もぼーん(*´∀`) 

December 09 [Sun], 2007, 21:01
今日からコツコツとまたブログ始めようと思います
カピさんだったり彼氏だったり、たまにはオタクな話や会社の愚痴など(笑)
気の向き次第書いていこうかなと思ってまーす

付き合ってる彼氏とは片道車で約1時間なプチ遠距離です
仕事上休みもほとんど合わなくてあんまり会えないのですが、
それでも2週間に一度位なペースで会っています
でもでも雪国に住んでいるためこれからの季節はなかなか合えないかなハンパなく雪積もるし・・・運転怖いし
できれば毎日会いたい派の私には辛すぎです・・・
でも案外彼氏の方は平然としてるのでムカツクんですが(笑)
なのでちょっとイジワルしてこっちからは送らないことに
絶対サミシイって言わせてやる

・・・・・ってそう言えば結構言ってたっけ


前にゲーセンで一生懸命取ったチュウチュウカピさん
なんて愛らしいのっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-プチ遠距離な日々・・・
    ・コレクション-カピバラさん収集
    ・マンガ-昔はオタクちゃんでした
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE