てみよう。
今の私。

やるべきことは何なのかな?

わくわくがきっと、あるはずだよね。

いろんなことにわくわくしたいなぁ。

激安で癒されるぅ 

July 10 [Thu], 2008, 23:40
今日はレッスンの前に時間があったので、お散歩してました。

稽古場がある駅周辺。

普段だと、駅と稽古場の往復ですからね!
探検です♪

そしたら、可愛い雑貨屋さんがあって、
そちらでこの!
アロマポットを発見したのですッ。

塔…です。

価格は、
210円。

にひゃくじゅうえん!
カッコ税込!!


良い買い物しましたw

…とか言いながら、100均で同じようなのがあったらショックだね(笑)



だけどね、
おうちに帰ってセッティングしてから気付いたの。

火をつける道具がございません…。


この子の活躍はもうちょっと先ですね。

確認してみた 

July 07 [Mon], 2008, 12:31
こちら、マズイと噂の『ジンギスカンキャラメル』。

先日、北海道物産のお店に立ち寄ることがありまして、ついでだからと味見を決意ですッ。


食す。



うん。微妙!


味はジンギスカンなんだろう。
マズくはない。(味は)

ただ、ジンギスカンは触感も伴ってこその『ジンギスカン』なのだな、と。

肉の歯ごたえさえあれば美味なんだろうな〜、ってのが正直な感想でふ。


一口で満足したから、友人にプレゼントしましたw

キュート☆ 

July 03 [Thu], 2008, 3:59
今日は水曜レディースデイ♪
と、いうわけで、映画館に行ってきました。
学びにッ♪

事前の下調べ全くせずに突撃!
まあ、時間が合うやつ観ればいいかなァ〜、なんて。
時間があったので、なんと2作連続をやっちゃいましたよ!!
同じ日に2作観るのは普段はしないんですよ。余韻に浸りたいから。
でも、せっかく機会があるのですもんね!!

そんなわけでひとつめ。
「ミラクル7号」!!
香港映画でございますッ。
監督や出演もしてるチャウ・シンチーは「少林サッカー」のときから大好きで、これに決定!
席はがらがらでしたが、そんなんもったいないですよぉ。観て損はありません!!
息子役は、実は女の子(!)のシュー・チャオ。めちゃキュートで可愛いの♪
そして今回は他にも、性別違う役の人がいて、面白かったです。
こういうこと有り得るんですね、役者って。
うんッ。おもしろい。
また、吹き替えのキャストが予想外によかったです(ぉ)
やっぱり、矢島晶子さんの少年役は憧れますッ♪

そして2作目は「僕の彼女はサイボーグ」。
綾瀬はるか、小出恵介主演の作品ですッ。
監督は「猟奇的な彼女」などで有名なクァク・ジェヨン。

これヤバイ。
綾瀬はるかが可愛いすぎます!!
女の子ってこんなにも可愛いものか、と。
仕草とか、雰囲気とか堪んないッス!
特に、出会いのシーンがマジ可愛い!!
ヤバイ。本当。

にしても、サイボーグ役ってことで、まばたきが全然無いんですよね。
まばたき…。
我慢できるようにしなきゃだなぁ。


その後、2連ちゃんでさすがに空腹になったので、近くのラーメン屋さんに行きました。
匠屋ってお店です。
さっぱりと梅塩ラーメンをいただきました。
美味っ♪
入ってた梅干しがサイコーっす☆
普通に食べても充分美味しそうで。それが塩味のスープとベストマッチなんですよね!
また映画観にきたときに食べたいです〜。

嬉しいね。 

July 01 [Tue], 2008, 16:39
これ好きなの!!

そしたらね、よく通る道にある100円自販機に入ってたの♪

夏はレモン水で爽やかに…
ビタミンC〜ッ!!


この夏はこれで乗り切るかもw

一本通った人間 

June 19 [Thu], 2008, 21:53
自分が優柔不断なのは自覚してるのですが、今日は中途半端さに嫌気がさしました…。
いかんゾ、いかんゾっ(>_<)

何事にもそうだと思うけど、集中して成さないとやることが片付かないですね。

集中力!!
これ大事。


芝居もしかり。
部屋の掃除も…しかり(^_^;)

やるべきことをやったるさ!

たっぷりですよ! 

June 04 [Wed], 2008, 12:52
昼休憩の時間に所用で銀行に行ってきました!
普段は出歩かないとこだったので、ランチのお店探しにぽてぽて歩いてましたら、気になるお店発見!!

…と、いうことで突撃しましたインド料理屋。
ランチのキーマカレーですよぅ♪

でかッ!!

んでも旨ッ!!

さすが本場ですね。
店員さんもみんなインドの方みたい。

満足ですよぉ♪
辛さはマイルドを選べば、辛いの苦手なあたしでも余裕でした。

今度来たらドリンクも頼もうかな。
マンゴーラッシーがおいしそうでしゅのでね!

雰囲気も良いですぅ。
インド素敵!

市民権を得ましたね 

May 20 [Tue], 2008, 20:12
今日は朝、雨風が強かったですね〜。
おかげで交通乱れまくって困りましたッ!!
……え?
予想できたんだから余裕持てって?

ハイ。そ、そのとおりでございます!
以後気をつけます。


…ってのは、まあ置いておいて。
天候もあってか、おしゃれ長靴さんをたくさん見ました。
妙なツヤ感あります。
明らかなゴム感あります。
それでもおしゃれ!!


長靴をおしゃれにする発想。
良いですね!!
梅雨にむけて、あたしも検討いたしますわッ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい茶.n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして&こんにちは♪
ようこそいらっしゃいました。

よさこいチームに参加してます。
演技とか声とかやってます。

ヨロシクお願いしま〜す☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» 新しい月だあ! (2008年02月02日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» 初日の出〓 (2008年01月15日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» 初日の出?〓 (2008年01月08日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» 初日の出?〓 (2008年01月01日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» 美味しいケーキが食べたいの (2007年12月24日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» 歌いたいッ!! (2007年12月17日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» 嫌われたッ?! (2007年11月25日)
アイコン画像スーパーマン
» 嫌われたッ?! (2007年11月21日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» こりゃ本格的に・・・ (2007年11月17日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ
» のぶりんとアニマルカメラと… (2007年11月09日)