あけおめ!!ことよろ〜*^^* 

2006年01月23日(月) 21時22分
遅くなったけど、
あけおめ&ことよろだヌーーーーーン
昨年は、いろんな事あって、
いまだにちゃんとは立ち直れてない(と思う)ケド
早く自分を取り戻して新たに新年スタァートしたいな

自分をかわいく、キレイにしたいっっ

  o○小顔で、うるうる&ぷるっぷるな白いお肌○o
この為には、スキンケアとぉ顔のマッサージを頑張る
  o○ぱっちり黒目がちなかわゆいぉメメ○o
この為には、目の周りのマッサージとァィメイクをガンバル
  o○ぷっくりゥリュゥリュkissしたくなっちゃうクチビル○o
この為には、毎日のリップケアとうるうるの良いグロスを見つける
  o○華奢だけどふわふわのbody○o
この為には、マッサージとダイエットとケアを頑張る


もっと今よりもッとケアを楽しんでできるよぉになりたいっっなぁ
早く今を好きになるっ





*タィミング byブラックビスケッツ 

2005年10月21日(金) 16時56分

 久々の日記だァ

人生ではじめて告白されゥハゥハのあたちでしたが、
・・・ゥ〜〜〜よくわかんなぃよぉぉぉ〜〜〜
私、、振っちゃったのかな。。。。自分でわかんないよぉぉ
こんなにも自分が恋愛に鈍くて不器用だとは思ってもいなかった…
ばかだ。。。わたし。。
本当は付き合いたかったのでもね、、
妹が言ってたんだけど
1回遊んだだけでコクってくるのは遊び人サン。なんだって。
そぉなの??よくわかんないよ!!!
だから、「う〜ん・・(どぉしよ。ホントは付き合いたいョ)・・」って言っちゃったの

わたし、片想いって大ッ嫌いなんだ!!辛いだけだし、
もともとネガティブが更に超==ネガティブになって
ストレスが超たまる!!マヂ死にそ!!
今じゃもう私のこと好きじゃないのかな・・??
付き合ってもいないのにやきもち焼いちゃうの・・・
そんで、冷たくしちゃうんだ・・なんかイライラしちゃってさ。
そんなのって嫌われるよね・・
なにもなかった頃に戻りたいかも。でもこれが第一歩かな。
この中途半端感、グダグダ感をどぉにかしたい!修復する方法は?誰か教えて。


内面をもっともっと磨かなきゃ!!!
恋愛すると自分を見失うの。私っていつも。
それっていい恋愛してきてないってコトなのかもな。。
綺麗になりたい!!外見も内面も!!!!!



思わぬ人から・・ 

2005年10月07日(金) 19時50分
日記書くのひさしぶりだ〜


いままで何とも思ってなかった人♂から「かわいいっすよね
って直接言われたし、しゃべりたいみたいな事言われた
彼氏いないって言ったら「まじでなんで
ってびっくりされた。。

わたしなんかに興味持ってくれてちょううれしい〜
でもねでもね、わたし、よく一目惚れされるんだけど、
しゃべるのあんまり得意じゃないから会話が続かなくて・・
そのうち飽きられちゃうんじゃなぃかな
とか思って不安でいっぱい...
どぉしよぉ。。

ちょーちょーうれしいのほんとにほんとにぃ。
でもね、なんかやさしそぉな人だからもぉ少したてば
なかよくなれそぉかなって少し思う

今度の飲み会、ちょっと不安だけど
がんばって行ってみるね
お酒入っていつもよりしゃべれたらいいけどな
お酒入ると彼氏でもない人にすごい甘えちゃいそぉだな・・いいかなあ


とにかく笑顔でいよう

ことばがやっぱり大事だけど、平気になるまで
表情であらわすことにする
ちょうど表情豊かになりたいって思ってたし。

がんばれわたしかわいくなあれ


鈴木えみchan 

2005年09月16日(金) 16時56分



立つ動物?? 

2005年09月15日(木) 15時21分


直立レッサーネコさん*笑*
かりあんちのネコさんだにょ
お名前は"りんごちゃん"でしゅ
カワユス(←しょこたんのマネ)
すーぱーらびゅん


+++かりあ+++


ふぇち・・・ 

2005年09月15日(木) 13時59分

今日は、お仕事のみんなで飲み会がありましゅ
飲み会ってか、東京からお手伝いで来てくれてた方の送別会です
でも、かりあは行きません


最近、かりあは┏◎-◎┓めがねフェチ┏◎-◎┓になりつつありましゅ
なんかね、趣味悪いって思われるかもしれないけど、
芸人さんのおぎやはぎの矢作サンを見るたび
 キュンってしちゃいましゅ、、。
あの黒ブチめがねと歯並びがカワユイの
かりあって変かなあ

でもね、今、かりあのちゅきな人もメガネクンだお
黒ブチか茶ブチの**(どっちだったかにゃ?)
めがねとったらオダギリジョーに似てるの(特に"SHINOBI"の時の)

ってか、かりあも目ぇ、悪いから車乗る時とかPS2する時はめがねなんだお
最近アキバ系ブームだからめがねっこに転進ってゆうのもィィかも

なんちゃってうそ


+++おしまいける+++
 マイケルマイケル空気が読めないプンッ♪

小西真奈美chan 

2005年09月12日(月) 16時14分


こにたん超カワユイにゃあ
かりあは、かわいい子だいちゅき
こんなふうにかわいく美しくなりたいにゃ・・・


 +++かりあ+++



選挙・・ 

2005年09月11日(日) 14時38分

今日、はじめて選挙にいってきましたぁ

おしごと終わってから(6:30頃)行ったので誰もいなくて
おじーちゃんたちに監視されながら投票しました・・・
なんかよくわかんなくて裁判官(だったかな?)の投票みたいなのもあって
"辞めさせたい人に×をつけなさい"ってあったから全員に×つけちゃった〜エヘッ
だってよくわかんないんだもぉん
かりあったら、悪い子〜 メッ

あの雰囲気もなんかイヤ・・・


+++おちまい+++

ァィドル大好き♪+かりあ+ 

2005年09月07日(水) 18時51分

やっぱ、ふかきょんはカワユイな〜
かわいすぎる


+++かりあ+++

初パーマの結果・・・ 

2005年09月07日(水) 18時12分


 *初*パーマは、失敗してしまいました・・・

美容師さんが、かりあが初めてのパーマだから
あんまりクルンクルンにならないよぉにって考えてくれて
とりあえず一番太いロッドを使ってやってくれたのですが
うまくカールしなくて天然パーマみたいになっちゃって・・。
そもそも、かりあの髪は、肩下10cmくらいで超直毛
なんか微妙な長さなんですよぉ
それもいけなかった〜。

とりあえずその場ではワックスつけて整えてィィカンジになったけどぉ、
おうちでシャンプーしたら完全にとれちゃったぁ・・・

てか、このパーマはトリートメント効果のあるパーマだそぉで
なんかねこっ毛みたいなくらいふわっふわに髪がやわらかくなったんですぅ
だれかになでなでしてもらいたぁぃにゃ


+++おちまい+++
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 鈴木えみchan (2005年09月23日)
アイコン画像マイケル
» ふぇち・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像ピッコロ
» 小西真奈美chan (2005年09月13日)
アイコン画像ガッファイ
» ァィドル大好き♪+かりあ+ (2005年09月09日)
アイコン画像ケン
» ァィドル大好き♪+かりあ+ (2005年09月07日)
アイコン画像*かりあ*
» *かりあ*の内部事情? (2005年08月20日)
アイコン画像あんな
» *かりあ*の内部事情? (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-kao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる